豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/2宇宙エネルギー
それって愛?


10/1天秤座の新月 妥協するほど将来の展望が広がるよ 新月の願いは結婚

昨日の新月の記事、たくさんシェアしてくださってありがとうございました。

今日から新月の願い実現に向けて、自分にだけ期待を抱き、妥協しながら可能性を広げていってください。ひとまずの結果は、10/16の満月に見られそうですね。

ヴィーナスエネルギーは、救助された溺れた男。

深い感情の関わりを示し、関わりすぎてドロドロになっていく様子ですが、ポジィティブにでれば、感情が寄り添い癒し癒されるとなりますが、ネガティブにでると愛の錯覚となります。

欺瞞や偽善
自分の行っていることは真の愛からなのか、そんな視点を持って眺めてみるいいタイミングです。やさしくしてもらったからといって依存したり、勘違いしないように気をつけましょうね。

真の愛とは、相手をいじくることなく、そのまんまを受け入れる、です。

ソーラーエネルギーは、危険な流れを抜け安全な場所にたどり着いたカヌー。

他者の感情の中揺れ動いた経験から知識をまとめていく、です。

誰だって他者の感情や評価に揺れ動き、自分を見失う経験はしていますね。いろいろあったけど、その経験があったから自分を作れるようになった、そんなエネルギーです。

プライベートでは、他者から刺激や発見を得る日です。この刺激、マイナスな影響を受けないためにも、ちゃんと自分を作ってくださいね。

 

10/2シンクロカード
ペンタ5


京都アグニ

なくすこでシンプルになる、です。

昨日のソードクイーンにもつながりますが、ケチケチしないでお金ある人は使いましょう。物は捨てましょう。

持ち物がなくなるほど、虚栄や虚飾がなくなります。

使うところが見つからないなら、自分への愛のエネルギー循環にもなるセッションのお申込み、お待ちしています。笑

 

10/1の宇宙エネルギー検証


10/1天秤座の新月 妥協するほど将来の展望が広がるよ 新月の願いは結婚

嫁に行くなら、持ち物を減らせ、でしたね。

私は二度もお嫁に行けたのは、大した荷物を持っていなかったからだと思います。

今の夫と知り合ったときの持ち物といえば、二人のやんちゃな息子と、前の夫が残した借金と、返済額が毎月10万円ある家のローン。これも、このまま後20年くらい働いて返せばいつか終わるなー、というどんぶり勘定しかできないアホっぷりでした。

第二の人生スタートで、さぁこれからキャリアを築いていくぞ、のタイミング。

ここからお金の話につながりますが、結婚の際、相手の収入ばかりを基準にする人がいますが、それやってると宇宙は応援してくれません。知り合った時点でリッチマンでも、その後どうなるかは誰にもわからないのです。

私は結果を想定していたわけではありませんが、宇宙のはかりしれない恩恵を、周囲の人たちを介して運んでくれた出来事があったので書いておきます。

再婚したとき、夫は貯金ゼロ円。勤め先も、友人の仕事を手伝うアルバイト的な仕事をしていました。

再婚してしばらくの間は別居婚で、週末に夫が訪ねてくるスタイル。互いの給料の額も知らない、未来について話し合ったことなど一度もない、なので不安になりようがない、遊んで笑ってその日暮らしてただけのバカップルでした。

けど宇宙は、幸せだけを感じて生きているとステキなギフトをくれたのです。これがバシャールの言う、ワクワクになるのかもしれませんね。

好きでも嫌いでもない数人の昔の知り合いと交際が再開し、なぜか家を買えとすすめられたけど興味もお金もなくスルー。相変わらず遊んで笑って暮らしていた。

そんな時、母が店を一軒手放すから、そこに家を建てろと言うてきた。狭い土地なので興味ゼロ、欲ナシ。解体費用すら無理。なのでまたスルー。相変わらず遊んで笑って暮らしていた。

当人の二人は何も考えていないのに、まわりから話を次々と持ち込まれてきて、考えるのが面倒だったので可能ならどーぞやってみんさい、という感じて流してたら、あれよあれよという間に現実が変わりだし、私の仕事も軌道に乗り出し、頼みもしてないのに一級建築士が設計してくれて、ちさいながらも注文住宅が建てられちゃった。

京都アグニ

両家の家からの借入金、援助金は一切なし。絶対に売れるはずのない家が、ある人が勝手に尽力してくれたおかけで売れちゃった。キャッシュが必要な時、その時々でなぜかお金を用意できた私。それも借入金じゃない。不思議でしょ、宇宙って。

木の香りいっぱいの新築に引っ越しする時、家族全員の荷物量といえばたった軽トラ2杯分。物を所有するのが嫌いな水瓶座ゆえか、おかけで引っ越し費用もゼロ円ですみましたよ。(娘が生まれて一気に増えたけど)

その後、紹介され夫は転職し正社員に。
収入も安定し、世間一般のいう暮らしの基盤が整いました。

これは自慢しているんじゃありません。家やお金の話をすると多くの人は納得してくれるから、物質の持つ力を借りているだけです。

これは今から13年前ほどの話。
これからは社会や雇用システムが大きく変わり、宇宙エネルギーから予測を立てると今後10年間の間にさらに大きく変化していきます。

変化するというよりも、ここれまでの社会システム機能すべてが終わりを告げます。

仕事に対する概念そのものが変わっていくので、個々の生き方そのものが仕事に反映されていくようになるでしょう。仕事の概念が変わるのか、お金の概念が変わっていくのか、どちらが先かは鶏が先か卵が先かというようなもので、多分セットで変容していくと思います。

だから、古い考え捨てましょうね。
肩書やステイタスなどにこだわると、物心共に貧困まっしぐら。そんなものが通用しない時代がすでに訪れていること、カンのいい方ならすでに感じているはずです。

この私の一連の流れを読むと、木星の恩恵が運んできんじゃないと読む人もいるでしょう。実は土星なんですよ。木星は一時的に広げるだけ。天体の働きも、人それぞれによって違うのです。

今、私が確信を持って言えるのは、星を知らなくても

自分を生きていれば今よりももっと豊かになれるよ

毎日、木星の発展を気分味わって生きられるよ です。

これは、私のいつもの根拠ない自信であり予感です。

今、生きているのは、すべてがうまくいく証、命が証明してくれているものだといつも考えています。そう考えるようになってから、私の人生が加速的に良くなってきてる。信頼すればするほど、今なにをすればいいかわかってくるし、占星術を知らなくてもタイミングも読めてくるようになります。

最近セッションのお申込みも増えてきて、本当にうれしい。私を選び、私の願いを叶えてくださってありがとうございます! めちゃ幸せにしてもらっています。💛💛💛

これから益々、良くなっていくと思いますよ、私。
アホでしょ
ええ歳こいて
何にもないのに
ほんまにアホ。

京都アグニ

 

 

でもね
ごちゃごちゃ考えるほどもつれてしまうの。
だからこれからも

 

 

アホでいきますわ!

京都アグニ

 

今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。