豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は天秤座に、人に関心が向かいます。

特定の人に対して持つ興味は、あなたのライフスタイルを、自分自身をより洗練するためのもの。

つい相手に合わせてしまう自分も、結局はそうやって社交性を磨き、相手との関係を、自分をより美しく保とうとするは働きなので優柔不断さを嫌う必要はありません。

人の意見を聞いてブレてしまう自分も、相手の幸せな様子を見て真似る自分も、自分確認のプロセス。

その他大勢の人と関わらなければ、私たちは自分がわからないのです。

太陽サビアン
嵐の後の陽光

嵐の後の静けさ
情熱の反動の無気力さ
平穏な生活

タロットカード
ペンタクイーン

安定した生活 育成力

星の意味と合わせると
安定した日常に意識が向かいます。

現状生活がどうなのか、人と比べることでこれまでの情熱を失う自分もいますが、比べないと知ることはできません。

そして現状を受け入れ、その中で陽光を見つめるように、安心し満足している自分もどこかにいるのです。

常に燃えて走り続けたい人にとっては、創造力が死にかけているような、そんな気持ちになったりもしますが、今日の星のエネルギーは穏やかなようでいて決して弱いものではありません。

無気力なようでいて活動的
相手に合わせているようでいても、自分磨きに余念がないのです。

何事も力をぬいたほうがうまく運ぶように、今日は集中力や緊張から自分を解き、あなたという豊かさの母体を確認しましょう。

相手にあって、あなたにないもの
それはあなたの才能であり、豊かさの根源となるものです。

感覚を磨きながら、長い時間をかけて育てていきましょうね。

 

明日は、強烈なエゴは分裂を生みます。

 

休日でも励みをよろしく

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

E-Book無料プレゼント ニュースレターのご案内

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。