豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日の星読み 宇宙エネルギー


9/9木星天秤座入りしました。

サイトアクセス数が3464と過去最多(棒グラフ右から2番目が9/8)

222
そして毎日お贈りしている今日の宇宙エネルギー閲覧数は約三分の一程度。木星フィーバー恐るべしです。

意気揚々とした気分をへし折るようで申し訳ないのですけど、今の宇宙エネルギーはパッとした陽気さはなく、とてもシビアで混沌としたムードに満ちています。この混沌さが徐々に晴れてくるのは秋分過ぎてからでしょうか。

9/1の乙女座での日食も、雇用問題を中心に未来にかかわる選択を強いられている方も多いでしょう。水星の逆行が示すように、過去の木星期をおさらいしつつ過ごしてくださいね。

では、本日の宇宙エネルギーです。

自分だけがブラックホールに吸い込まれていくような日です。

確かなものを求めても、今はそれが何かはわからない。これまで時間を重ね蓄積してきたものすらも、徐々に崩れかけていく。何を信じて何を選択すればいいか、考えも後ろ向きへと引っ張られやすいでしょう。

一度、自分を見失うと見失ったままになるし、腐らずにいようとしても着々と後ろ向きに流れていく。特に、乙女座・双子座・射手座・魚座の柔軟サインに主要天体を持つ方は揺れ動くでしょう。昨日セッションを受けてくださった方、今朝早くににご報告いたたいた方も、かなりの重症のご様子でした。

このエネルギーをうまく使いこなすのは、実は相当にむずかしいです。

この混沌さが与えるものは、夢実現の世界。これまでの価値観を自ら溶かし、今は悟りの道、あなたの光のさす方向を探し続けるしかないのです。

今日の太陽エネルギーは、噴火火山。

噴火の意味は、自分の殻を破るです。噴火すれば惨事も起こるし自分も火傷を負います。けれど痛みのない真の成長や発展はないのです。

 

今日のシンクロキーカード
ワンドのペイジ


京都アグニ

9/1日食にもシンクロカードとしてでましたワンドペイジ

宇宙エネルギー(仮) 乙女座日食 地球に住む人全員がソウルメイト悟りの道突入へ

どうやら私たち
宇宙からするとまだ見習い、弟子にもはいっちゃいない段階にいるみたいですよ。

毎日読んでくださっている方ならおわかりでしょうが、ここ数日の大アルカナ以外はワンドカードがやたら続いていますね。

ワンドは、精神性、上へ上へと延びていく成長の力を示します。

今、地球全体を覆いつくしている混沌とした重い重い靄、ここを突き抜けて伸びていくには、常に希望に満ち溢れた素直な心を持っていないと。

他人と自分の意志をごっちゃにして訳ワカメにならないで、自分火山爆発させないと。

そして木星の天秤座が、誰からも愛される人になりなさいとステージを整えてくれました。

 

昨日の宇宙エネルギー検証


9/8宇宙エネルギー 身体スッキリしない吊られた人 内なる創造力を働かせ打開策を

体調不良に、本能のオラウータンと出会うでしたね。

朝からやって来ましたよ。
体調ボロボロでオラウータンのようになった、親愛なるサポーターおやちゃんが。

この子はメチャクチャ素直な子でしてね、そんでもって射手座でしてね、ブログネタをタタイムリーに提供してくれるんです。これもシンクロ、引き寄せ、ありがたい。

そんでもって直観バリバリよい子でしてね
一緒にご飯食べながらお話ししてると

あっ!?

ひとつ気づく

京都アグニ

話を続けると

あぁっ!?

とまたまた気づく

京都アグニ

またまた話を続けると

あうぉっ!?

と読む

京都アグニ

動物レベルの会話でございましたけど、質の高いお話しができたと思います

団子の粉がついた口を半分開けたまま、オラウータンのようにノシノシと帰っていきました。

シンクロカードの吊られた男 では

精神探求はずっと昔から。
ある日を境に必要以外の情報を入れないことにしたら当然、聞くのは自分の声だけ。思い込みだけで生きていると思われてもしょーがない、だってそれも私なんだものと、信じることにしたのです。

信じる力って凄いですよ。

迷わない。
ああやっばりね、の連続。
かなり本質ついてるな、というのが今のところの実感です。これをハイヤーセルフとかいうんでしょうか。

この信じる力を強めてくれるのは、
( ゚ ρ ゚ )ボーっと空を見上げている時間

京都アグニ

地震雲を探すわけでもなく
ユニコーンを探すわけでもなく
天気を読むわけでもなく
UFO遭遇を心待ちにしているでもなく

ただ( ゚ ρ ゚ )ボー

子供の頃からずっと見上げていたので、通算何時間くらいになるんでしょうかね。人生の途中のある時期は忙しくてプッツリ見なくなってしまったけど、50過ぎてから恋しくて恋しくて、時間見つけては

( ゚ ρ ゚ )ボー

これって瞑想と同じだと気づきました。

秋空、澄み渡ってますよ。

さあ!
あなたの内なる創造力のためにもご一緒に

( ゚ ρ ゚ )ボー

 

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

9/1乙女座の日食が示す新たなテーマは、あなたのどこのハウスではじまるでしょう

9/9木星天秤座入り大人の女性に贈る木星と土星による12年間の体験談 星コラム

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。