豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/25宇宙エネルギー
日常をはみ出して向こう側の力を取り込む


京都アグニ

当ブログではよく掲載している画像ですが、この雲を見たら見えない力を感じられるのではないでしょうか。

この雲を見るには、行き着くところまで行ってみる、欲望を使い果たして無になったときに目の前に突然現れたりします。もしかしたら、ただの雲を空想を膨らませて一角獣に見立てているだけかもしれません。

どちらにせよ、非日常の世界を垣間見ることで向こう側から力が訪れます。その力とは情熱だったり、インスピレーションだったり、ヴィジョンとしてやってくるのです。

本能に忠実に欲望を叶えて生きたいけれど、これまでの思い込みやルールに縛られてまだまだ思うように動けない私たち。心を持つ以上、見えない世界があるのを十分には知っているけれど、現実のリアリティが強すぎて、これまでの価値観や考えを変えることはむずかしい。

一角獣を見ないことには、考え方を変えることはできないのかもしれませんね。

ソーラーサインは、新しい日の夜明け。

今、あなたがどのような状況に置かれていようとも、これまで知らなかった展開に入ることを意識して過ごしてください。自分の立ち位置に気づいて、あなたの個性を発揮して過ごしていれば、ちゃんとベストなところへ連れて行ってくれます。

後戻りはできない不安にかられても、朝日の力が示すように宇宙は、あなたが幸せに生きていくように、すべてを万全に最適なタイミングで運んでくれるのです。こだわりは手放して、想像していたのと違う展開でも今の流れに身を任せて過ごしましょう。

 

9/25のシンクロキーカード
ソードクィーン


京都アグニ

どの元素でもクィーンは可能性の母体です。

あなたの可能性を広げていくためには、今持っているものの中から、捨てていかなければならいないものがあるようです。

恋愛だったり
仕事だったり
人間関係だったり

思い出だったり
物質的な持ち物だったり
何を捨てればいいのかは、今後あなたがほしいものに対して妥協しない姿勢でいれば自然と判断できるでしょう。

新月に向かって日に日に姿を細めていく月のように、新しいサイクルへ向かうときは何も必要ないのかもしれませんね。手放す行為が、新月以降に生産力へとつながっていくでしょう。

 

9/24の宇宙エネルギー検証


9/24宇宙エネルギー あなたのヴィーナスエネルギー発揮する時がきましたよ

欲望を知って、自ら出る杭になる、でしたね。

私の欲望
考えてみましたが、仕事しかありません。
もう他は、叶えました。

恋愛もたくさんしたし、セックスもした。旅行も行ったし、行きたいならいつでも行ける。貧乏のトラウマも、自分の稼いだお金で爆買いを4年ほど続けたおかげで物への執着、購買意欲も消滅してしまった。家も買った。女友達とも眠らずに遊び続けたし、男友達とも遊んだ。女子会もイヤっちゅうほどしたし、食べたいと思うものは食べてきた。結婚や育児は、まだ途中だけと゛楽しさも苦労も知った。親との関係も修復できて今は大好きだしチャイルドも癒せた。その時々で、やりたいことはすべて叶えてきた。

と、言い切れる私。
書いていて、すごいな自分、と思ってしまった。

666

私の欲望がもともとちっぽけだからかもしれないけど、後の人生でやり遂げたい欲望とは、仕事の充実。仕事を通していろんな人と出会って、お互いの人生の一時期を一緒に過ごさせてもらいながらサポートさせてもらう楽しみに浸りたい。

一か月の半分働いて稼いでいるよな私、と思える金額を稼ぐ。自分が求められている喜びを味わいながら、60代70代をマインドリッチで過ごす。

これが私の残された欲望です。

私の出生図によると、そのピークは62歳でした。そこへ行くまでに、ひと山、ふた山ありそうですが、天体エネルギーをどう使うかは自分次第。これまで失敗多い人生だったから、リスクを引き受ける覚悟もできてます。障害あるほど燃えちゃうけど、もう年齢重ねてきたから優雅にいきたいな、と思ってたら

62歳なんて若い!
まだ処女やわ~

と、シニア施設でビリヤード通いしている大先輩からのお言葉。どこかで読んだぞ、パリでは老人を90歳からの人をいうんですって。

人生、後半戦が長いですわよ~
欲望を叶えるためにも、健康でないといけませんわね。

京都アグニ

出る杭では、いつも私、杭ですの。
だから杭の自覚は、ございません。人から言われて、杭だったことを再確認するぐらいです。

今日はね、町内の運動会です。
ここでは出る杭になってはいけませんから、地味に種目をこなして景品のラップをゲットしたいと思います。

3次元表現だと、町内の運動会に出場して地域への貢献。そのお礼にラップと金券500円をいただく。4次元的表現だと、蟹座の月の日に集団の場に出向き、共存感情を奮い立たせ共感力を高める、です。

最終のリレーでは、共感感情マックスですわ。

明日は、月は獅子座で地味に高いプライドを誇示できる日です。表現が苦手な方は、こそっとドヤ顔するチャンスですよ。

 

今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。