豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/28宇宙エネルギー
他者の期待に応えて願望実現を


ソーラーエネルギーは、男の理想が多くの結晶に変わる。

理想の具現化です。
なぜ具現化するかというと、他者の期待に無意識で応えるからです。この男自身には無理がない状態、無意識で行うので、具現化のされ方も奇跡的に変わっていくのです。

私たちは確実に成果を出すために、計画的に運ぼうとしがちですが、思考レベルで行うことに奇跡は起こりません。意志の力も大切ですが、それは自分で作った鋳型に押し込んでしまうことにもなりますね。

そんなことにエネルギーを使うよりも、人との関係性の中で生きている私たちは、相手の期待に応えたほうが実現するスピードが早いのです。

このソーラーエネルギー体験をするために、今日はすぐそばにいる人の期待に応える言動をして相手の反応をみてください。イメージを膨らませて女優になりきるほど、何かしらの成果が見えてくるでしょう。

ヴィーナスエネルギーは、ゴールドラッシュ。

我を忘れるほど欲望に貪欲になる、です。

当ブログの検索キーワードに「蠍座の運命は」というのがありました。星の世界では、9月から天秤座でにぎわっているので、蠍座の方は心配されたのでしょう。今、金星は蠍座を運行中です。愛とお金を通して人生テーマを発掘する時ですね。

天秤座は他者を通して自分を認識するサイン、蠍座は愛やお金によって心理的な一体感を求めるサインです。

今日のソーラーエネルギーが示すように、天秤座は他者との関係によって夢実現化し、蠍座は自分の欲望に貪欲になって夢実現化していきます。

引き寄せ度、夢実現化パワーは、12サイン中、ダントツ強いのが蠍座です。その理由は、執着心の強さ。執着心が強すぎてすべてを失ってしまう可能性は大いにありますが、何事も諦めたら終わり。その時点でTHE END。

今日のヴィーナスエネルギーが示すように、我を忘れてしまうほどの貪欲さを愛し、楽しむことができる人が石油を掘りあてられるのです。

蠍座じゃないわ私、という方
誰にでも12サインすべての素地があります。天秤座にも蠍座にも天体がなくても、時の運航によって順次すべてのサインに星が通過しますから、12サインすべての体験を私たち全員がしているのです

ひとりひとりが持つ出生図に星がコンタクトすると、自分を生きている人にとってはより強くエネルギーが取り込める、となりますし、自分を生きていない人にとっては取り込まれるという体感になりやすいでしょう。

日々どこにエネルギーを強く注いでいるかをお伝えしていますので、天秤座や蠍座ではなくても、自分の出生図の星を知らなくても、実験して体感的につかんでもらえれば得手、不得手がでてきます。そうやって自分なりのタイミングをつかんで夢実現へと活用してください。

 

9/28のシンクロキーカード
ワンド3


京都アグニ

ワンド3のカードもよく出ますね。
毎日ちゃんとシャフルしてカットしてから引いてます。すべて必然、シンクロ。

今、私たちに必要なのは勇気とチャレンジ、雄大な展望です。

潜在意識はすべて知っていると言われますね。
チャレンジするのは誰だって怖い。
けれどあなたの未来の姿を思い描いたとき、明るいイメージが飛び込んできますか。その顔は笑っているでしょうか。

すでに、あなたは知っているのです。

 

9/27の宇宙エネルギー検証


9/27宇宙エネルギー 夢を語ることで本音で付き合える人を見分けよう

本音で語らい自分の可能性を知る、でしたね。

大人のお年頃によくある症状のひとつとして過去にパニック症になったんです。それになる以前は恋人とか夫にだけ本音を話していましたが、パニック症を克服してからは他人にも本音で話すようになりました。

自分が弱っている時は、相手の本音がよく見えるんです。ただの励ましか、思いやりからきている言葉なのかどうか。心配されるのもしんどいし、お節介やかれるのもうっとぉしい。

そんな時に、ちょうどいい無関心さと、その瞬間だけに思いをグッと込めて手をにぎってくれた人がいたんです。これだー━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思った。

パニック障害 試した療法あれこれ 土星の学びは深かった

人は腑に落ちる時って、何に落ちるかはわからない。自分でもわからない。瞬間にわかってしまう時があると思うんです。

上辺だけ、社交辞令で時間を潰されるほどもったいないとこはない。時間は有限、財産です。本音を話す方が手っ取り早いし、本音を話して嫌われたら嫌ってもらってケッコー。

本音での語らい
これを酒席ではなく、シラフで昼間にできる人になれば、人生がより楽しくなりますよ。

 

ペンタ7 の目に見える成果はありましたでしょうか。
見つけることはできましたか。

ショッピングと同じですね。
ネットショッピングでクリックするときは高揚感いっぱい。けれど届いた時には、ハイな気分はもう失せてしまっている。画像で見たのとイメージ違うし、買ったことすら忘れてる。覚えていても、すでに持っている服とのコーディネイトに頭を悩ませたりしますね。

私は、お仕事で望んでいた確実な成果を確認することができましたよ。

過去記事は、あえて修正しないままにしている記事があります。自分の成長具合を確かめるためにです。

ここからはじまりました。
初、自我撮り載せてドッキドキでした。

大人の女性必読 一緒にはじめましょう 節分だから

毎日書き続けていて悶え中
8か月間の振り返り記事です。

仕事は自分で創るぞとブログで励むこと8か月 52歳女の経過報告です

少しでも知ってもらおうとアクセス数を追いかけていた頃です。

追いかけると疲れますね。
手放したら入った。
自分を消耗するからもうやめようと、木星天秤座記事からヒットして最高5300、今は一日1700ほどで安定するようになりました。

お店で例えたら、ご贔屓さんができたということになりますね。

そしたらね

そしたらね

そしたらね(*^。^*)

お申込みしてくださる方が増えてきたんですね。

どの程度かと申しますと、顔は履歴書といわれてます。経過報告時の8か月間の顔と、最近の自画撮りと比べてみてください。

京都アグニ

京都アグニ

666

京都アグニ

どうでしょう。
(誰が突っ込んでね)
確実に老けてはいるけど、内面が増して、うまく年齢を重ねていると絶賛自我自賛中

今の望む成果は手にできるようになりました。
それに対する課題も生まれました。

でも、これから、ここから。
私が目指すのは、小アルカナが示すひと時の状況変化ではないです。

目指すは世界のカード。
何のとらわれもない影響も受けない自由な中での工夫し生み続けていく創造力。いつまでも前進していく力であり、この力が自分の力となれば、生活を好きなように構築していけるのです。

京都アグニ

DESTINY TAROT

当ブログでは、まだ一度も出ていませんね。似たようなカードばかり出るのは、まだ特定されたサイクル内にいるということです。私も、読んでくださっているあなたも。

世界のカードばかり出るようになるまで、ブログを通して日々実践し一緒に生きていきましょう。

 

今日もご加護のほど
よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。