豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2016/9/9に、木星が天秤座入りしました。

結婚がテーマとなっていますが、結婚とは生活。

毎日の単調な繰り返しの中で、相手を通して自分を磨き続けていく地道な作業です。

そんな暮らしの中で夫婦仲良く、美しさをキープしながら憧れ続けられている芸能人を出生図から検証し、参考にしていただけたらと思います。

ここでは相性読みではなく、その女性、当人の生き方を中心にお伝えします。

一組目は、木星を軽々と超えてしまっているビッグカップルです。

 

ゴクミとアレジご夫妻


平凡とはかけ離れた結婚生活を送り続けているゴクミ。

彼女の出生図では牡羊座で
太陽・冥王星がピッタリとオポジション。

未知の限界までのチャレンジです。

太陽がこれだけ強いエネルギーを持っていると、社会へ出たとき、ましてや芸能活動となれば当然、注目は集めるし主役のオファーが舞い込みます。

第二のゴクミを探せとばかりに
国民的美少女コンテストが開催されましたね。

米倉涼子さんも
ここからのデビューなんですね。

芸能人デビューした水星期、小学校時代は、噂が噂を呼ぶ星の配置です。

当人にとっては好ましいものではなく、どこまでも周囲が勝手な想像が広げるだけの煩わしいものだったでしょう。

次の金星期にアレジと出会い
思春期を過ぎた頃から25歳までの
金星期に出会い、恋に落ち
できちゃった婚へとすすみます。

他人から見れば、当時アレジには妻子がいたため、仕掛けたとか、略奪愛などと書かれていますが、当人からすれば自分の気持ちに正直に従っただけで計算はなかったと思います。

考えるほど混乱してしまうから、ええぃ行っちゃえ! という感じでしょう。

自分が決めたことは何が何でもとことん情熱を注いで、まっしぐらに突き進むので熱烈アプローチだったでしょうけれど、情熱の中にもドライさがある。

牡羊座が強烈に効いている方は
人生前半でと大きな失敗や
挫折を経験される方が多いのですが
ゴクミは42歳になった現在も
幸せに結婚生活を続けているところをみると
恋愛中からシビアにアレジを
そして自分の言動を見ながら
彼女なりに慎重に進めた
彼女の知性が伺われます。

あの目ヂカラですものね。

太陽・冥王星ですかものね
見えないもの見通す力が
芸能界で鍛えられていますわね。


妊娠を機に、ゴクミはこれまでのキャリアを捨て日本を捨てて、フランスへと旅立ちました。

他人はいいところだけを見て憧れを持ちますが、知らない土地での生活に育児、言葉や文化の壁を超えての奮闘ぶりは半端なかったことでしょう。

ゴクミの冥王星の底力の発揮は
25歳から35歳の間です。

この間に人生の目的を見い出し
果たしながら自己を確立していきます。

ゴクミは、これに成功しました。

これまでの自分をすべて捨てて新しく生きる、その覚悟がなければ冥王星は使いこなせないのです。

彼女には、それだけのタフな精神力が備わっていたことになります。

 

ホロスコープに描かれてあるからといって、何もしなくても示されている通りにエネルギーが働くということはありません。

何もしなくても働くのは
公転速度の早い天体だけです。

公転速度の遅い天体は、アスペクトしている公転速度の早い天体にエネルギーバトンされ、使いこなせるチャンスを与えてもらえるというだけで、当人の決意と努力は必須。忍耐とチャレンジの連続なのです。

それを超えて自分の力にした者だけが、天体の力をバージョンアップさせて、人生をさらに発展させていけるのです。

 

ゴクミは、愛される人に愛されることを激しいまでに求める女性。

それを満たしてくれる人が現れれば、社会の肩書きや地位、持ち物などにまったく興味ない。

社交の場に出ても、相手の地位や持ち物ではなく、思想や哲学に共感できるかどうかという判断基準なので、フラットな交友関係を楽しむことができます。

世界中にいる友人、事業展開を通して目的をひとつにする仲間は、彼女の好奇心を満たし、生活に楽しみのバリエーションをもたらしてくれるでしょう。

彼女は、決して甘くないです。

冥王星が絡んでますから
愛し愛することにかけては全身全霊でしょう。

この太陽にふさわしい夫となれば
平凡で淡々とした相手では当然、無理。

アレジも、太陽・冥王星スクエアを持ち
奇跡的な大転換を人生に起こし
強力に増大していくパワーの持ち主。

普通だったら挫折したままで終わりそうなところを、大ブレイクへと転換し加速する力を発揮しクリアしてきました。

この夫婦は、甘いだけのラブラブ夫婦ではないのです。

並みでない強さがあるから
並みでない結婚生活を送れているのです。

そしてお互いが、高い理想主義を持ちます。

このあたりの足並みもバッチリと揃っていますね。

 

2016年で42歳になったゴクミは、木星域である45歳から55歳は、慈善事業活動に翻弄される忙しいマダムとなられるでしょう。

理想主義を貫いて行き過ぎ
裏切りにも遭う可能性がありますが
何せ冥王星パワー
軽く超えていけるでしょう。

現実は、セレブほど多忙。

体はジッとしていても、常に創造主になって次なるアイディアを練っているか、遊ぶための計画をわんさかしていることでしょう。

 

運気は気を動かすと書くように、動かないと気は動きません。

動く人ほど運気が活性化されます。

毎日体を動かす
体を動かさないなら
イマジネーションを湧かせる。

心を動かし、あなたの内から湧いてくる創造を生み出せるよう、を動かし続けてくださませね。

 

今後のピックアップ予定のご夫婦は以下の方々です。

年齢を重ねるほどますます美しくなられている
桐島カレン・上田義彦

まさに大人のしっとりカップル
樋口可南子・糸井重里

力まなくても幸せは続くよの
松本伊代・ヒロミ

こんなふうに愛し合えば絶対に幸せの
大島美幸・鈴木おさむ

どうぞお楽しみに!

 

楽しんでいただけたら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。