豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/12の星読み 宇宙エネルギー
天秤座の金星


稼ぐ意欲、人生最後の恋を求める気持ちが強くなります。

現状は何ひとつ楽しめない状況に置かれているのは、あなたがまだこれまでにない強い意志を持つため。

その強い意志と出会うために、今の時間があるのです。

人生の喜びや楽しみを中断されたこの時間、すべきことはお昼寝。思考を休めて、潜在意識からひっぱり出すこと。

私たちが一生懸命働かせる思考が5としたら、潜在意識は95。これは試思考を停止させないと働きません。可能性ひっぱり出せません。だからお昼寝しましょう。たっぷりと眠りましょう。

現状は辛くても、あなたの知らないところで、これから必要となる強い意志が生まれています。私たちの思考では、今それを知ることはできませんが、これからの人生で知ることになるはずです。

ソーラーエネルギーは、キャラバン車。

願望実現には仲間が必要です。同じキャラバン車に乗って力を合わせていきますが、こじんまり小さくまとまっているだけではアピール力弱く夢実現には至りません。

未知の領域に踏み込んでいく勇気、挑発するくらいのエネルギーが未来の扉を開いていくのです。(まだ動かない、意識の中でのことですよ)

9/12のシンクロキーカード
カップキング


京都アグニ

愛や情念の始まり、創始の力

冥王星エネルギーによって楽しみや喜びを中断されている今、大きな感動や深い安心感を求めているのかもしれません。中断されているように見えているもの、それは別のものとをくっつける働きをしてくれているのです。

多くの人が感動したり、好きと思える物を手にしたり、出向いていくのも、集団心理、集合無意識でのつながりを求めてということになりますね。

9/11の宇宙エネルギー検証


9/11宇宙エネルギー 引き寄せ効果大 トリックスターになって超越しちゃお

意識がプッツリ切れるほどの集中力発揮
安全装置なしのバンジージャンプ、でしたね。

昨日にも書いた夫との対話。
一度ジャンプしたから激変、ハッピー♪チャンチャン(幕)で終わりではありません。
人間関係は、またそこからが次のはじまり。次の展開をつくるトリックスターになっただけ。

人生パートナーとは、押し寄せては返す感情の波を繰り返し、自分を見るめる修行なのです。

私は慈悲深く

京都アグニ

彼も慈悲深く

京都アグニ

チーン♪ でございます。

ここ数日間の引き寄せをできる限り思い出して書いてみます。

・放蕩息子の長男


彼は今、宇宙エネルギーの示すそのまんま、神経やられる寸前なほどの混沌とした渦中におります。若さゆえ2年前の星の学びを放棄したからキツイ形で訪れています。

私と夫、愛の進化目指してバンジーしました時、私の日頃の悪行、素行の悪さを指摘されたんですが、これ後で考えると長男そのまんま。親子というのはオソロシイ。教えてなくても知っている。そしてね息子と私の仕事状況が過去10年間リンクしているのです。はい、何が何でも息子に這い上がれと、声なきエールを送り続けております。

・サムハラ神社


目についたお守り。2年前に参拝したサムハラ神社のもの。返しに行かないと、と思っていた。休日どこへ行く? と娘に聞くと、なぜかサムハラ神社という。10歳にしては渋すぎる。話題にしてないのに。二度目の参拝に行く。が、お目当ての指輪のお守りの無し。ご縁ない、とあきらめていたら急激な眠気に襲われて車で数分爆睡。後で知ったけど、神の癒しらしい。

 

・乙女座日食・新月の願いは健康的に生きること


特技は健康、そう言い放てる女性でずっといたい。これは乙女座の日食、私の新月の願いです。体が示す心の声をずっと知りたいと思ってた。例えば、肝臓は怒りの臓器とか。図書館で無造作に借りてきた本の中に一冊まぎれこんでいた。借りた覚えなし。しかも辞書になってるよ。希望通り。うれしーっ! 即、アマゾンで注文。

 

・うん、開かれている、とイメージする


運転中イライラが襲ってきた。あかんあかんと思い、私の目の前が開かれていく、私のハートが開かれていくとイメージする。宇宙から光の柱が下りてきて包まれている気分になる。そしたら、青信号が続きノンストップ。2つ3つと超したら気持いいー、4つ越したあたりから少し怖くなったら赤信号になった。信じないとダメ、というか感情が湧き起こったら手を離されるみたい。

 

・ソーラーエネルギーの水泳競争


知り合いが大きな仕事をつかんだ。友人は順風満帆ペースに入ったように見える。一瞬、私も! と思ったけど、野心まったく起こらず。心動かず嫉妬心、競争心もゼロ。溺れている感じもない。私の向かう方向、そっちじゃないのか。自分サッパリ。

 

・朝方わんさかわんさか


毎日3時頃からウトウトと寝ているのか起きているのかよくわからない状態。この時にいろいろと宇宙から情報を与えられているような気が。イメージだったり、右耳からの聞こえてくる強い声。ポッと湧いては消え、また現れる。覚えておこうと思うけど、起きたら全部忘れてる。今夜からノート置いて寝ることにしよ。

私もリッチマインドを保ちつつ混沌としてますのよ。

京都アグニ

 

今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

E-Book無料プレゼント ニュースレターその他のご案内

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。