豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日は私のポリシー、サポートシステムについて書かせていただきます。

京都アグニ

ホロスコープを使って
あなたを読み解いていくわけですが
一度読んで終わりではありません。

日常生活の中に落とし込んでいくまでには
時間がかかるし
決意すると宇宙からのお試しがやってきます。

まるで、あなたの力
それもエゴを引き出してくるかのように。

許し、手放し、受容、自分らしく、自由に
などの
言葉の解釈の意味を間違えて
自分を縛り付けている方を多く見受けます。

一度セッションを受けたからといって
概要を書いて手元に置いておいても
魔法のように一瞬で変わることはまずありません

日々の気づきと実践
あなたの決意と情熱が続き
家系という血から大きく外れることもなく
ホロスコープに沿っているものなら
それは実現していく
可能性が高いでしょう。

他のどのツールを使っても
あなたの内から湧いてくる感情
根拠はないけれど確信としてあるもの
れ以上に勝るものはないし
あなたの人生でこれ以上に効力を発揮するものはないのです。

 

占星術によるそれぞれの星の周期


天体にはそれぞれの周期があり
それを私たちの生活にあてはめると
28日間続けられれば生活に種を植えられたことになります。

2か月続けば、1年続けられます。

1年続けることができれば
2年そのリズムを維持できるでしょう。

2年続いたら
大方の理解はできる段階まで
到達できたことになります。

お稽古事や勉強、恋愛関係も
このタイミングにくると
更に深めていくか
それともここで終わりにするかの時期となります。

年でひとつの完成形
土星サイクル

簡単には剥がれない
あなたの力となるのです。

7年続けられれば、意識しなくてもできている。

自分で積み重ねていても、何もしていない感覚。

「普通でしょ」といった感覚になっています。

この感覚までやってほしい

やってください

いや、一緒にやりましょう!

でないと
セッションを受けてもらった意味がなくなり
お金も無駄になってしまいます。

お金を払い何かを得るのは
ただのひとつのきっかけです。

はじまり。

自分探求や、自分を生きるはじまりです。

タロットカードで例えたら、愚者・ゼロ状態
無限の可能性の探索

京都アグニ

もしくは魔術師です。

京都アグニ

テーブルにある
火 情熱
風 知性
水 感情
土 資質

これをあなたが使って
魂を進化させながら
無限大の可能性を人生に広げていくのです。

途中であきらめることなく、
毎日実践を積み重ねていれば、
必ず現実へと変わります。

 

セッションを受けてくださったあなたへのお願い


自分の内で起こった気づきや変化
現状が変わったとき

いつでもメールをください。

セッション時にはお伝えしきれなかったこと
新たにお伝えできることがあるかもしれませんし
あなたも
書くことで
気持ちを整理できることもあります。

ご了承いただけるものは
Q&Aとしてブログで掲載させていただいております。

恥ずかしいと感じられる方もおられますが
読み進めていくうちに

「自分を俯瞰して見られる」という効果があり
より自分を知るきっかけになる方ばかりです。

そして何より
誰にでもメンターは必要です。

自力では限界があります。

井戸端会議や愚痴で終わらせず
意欲を持たせてくれる存在、
自分ペースを知ってくれていて
ブレてしまう感情を常にゼロ0状態
センターへといざなってくれる人が必要で
わたしが、そのお役に立ちたいと思っております。

 

質問など無料で受付けてくれるとのこと
ありがとうございます!
ほんとにしていいのかな?っていうのと
依存してしまうのがこわくて自制しておりました
 
無料で受付けてくれるものと
そうでない境界線を教えてください。

ご報告を兼ねたメールや
質問はいつでもお待ちしております。

過去のセッション以外のこと
新たな未来へのご質問は
ブラッシュアップリーディングをご利用くださいませ。

依存性を感じたら、突き放します(笑)

これも、可愛い我が子に
自立してもらうための愛情です。

この行為をマイナス感情でしか受け止めてもらえないのは仕方ありませんが、セッションで関わっている以上は、理解していただけると自負しております。

セッションを受けてくださっていない方でも、個人的な質問ではなく、多くの女性が抱えている悩みや質問に対しては、Q&Aで取り上げる形でお答えしていきます。

ご遠慮なく、いつでもご質問をお待ちしています。

 

あなたが幸せになるまで伴走させてくださいませ

当ブログの目的 毎日が幸せでなきゃ意味ないやん スピとリアルと理想と現実と

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • cana
    • 2017年 10月 12日

    こんばんは、元美さん。いつもお世話になっております。
    セッションをしていただいてから少しずつ自分の心が変わってきました。
    変態さまとの関係ですが
    10/6の満月にあなたとわたしは結ばれないと伝えました。
    「へぇ?諦めちゃうんだー」と茶化されましたが、
    あなたとの関係が上手に終わったらわたしは遠くの人と結婚出来るそうですと言うと
    「そうか。」と安心したような納得したような静かな返事が返ってきました。
    それから少しずつ変態さまのわたしに対する拒絶感が薄れてきたような気がします。
    優しくなったような気がします。仕事では相変わらず厳しいです。
    10/10木星が蠍座入りした日
    わたしには辛そうな表情に見えたんですね。

    今までは好きです会いたい大好きかっこいいと恋する言葉を伝えて来ましたが
    私はわたしで伝える言葉が守りたい、寂しい思いはさせませんなど変わってきています。元彼にしてもらえなかった事をする、毎日毎日考えてます。
    独りにしない、優先順位を一番にする、約束を守る、いつも気にしておく、
    だけど決定的なのを見つけました。
    愛してる
    と伝える事。
    愛してるは元彼は絶対に言ってくれなかったんですね。好きや大好きは言ってもらってました。でも、愛してるは一度も無かった。
    今思えば伝えるには勇気が必要かな。元彼の気持ち少し理解できました。
    美しい言葉なのに、愛してると伝えるのが怖い。何かに飲まれそうで。
    木星蠍座は天秤座の時のようにキラキラしてなくてなんだか毎日緊張感いっぱいです笑
    長々と書きましたが、こんなメールを元美さん読んでて楽しいかなと考えています。
    なんだか申し訳ないと思いつつも、書く事で安心して次に進めるような気もする。
    いつも支えて下さってありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。