豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は乙女座に、未来に対する不信感が募りやすい日です。

これが批判精神にでると、自分や相手に対してダメ出しばかり。欠けているところにしか目が向かず、満足感を得ることはないでしょう。

別の人から見れば賞賛に値することでも、不満足しか感じない感受性は、あなたの怖れを示してくれています。

一体、自分は何を怖がっているのか。

幻想が破れ厳しい現実しかないのなら、個人の感情を超えた世界での自分の役割、使命を考えてみるのもいいかもしれませんね。

太陽サビアン
表現の機会を持つ人間の魂

チャンスの見極め
表現するタイミングを待つ
自分の舞台を探す

タロットカード
女教皇

運命 資質

星の意味と合わせると
何かひとつに焦点をあてると、自分の中で反論が起きます。

自分が自分であることを表現できる、最高の場やタイミングを狙ってはいても、過去のパターンが反応してしまうのです。

これまで成功体験を多く重ねている人は、緻密なまでに計算できますが、そうでない人は、信じられない、愛せない、無慈悲で頑固な面がでてくることになるでしょう。

あなたが運命として諦めてしまっているもの。

実は、それは過去の記憶の反応でしかありません。

自分の生まれ持った資質
家系的な要素
これまでの体験で得たものではない考えが、あなたに多くの可能性をもたらしてくれるのです。

よくいわれる眠ったままの99パーセントの可能性です。

この可能性
あなたという資質を高めるために、これまでどれほどの時間と労力をかけてきたかによってレベルは違ってきますが、本来のあなた、魂はちゃんと知っているので
す。

自分は何ができるのか
したいのか
どのタイミングで表現すればいいかを。

これまでの反応パターンを脱するには、自分にふさわしい環境に飛び込んでいくことが、一番手っ取り早い方法ではありますね。

明日は、心のドアを開放し、むこうの世界のから受信率がアップします。

愛の星、金星は乙女座入り。
最も美しい女性的感性を発揮できる日となるでしょう。

 

心広い人は応援クリックを
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。