豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

聖者アガスティアの残した予言、アガスティアの葉。原始からのあらゆる情報が貯蔵されている宇宙の図書館、アカシックレコード。

そのどちらにも、あたなをとりまくすべてのことが書かれていると思いますが、アガスティアの葉を探すはお金と時間がかかって大変。確かなアカシックリーダーを探すのも、これまた大変。

もっと身近に日常的に存在しているあなたの預言書
それがホロスコープです。

これも読み手を誰にするかで随分と変わってきますが、勉強すれば自分で読めるようになります。

読んでもらうのは楽しいけど、本来は他人の価値観を通さずに自分で読むのが一番しっくりきて馴染めるんですけどね。

面倒くさいことは嫌い
手っ取り早く
タダで知りたいというわがままなあなたに贈ります。

未来の預言書
ホロスコープの威力を。

 

ホロスコープが示すある者の預言書


本日の標本となるのは、kaneko motomi
1964/1/21 22時25分 奈良生まれ

京都アグニ

そなたの資質は

 

1

予言書に書かれているフレーズは
男の理想が多くの結晶に変わる

性は女 だが男
受け身のようでいて能動的な生き方

与えられた環境に歩み寄れば、思い描いた自分が実現していくだろう。結晶とは、思いが実現する様を表しておる。

京都アグニ
52年と半分
人生前半は数々の失敗と挫折続き
けれどローカル環境を受け入れましたら
ええ、願いが次々と結晶化していきましたでございます。


京都アグニ

そなたの金運は

2

予言書に書かれているフレーズは
その灯ったろうそくを運ぶ若者
豪華な秋色の森

そなたには、ひたむきに信じるものが必要になる。
自分を捨て他者とのかかわりを深めていくのだ。他言無用、秘密めいた関係に入っていくと、秋の森のように実りが訪れる。
だがこの森は、消えては現れを繰り返す。

京都アグニ

ええ、今まで秘密の関係がお金を運んでくれました。職業柄、当然お口は固い、秘密の関係。

そっと静かに訪れたかと思うと消え、引き寄せられるように現れたかと思うと消え、闇金をいただいた経験多数。稼いだお金も、消えては現れを繰り返しています。

 


京都アグニ

おぬしの育つ家、そして自らが創っていく家は

house

予言書に書かれているフレーズは
力のあるベールに包まれた予言者
古いレンガ造りの伝道所
卵から生まれた子供

自営業の家に生まれ、争いトラブルの絶えない家に育つであろう。その中で、そなたは家長に甘やかされて幼少期を育つことになる。

そして、その土地の持つパワーや怨念を受け、一族の活力を保つ役割を果たすことになる。

そなたが創る家庭は、トラブルを運ぶ男、もしくは家にいつもいる男、そして、そなたはが家で仕事をするだろう。

京都アグニ

家長の生存中は洋服はすべてブランド品、おもちゃは部屋にあふれかえり旅行三昧。ほかに孫がいたのに私だけ超スペシャルな待遇で育ちました。が、家内はトラブルや争いが絶えず。

一度目の夫は、トラブルを運ぶ男、二度目の夫は、コアな趣味を持つ真面目で家にいつもいる男。そして私は、家で仕事をして16年ほどになりました。


京都アグニ

おぬしの結婚相手は

7

予言書に書かれているフレーズは
一辺が明るく照らされた場所
男と女のそばでとぐろを巻く蛇
欲望の庭に続く門

結婚相手を通して自分を獲得していくことになる。縛られ邪魔をされ多くを学び、欲望の門をくぐっていく。

京都アグニ

結婚は、二度ほど。
一度目は蛇、縛られた中で本当に多くのことを学び、二度目は、縛らず解放してくれる人を選びました。

結婚生活を通しても自分を知り、欲望を知り、そして私なりの叶え方を知り、今は受け身でいること、女性性を学んでいる最中です。


京都アグニ

おぬしの生む子供は

579

ひとりめは、波乱万丈な人生を送る自由人。トラブル、試練や責任がついてまわるようになる。

ふたりめは、過激だが懐広いように見える。多産な家庭を創るだろう。

さんにんめは、機転のきく賢い子供だ。男だか女だかわからん両性類じゃ。

京都アグニ

ひとりめは、5ハウス
ふたりめは、7ハウス
三人目は、9ハウスでみますね。

5ハウスは、水瓶座、長男水瓶座。常識通用しない自由人。
7ハウスは、牡羊座、次男は魚座の最終度数、牡羊座にリーチかかってる魚座。蠍座と火星が優勢。今月第二子誕生したけど、嫁のホロスコープみるとまだまだ生むような気配大。(当人同士は、要らないと言っているけど)

9ハウスは、双子座、長女は牡羊座だけど、3ハウスである双子座が優勢。現夫の星を多く受け継ぐ。女だけど男。


京都アグニ

おぬしの仕事は

10

予言書に書かれているフレーズ
力のあるベールに包まれた予言者
月明かりの夜のふたりの妖精
古いレンガ造りの伝道所

喋る、書く予言者。

表と裏、昼と夜、夜空の物語、現実世界には存在しない妖精のように、人の心を開放させることがおぬしの仕事となる。

京都アグニ

やってまーす!


京都アグニ

おぬしの末路は

5

予言書に書かれているフレーズ

鷹に変化する旗
手足を振っている大きな熊

自分の描いたシナリオ通りに生きようと、自分を表現し続けるじゃろう。その姿は、野性的じゃ。

 

京都アグニ

皆さま、ブログお読みの通り、自分の世界を創り自己表現しまくってますね。
死ぬまで私を創造し続けているんでしょう。幸せ者でございます。

熊ではなくキングコング目指しまーす。

 

ガオガオーッ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。