豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/15の星読み 宇宙エネルギー


今夜は十五夜、月は魚座
いつも以上に思いを重ねながらお月さまを眺められそうですね。

今日のソーラーエネルギーは、動物のトレーナー
魂の衝動や無意識の反応のコントロールです。

被害者意識を持っていると、○○された! という言葉や反応が出るように、心の刷り込みは、咄嗟の時ほど出ます。なかなか自分では気づくことができません。

人に教えてもらっても、自分にとっては聞きたくない、痛いこともあるので拒否してしまいがちですが、私たちのこれから向かう先は、期待に胸膨らむ新しい世界です。

この新しい世界は、誰でもウエルカムなのですが、これまでの反応パターン、心のねじれをほといておかないことには、自分の資質を存分に生かしきって生きることはできないのです。

ここでよくあるカン違い

だって、これが私、私らしさだもの。

私らしさとは、あなたが持つ特有の歪みを、歪んだまま活かしきることです。衝動のままに従うことではありません。この歪みは、あなただけのものでなければいけない。誰かの刷り込みによっての歪み、歪まなくてよかったのに更に自分で歪めてしまった歪みは矯正しないと新しい世界へ行けないのです。

人体標本のように、真っすぐな背骨を持つ人
そんな人はいないんですよ。その他大勢の人に理解してもらうためのモデル、こうであるべきという誰かが考えた見本です。

生きている限り、心が動く限りは歪み、その都度バランスを保たせてくれる宇宙エネルギーの中で私たちは生きているのです。

今、新しい世界の扉すら見えない人

これも、あなたの魂のシナリオ通りです。昨日にも書いたように、泥棒集団なんでしょう。まだ芽がでないこの時間に、規模を大きくし計画を立てるために必要な時間なのです。

 

9/15のシンクロキーカード
ワンドペイジ


京都アグニ

またまた出ました、ワンドのペイジ。

私、またか、と思い実はカードを引き直したんです。皆さまには楽しんでもらわないといけませんからね、同じカードばかりじゃちょっとね、と邪心が働きましてシャッフルして心新たに引きました。

そしたらまたワンドのペイジΣ(・□・;)

あー、もうハイハイって感じ、宇宙に逆らってもこの通り
もう、まだまだ私たち小僧ですって。

9/9木星天秤座入り どうやら私たちまだ小僧みたいですよ 誰からも愛される人めざそ

9/14の宇宙エネルギー検証


9/14宇宙エネルギー 誰にも知られていない人ほど芽がある欲望強い人ほど女帝になれる

王家の紋章に泥棒集団

私という芽は今、地上に見えているかいないかの段階にいると思っています。

この芽は、これからぐんぐん伸びて大きく育ち、やがて誰も見たことのないような華を咲かせます。どんな華かかがわかるのが2020年、そして大輪となるのが2024年です。

イメージやヴィジョンを鮮明に描くようにとかよくいうけれど、これまでの人生その通りになったことは一度もなかった。むしろ、想像以上でした。宇宙のやることは、私たち人間の想像をはるかに超えてます。なので目標設定するのをやめました。

その頃まで、しかとお見届けくださいね。

さて昨日は、シングルマザーの方とお会いしました。

京都アグニ

 

木星天秤座に入りましたてしょう。早い方だと5月頃から皆さん、いろいろとありましたでしょう。私も諸々とありますでしょう。

お会いしたシングルマザーの方も、例外なくいろいろとありましたの。

私も経験しましたからよくわかるんですけど、金銭援助のない母子生活は当然に母子の絆を強くします。けれど親の愛情深さゆえに、見誤ってしまうこともあるのです。

木星天秤座は吉星ですが、星の作用というのは最初から大きな喜び幸せを感じさせてくれるものではなく、後からになって、あぁあの時こうしておいて良かった、そんなことが多いのです。木星の喜びは一体感のない、少し離れたところからの祝福といったほうが近いかもしれません。

親子間でこれまで以上の距離をとるのは、悲しさや孤独も味わわなければなりません。まして親がシングルのままでいたら尚更でしょう。

親子であっても魂は別、人生も別。

どれほどの愛情があっても、子供がどっちを向いて生きようが、もう口出しはできないのです。

これね、母が若いのなら何てことないのです。こんなもんでしょう、で終われます。

けれど自分が決して経済的に豊かではないシングルマザーと仮定し、介護が必要となる年齢と仮定し、それでも子供との距離をとらなくてはいけないとなればどうでしょう。

今この選択をとらねばならない方、たんさんおられるでしょうね。

不条理さや理不尽さも愛ゆえに飲み込んでいく、同時に自身の慈愛も育つ、これが木星の恩恵のひとつの形です。

宇宙の教えは本当にデカくて、人間のちっぽけな愛の価値観など悠々と超えていきますね。ほんと、私たちまだ小僧なんです。ちゃっちゃい、ちっゃい。

明日は、混沌ムード強まりますがフン! と鼻で吹き飛ばし元気にまいりましょう。

 

今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

ただ今3名の方がセッション中
絶賛好評発売中です。

ライフサポートセッション 

E-Book無料プレゼント ニュースレターその他のご案内

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • オムナイト
    • 2016年 9月 15日

    こんにちは。木星 天秤座で検索していたところ、こちらのブログに出会いました。
    今ではすっかりファンで毎日読んでいます。
    いつも記事を読んではふむふむなるほど…私もリッチマインドで他者に愛を与えられる存在にならねば…と思うのですが、実際には些細なことにイライラ、八つ当たりをしてしまいます。
    そしてまたこのブログを読んで、あぁ自分は修行が足りないなと思う日々です。
    うまくいかないことの方が多いですが、こうしたご縁があって支えられ、がんばろうと思えます。毎日更新ありがとうございます。これからも楽しみに読んでいきます( ^ω^ )

    • motomi
      • motomi
      • 2016年 9月 16日

      オムナイトさま
      コメントありがとうございます。
      めちゃめちゃ嬉しい(^◇^)です。
      自分に「これでいいんだ」と、またひとつ確認できました。
      私もイライラしますし、暴言吐くし悪態つくし、一歩進んで三歩下がる日々で、おほほではなくとほほの日々です。
      とほほだから、オムナイトさんとのご縁がつながったと思えば万々歳。
      ご意見やご要望あればご遠慮なく、これからもどうぞよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。