豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み 宇宙エネルギー


今日の宇宙エネルギー取り立ててイベントない日と書きましたが、深いところでありました。スミマセン。

ソーラーエネルギーは、装飾されたハンカチーフ。
イメージは、日常使いには適さないびっしりレースの純白のハンカチ。穢れない純粋さ、汚れない自分、ステイタスです。

ここに深い意識からの促しが加わって、与えられた地位を活かす振る舞いをと無理なく流れます。無理ないスムーズな宇宙エネルギーは、実はとてもとても自覚しにくいのです。

放っておいてもそう流れる
放置プレイです。

昨日の家系図の流れで、社会生活の実践、社会ルールを身につけるため、ステイタスを上げるために、純白のレースのハンカチが似合う女性を目指します。

この流れとは別に、他人の感情に流される不安定な心の着地点は、悟りのと光の道へと誘います。

この道に向かうのは、今なら簡単でストレスもトラブルもなく、柔軟性がありさえすればすぐにでもその道に入っていくことができる。

数字からの解釈は6、愛×愛×愛といったような、愛を生む生む、喜び生む生むといった発展性を持ちます。

が、この柔軟性
簡単なようでいて、実はとてもむずかしいのかもしれませんね。

今日のシンクロキーカード
恋人


恋人

こちらも数字の6
呼べば応える呼応関係です。

上下関係はなく、どちらも中心ではなく、相手に合わせて鏡のように反射し合う関係です。

柔軟に相手に合わせてやり方を変えると調和的な関係へ、けれど合わせすぎると振り回されてしまい何も決められなくなり、固かった結びつきまでもが離れていきます。

昨日の宇宙エネルギー検証
家系図とワンドクィーン 自分ブランドの確立と増殖


9/6宇宙エネルギー 消えても生むまた消えても生む 自分ブランドの確立と増殖を

家系図で自分ブラントの確認
ワンドクィーンで情熱を生み続ける、でしたね。

昨日は盛りだくさんでしたの
たくんさご報告があります。

瞑想を日課にしてから過去の記憶が、とんと消失します。昨日の宇宙エネルギー検証も、夜明け頃からいろいろ思い巡らせて思い出すようにているくらいでなんですね。

過去に思い巡らせないからストレス激減、そんな私が過去を思い出すのは、ご報告をいただいたとき。

私のポリシー&サポートシステム ホロスコープ読んで終わりではありません

つながったご縁を大切に思ってくださって、今も一生懸命に取り組まれている姿勢をお知らせしてもらうと、応援と共に喜びがじんわり湧いてくるのです。

私も自分に励んで生きよう! と
どっちが応援してもらっているか、わからないんですけれどね。ご報告うれしかったです、ありがとうございました。

ワンドクィーン では
いつもより慎重になって過ごしましたよ。

情熱は高揚感でもありますから、場面場面での受け止め方で如実に変わるわけです。どんなふうに燃え続けるかをご報告するために微細に観察いたしました。

半年ぶりに本を買いました。

必要な物以外は増やさないと決めたので、慎重にセレクトしまとめ買いしました。

うれしい
読みたい本があるのは私の幸せ
私の豊富な資産や資金を生み出すわ

ルンルン♪気分で近所の魚屋へ行きました。
夫が捕った魚をさばいてもらうために。

そしたらね
めっちゃ不愛想
目も合わさない、いらつしゃいませも言わない。持ち込みの魚をさばくのは手間だし面倒なんでしょうね。でも私は、仕事を提供する者として許せなかった。やりたくなければ最初からニッコリ断ればいいやんか。

ここで、ルンルン♪気分は一気に下降。私の情熱は、このブサイクな店主の嫁への攻撃力へと変わってしまった。

イケナイイケナイ
気分を変えなくては
私の豊富な資産や資金が減ってしまう。
けど怒りは収まらず。

どないしたものかと考えていたところにシンクロ。親愛なるサポーターあやちゃん登場。仕事の合間に覗きに来てくれた。

あやちゃんは、目まぐるしく話題の変わる子で、こちらが返事を考えていると、もう次の話題に入っている。トドメは、パツパツのデニムはいて浮腫んだ自分の太い足を見てケラケラ笑ってる。

アホや、私よりアホや
底抜けにアホや
これで怒りがストンと落ちた。

はい新たな情熱生み出した
光の道、歩きます。

夜は妹家族と母と一緒に食事。
家系図の確認にもってこいとばかり自分ブランドを探りましたよ。

口は悪い
態度はデカい
それぞれがエゴの塊

純白のハンカチには程遠く、綿100パーセントの手ぬぐいタオルだけど、それこそが我が家ブランドじゃなかろうか。

そんなことを考えながら、妹の思いを理解しない義理弟にムカムカ。情熱とは立ち向かうエネルギー、強すぎるとすぐに攻撃力となります。

いかんいかん
私の豊富な資産や資金が減ってしまう
こっちやない、あっちだと舵取りをしながら高貴な精神性、創造力に使うようエネルギーをシフト。光の道、歩かないと、次は何だ、この思いは・・・

あ~っ

京都アグニ
面倒くさっ!!

おばちゃん通り越して、おっちゃんになってしまうくらい面倒くさかった。(外見をかまえないほどという意味)

これが徹底して一日行った正直な感想です。
情熱を生む、生み続ける
これは私にとってとても簡単なこと、おちゃのこさいさい。
けれど生み続けられる情熱は増殖して攻撃へと変わる。

○○しましょうね、と書くのは簡単
実行し続けることはどれほど大変なことかを、身をもって体験いたしました。

が今日も続けます。
光の道を歩むために、ずっと続けることにしました。

最後にご報告。
昨日のブログにアクセスは間もなく1800になる、と書きましたでしょう。今朝ね

666

超えてましたの。
よく聞かれるんですけど、アクセス増えてもお金もらえないんですよ。何ももらえないんですよ。私の目安、ひとつの指針です。

この数字を見たとき、確信いたしました。

京都アグニ

私の扉は確実に開かれていると
見える形で宇宙が知らせてくれているんだと心底思いました。

だって書いた翌日の現象化ですよ。以前は一日3記事書いてもアクセス数伸びず、せいぜい300がやっとだったのに。

ユニコーンが浮かんだと同時に思ったのは

エネルギーをため込もう!

でした。

なぜそう思ったのかはわからない。

ケンカは吹っかけず
お口は慎み
内なる情熱を生み出し続け
エネルギーを私の内側に満タンに貯めていこうでした。

これから出さなきゃいけない時がやって来るからでしょう。

私の運命数は6
愛×愛×愛で愛を生む生む、喜び生む生む
おーい愛と呼べば、はーい愛と応える始まりですわ。

明日も、もちろんイベント盛りだくさん
明後日はいよいよ、木星天秤座入りですわよ。

 

京都アグニ

今日も自分の人生泳ぎマース。

 

私も!
という方はクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。