豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は双子座に、憂鬱なのに自分に枠をはめこむか、修行と割り切り自ら飛び込んでいくか。

逃げたい気持ち半分、義務を負う覚悟半分の中で揺れ動きやすいでしょう。

どちらにせよ、逃げると自分軸がブレることになりそうです。

大人の女性なら、拘束されることで自分なりの新たな思想が生まれることがあるかもしれません。

重荷を背負う好奇心、そんな遊び心を持ってトライされてはいかかでしょう。

 

太陽サビアン
空の星座

流行に左右されない価値観
永遠の基準
格差のない場所

タロットカード
ワンド 5

意見の相違 闘争

星の意味と合わせると
世間の流行や常識、勝ち負けに格差、流行など、移り変わっていくものに左右されない、自分なりの価値観、星空のように永遠に存在し続ける価値を見出しましょう、という日です。

すでに私たちは、理解しているし心得ていますね。

けれど、頭ではわかっていても、心ではどうでしょう。

ちょっとした誰かの言葉や目にしたものによって、競争意識を刺激されているはずです。

会わなければよかった
行かなければよかった
そんな後悔は、闘争心の現れでもあるのです。

今日の憂鬱にもなりやすい月は、あなたに思慮深さをもたらし、もっと大きな視野を手に入れるための修行時間。

外からやってくる刺激、価値観は、所詮どれもこれも一時的なもの。

かといって狭窄な視野に陥ると、ただの反抗的な人になってしまうカン違いも起こりがち。こちらに転ぶと、手のつけようのない異常にプライドの高い人になってしまいます。

空に輝く星座のように、あなたの心を拡大し永遠に変わることない基準を創りましょう。

 

明日は心を広げ、わがまま言っても、失敗してもご愛敬となる日です。

 

 

狭窄な視野にポチっと

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。