豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は天秤座に、仕事や親が関与することで心の経路を断たれる日です。

期待はしていなかったけれど改めて絶望したり、自分をいい人でいさせてくれないなど、どちらにしても活力はなくなりやすいでしょう。

この謎を解くために徹底的な追及を試みても、妄想ばかりが広がって収拾はつきにくいようです。

広がるばかりのこのエネルギーをプラス方向へと使うには、あなたの人生を拡大させるための創造エネルギーに使ってくださいね。

人生のイメトレ
こちらの方がずっと有効的です。

あなたが求める愛は、疑うほどにストレスを生み

現状から満足を感じられるセンスを持つなら、穏やかさをあなたにもたらします。

つい不愛想になってしまうのは、愛している証拠。

愛情表現の屈折した、ひとつの形です。

愛していないなら不愛想にはならないし、反応することもないのです。

太陽サビアン
べストを着ていない聖歌隊

ラフな状態で神と接触
無視していたものを意識する
あちらの世界との交流

タロットカード
ワンド 8

決断 スピード

星の意味と合わせると
素早い決断は現状の突破力となります。

今日は、どちらかというと、相手に起こされて被害をこうむる、そんなエネルギ―の流れでしょうか。

葛藤や挫折を味わうことで、日常のちいさな幸せに気づくことができるようになります。

人のぬくもりややさしさ、そういったものを感じ、人との絆を再確認したりするのです。

けれど、挫折や葛藤を味あわなくても、ちいさな幸せに気づくとこはできるし、人との絆を確認できるのです。

聖歌隊がベストを着ていなくても、ちゃんと歌えて、人々を崇高な気分にできるように。

 

今日は、被害者の立場であっても、それは内なるあなたのエネルギーが圧縮されて、相手が代わりに実行してくれただけのこと。

目の前に起こることは、すへであなたが起こしています。

あなたの崇高な精神性は、平凡な日常の中でも高めていくことができるし、ちいさな幸せを感じるセンスは誰にでも備わっているのです。

明日は、対人関係の断捨離。
壊し壊されで、新しくなっていきます。

 

あなたとの絆を確認したい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

E-Book無料プレゼント ニュースレターのご案内

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。