豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/3宇宙エネルギー
本音隠して近づこう


月は蠍座に入りました。
ヴィーナスエネルギーも蠍座、シンボルは大使館の舞踏。
本心を見せずに仮面をかぶったままのお付き合いです。

天秤座の新月直後ですからね、その他大勢の人の中に入り、自分の本音を隠し社交性を発揮するのでしょう。

人間関係の泥臭さを知っている人なら、このエネルギーを扱うのはお手の物。いやらしい表現になりますが、自分にとって役に立つか立たないか、そんな値踏みをする、エネルギーです。

ソーラーエネルギーは、眼鏡越しにのぞき込んでいる教授。

眼鏡は自分のフィルター、自分の世界観です。相手の反応を眼鏡越しに見て、自分らしさを多くの中から見出していきます。

まとめると
人生に革新を起こす!
そう決意した人は、これまでにないいろんな発見ができるよう、人生が展開していくように、いろんな人を通して、これまでとは少し違うものの見方をしようとするかもしれません。たくさん、考えるでしょう。

けれど、それやると今日は挫折を生みます。

うんうん考えたり、誰かのうんちく聞くよりもFeel、感じるほうがずっと大事。

ヴィーナスエネルギーが、仮面かぶっていてもちゃんと教えてくれます。あなたと、これから愛やお金の循環を起こせる人なのかどうなのかを。

自分にとって役に立つか立たないか、そんな判断基準はちょっぴり屈折しているかもしれないけど、そんな人間臭さも時には必要なのです。愛は、美しいだけじゃない、いろんな側面を持っているのですよ。

関係性など使えるものはすべて使う、それを知って行動すれば、今日は実力者とご縁ができやすいかもしれませんね。

 

10/3シンクロカード
ペンタ9


京都アグニ

願望実現
援助者がやって来る
セレブ、玉の輿。

今日のヴィーナスエネルギーが示すように、泥臭い社交場に関与している人は、容姿や社交性、駆け引きの巧みさも含んだ、あなたの実力次第では玉の輿に乗れるでしょう、となります。

特に相手の感情をどうコントロールするかです。

セレブや玉の輿を狙っていなくても、高望みといわれても、今日だけは妥協することなく実現したいイメージに現実をついてこさせる、そんな姿勢で過ごしてみてください。

 

10/2の宇宙エネルギー検証


10/2宇宙エネルギー これまでいろいろあったけどすべては自分作りのため

その愛って、偽善や欺瞞じゃないのかい
物を捨てると見えてくる
これまで人といろいろあったのは、自分作るだめだよね、でした。

多くの愛はニーズだ、と言う人がいますが、私もそうだと思います。ギブ&テイクのケチくさい愛です。それを愛のエネルギー循環というのかもしれないし、実のところよくわかりません。

ニュースレターにも書きましたが、私の思う真の愛とは

夫がお薬好きの高知のほるや清原だったとして、私の愛するあなたがお薬好きなら、やめてなんて言わない。愛する人が選択したのなら、自己犠牲なく、その選択も受け入れ愛します、です。

真の愛とは、相手をいじくることではないですね。
そのまんま、何ひとつのコントロールすることなくすへでを許し受け入れること。

私は、夫をいじくりまくり。
だから真の愛とは程遠いのです。

さて、話変わりますが、昨日の朝のお話です。

さぁブログを書くぞとパソコン開いたら、ただ今更新中です、パソコンの電源を切らないでください、とある。仕方ない、待つか、と思うこと数十分。まだ終わらない。イライラしてくる。段々腹が立ってくる。

30分経ち、40分経ち、まだ終わらない。

ブログ更新を待ってくれている人がいるかもしれないと己惚れると、焦りもでできた。セッションの予約時間もある。時間を逆算したらタイムリミット。もぅ強制終了したろか、と感情マックスになったとき、いや待てよ。

これがエゴやろ

宇宙を信頼してね、と毎日書いておきながら、自分がエゴの言いなり、思考だけで判断してたらあかんやん。

待とう と決めた。

パソコンの前で身もだえ
焦りマックスの波が何度もやってくる中、スーハーと深呼吸し追い払う。更新71%からナカナカ変わらん。どんだけ、何を更新してんねん! とパソコンこじ開けたい気分。

いや待て、宇宙は何かを示してくれるはずだ。流れに乗ろう、見をゆだねよう。スーハー、スーハー、焦りを追い払う。

それから何と更に40分ほどかかった。

100パーセント更新完了と表示されたときは、断食修行終えたよう。もう、フラフラ。

しかしナカナカ画面が変わらず、どんだけスローペースやねん! とまたパソコンに向かって文句言う始末。月が牡羊座ですからね、せっかちですの、おほほ。逸る気持ちを抑えて、自分をなだめ落ち着かせる。

そしたらね

パソコンが更新されました。

なんじゃらかんじゃらとメッセージが次々にスローテンポで流れる。その後にデスクトップ画面の明かりが灯されたとき

新しい世界に入ったと感じたの。

これがスピ用語で表現したら、ゲートが開いた、次元上昇アセンション?

胸のあたりから急に何かがワーッと広がって、やさしく迎え入れられたような。感動して涙が出てききてしまった。この姿を誰かがずっと見ていたら、きっとイライラしすぎて頭のイカれてしまったおばちゃんの図でしょう。

涙流しながら時間見たら、9時33分。
数字は宇宙からのメッセージです。

3の倍数が私の運命数。(6)

愛されてるやん! 私。

 

京都アグニ

世界が変わったことを教えるために、宇宙はパソコン通して教えてくれたんだー

( ゚д゚)ハッ!と正気に戻ってみると、時間がない!
記事書くにも時間かかるし、セッションの予約時間も迫ってる。その前にメールチェックもしないといけない、一気にまた焦りに襲われて、震える指で
更新をと思ったら、なんと昨日にほぼ下書きし終えてた。

下書き保存なんて滅多にしないことだから、すっかり忘れてた。セッションも間に合った。この感動体験の後だったから、自分的には、微力でも愛を送れたかなと思っています。Mさん、ありがとうございました!

宇宙は、完璧。
エゴや焦りをなくして任せていれば、体感で伝えてきてくれるし、現実を万全に整えてくれている。

ありがとーっ!

アホで良かった💛

 

明日は、ヴィーナスエネルギーたっぷり降り注ぎ磁力働く日です。

 

本音が隠せない私
応援クリック押してほしい!

よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

何事も焦らなくていいです。
出会いたいなら、この状況を、心情を自分で創りだせばいいのです。

現実はとってもシンプル 運命の人と出会う3つの前兆 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。