豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

ホロスコープは
実は引き寄せには欠かせない優れもの。

毎日の宇宙エネルギー
日常生活でどう活かせばいいのか

そんなお話をお贈りします。

進化しか望んでいない魂


魂は、進化しか望んでいません。

あなたが苦しむのも、悩むのも
進化したいという望みからです。

毎日の宇宙エネルギー読み

太陽は1日に1度ずつ進むので
日報的な役割を果たしてくれます。

ソーラーエネルギーは
その日に目指す自分、です。

一年の大きな区切りとしては
春分の牡羊座からはじまって
夏至の蟹座
秋分の天秤座
冬至の山羊座を越して、魚座で終わります。

この進化はらせん階段

同じサインの階段を行ったり来たりしているのではなく、同じ獅子座でも進化した獅子座の階段を上がっているのです。

京都アグニ
うれしい出来事
悲しい出来事
変化や試練が起こるとき
同じ季節に重なるのは、このためです。

過去を思い出してみれば
似た季節に起こっているでしょう。

らせん状の、縦ライン
あなたの中でクリアできていない
何かがあるのです。

 

毎日の宇宙エネルギーでは
この進化のらせん階段を

太陽と金星と他の天体と
心の闇を示すリリスや
心の傷を示すキロンに
前世と現世のへその緒ドラゴンヘッド

これらを絡めて
少しでもわかりやすくと、読んでいます。

星のゆらぎによるバイブレーションを起こしながら、個々のホロスコープに従い、個々のペースで、わたしたちは階段を上っています。

moon

月は、運び屋さんです。

月は無意識
イメージする力

無意識が
事象を運んでくるのですね。

運ばれてきたときは事象になっているから、もう無意識ではなくなっているのです。

もう、あなたの中にはない。
これが具現化する時です。

思いが現実となって表れる
心に描いたものが目の前にある、となります。

 

月は無意識
疲れたら戻る場所
元気になったら目指す自分
太陽に向かう


自分の太陽サインは
たいていの方は知ってますね。

この地球で獲得する、自分像です。

月のサインは
あなたの無意識を表す場所ですから
疲れたら戻りたくなる場所。

月星座を知りたい方はこちら
http://www.horoscope-tarot.net/i/mon/a_11.html

自分と同じ月のサインの日は
エネルギーチャージできます。

無意識レベルで知ってるから
意識しなくても
本来の自分の感覚で過ごせたりできます。

それとは逆に

なんとなく心に抵抗が起こる

こんな日は、あなたのホロスコープと
ハードな関係性を作っている可能性が高いです。

こんな日こそ、ソーラーサインを
意識して獲得しようとしてみてください。

人は進化を促されるとき
変化しようとするときは
防衛心が働いて、何らかの抵抗
周囲との摩擦が起こりやすいのですね。

 

ホロスコープ読み
宇宙エネルギーの活かし方


まず、決意
強い決意。

わたしは、こんなふうに生きる

決意がないと、買い物行っても
本当に欲しいものは買えませんね。

それほど、決意は大事なのです。
自分が迷わずに、歩いていくためにも。

この決意

意志決定は、思考で
決意は、丹田するものです。

丹田でした決意は、状況が悪化するほど、自分の本領発揮するチャンスと奮いたつけれど、思考で行った意思決定は、ブレてパワーを失っていきます。

宇宙エネルギーを読んで
抵抗が起こる日ほどチャレンジしてください。

自分の心が何に引っかかったか
何が気に入らなかったか
自分に問い続けてください。

このトレーニングを繰り返していれば
ホロスコープを読めなくても自分を知ることができます。

そこが、あなたの飛躍ポイントになります。

読んで、心にしっくりときた日は、
あなたのホロスコープと
ソフトに絡んでいる日です。

だからのんびりリラックスはできても
こういう日に打破することはできないので
現状維持にエネルギーを注ぎましょう。

波風立てずに、流れに任せる。

来る日も、来る日も
しっくりはこないし、モヤモヤだけが募る。

これは、毎日というサイクルではなく
もっと長いスパンでの
大きな取り組みが必要とされています。

心の奥深くにずっとこびりついているのなら
幼少期の記憶による思い込みや
母との関係性が

愛やお金に関連することなら
思春期から25歳までの金星域の
未消化な要素が関与し

仕事や結婚なら25歳から35歳の太陽域の
自立が関与しているのかもしれない。

それ以降は、火星域の情熱を発揮して
とことんエネルギーを消化した経験が必要となります。

進化のらせん階段を上りつつ
上ってきたらせん階段を振り返りながら
階段をなぞる必要があるのです。

これをクリアしていれば
毎日はっぴー💛に生きられなきゃおかしい。

毎日、笑って生きられなきゃおかしいのです。

 

京都アグニ

今、この瞬間も
幸せな自分を強くイメージしている人だけが
無意識レベルで
幸せを引き寄せられるのです。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

セッションメニュー一覧 京都アグニ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。