豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/4宇宙エネルギー
チーム単位で婚活に励もう


婚活や恋人獲得に励まれている方、今日はいいかもよ、の日です。

ヴィーナスエネルギーは、実験をしている発明家。

深い関係と浅い関係を使って相手の反応を見ながら、新しい関係を作っていきます。プランナーのように、一見つながりがない関係を組み合わせる応用力です。

人脈の広い人は有利ですが、そうでない方は、自分の感情を組み合わせて表現し反応を見てみましょう。

深い関係でしか出さない感情を浅い関係で、浅い関係でしかださない感情を深い関係で、ヴィーナスエネルギーは、あなたの魅力に奥行きをだし愛の可能性を表面化してくれます。

これは、恋人関係だけでなく、家族間でも実験してみてくださいね。互いに対する思いが変わると、関係性も変わっていきますから。

一方、あなたの行動力や男性を示すエネルギーは、現実的に考えた攻略を死ぬ気でがんばれば、多くの理想が結晶に変わっていく、です。ただここでは個人的な目的だとエネルギーを多く取りこめないので、チームで単位での活動となります。

婚活なら、家族も一緒に奔走し励んでもらう。友人にも頼みまくり、一緒に婚活パーティーに参加してもらう。私の願いは、家族や友人の願いとなって一緒にがんばってもらう。命を懸けた戦いです。

ソーラーエネルギーは、鉱山から出てくる坑員。

自分の気づいていない能力を掘り出す作業です。自分をどう扱って使うか。他人を眺めて評価するように、その視点で自分を分析するのです。

これは、地味な作業の繰り返しです。

掘って出てきたものが固い石ころだらけでも、その固い石をひとつずつ割って中に何があるかを調べたり、磨いたりと根気のいる作業で心身ともにキツい。

自分の中にある宝を信じている人にとっては、この作業をモチベーション高く続けられるでしょう。

10/3シンクロカード
ワンド3


京都アグニ

こちらのカードもよく出ますね。

ということは、私たちはまだ同じところにいるということになりますね。

雄大な展望、大胆な挑戦が、まだ足りない。
ちいさくても成果をだし、次の可能性を生んでいきましょう。

 

10/3の宇宙エネルギー検証


10/3宇宙エネルギー 値踏みも必要 人間臭い部分もないと願望達成できないよ

本音隠して玉の輿、援助者がやって来る、でしたね。

私はすでに結婚しているので、玉の輿は狙えません。パートナーが決定してしまうと、他の可能性を失います。この喪失感が、マリッジブルーと呼ばれるものなのでしょう。

嫁に行くなら、この思いも捨てないと。

婚活中の方は方なりに大変な思いもあるでしょうけれど、可能性に満ち溢れていることに幸せを感じて励んでくださいね。

さて、昨日は結婚生活16年目の我が家に、援助者がやって来ました。

夫婦だけで話しているとわからないことも、第三者が入ることでわかることがたくさんあるんです。自分の姿って、他人から見たら一目瞭然ということあるでしょう。自分では認めたくなくても、言い当てられていることがあるんですよね。

夫婦喧嘩の話を聞いてもらったところ、夫とその援助者の意見が一致しました。

どうやら私はこのような実態らしい。

京都アグニ

同じ布団で寝ていて、私だけがダニらしきものに8か所も噛まれました。

夫の言い分は、フツウ嚙まれたら布団に掃除機かけるやろ、何か対処法を考えるやろ。

援助者の言い分は、フツウ何で私だけ? と考えへんの?

私の言い分、フツウって何じゃい。噛まれた=かゆいで終わっとく。対処法?  Why?

その話から家事全般、生活態度にわたり論議を重ねた結果、お墨付きの宇宙人の判定をいただきました。

自分ではすべてがフツウ
時々は聞いてみるもんですね。

ここからは、占星術的考察です。

たぶん夫は、私の宇宙人的要素も愛してくれていたと思うのですが、娘が生まれると父という義務が生まれますから、どうしても土星、社会の常識意識が強くなります。

この要素、男性は特に強いです。
社会の大部分は男性エネルギーで成り立っていますからね。

その夫の7ハウスに今、土星が通過中でパートナーとの関係をメンテナンス中。社会の平均的なルールに従って平均化させるよう働きますから、妻が宇宙人ともなれば行き過ぎている部分をカットしたくなるでしょう。

私が一度目の夫と離婚したのも、土星が7ハウス通過中の時でした。

私の場合は、もうこれ以上相手に何もすることがなかった、やれることはとことこんやり尽くした達成感しかなかった。そんじゃ次何をする? と自分に聞いたら離婚しかなかった。

好きとか嫌いとかそういった感情とは別に、自分の励みようがどこを探してもない、努力のしようがない結婚生活でそれに終止符を打つなら、それはベストな選択だと思います。それが真実なら、その後の人生は豊かになっていく、なっていかないとおかしいです。

パートナーがいても、人生は自分と宇宙の対峙でしかありませんから。

土星は日常生活、現実世界での持続力と安定感を生み出してくれます。その努力は、宇宙の積み立て貯金のようなもの。パートナーや家族に尽くしているようでも、結局は自分名義の積み立て貯金です。

満期が来るまで積み立てれば、次の新規契約の積み立てが自動的にはじまります。更新すると銀行では粗品がでますね。宇宙はケチくさくないから、ドカンと大きなギフトをくれます。

目的なく途中解約したお金は使途不明金になるように、今ラクしたいからと解約したりすると、次の新規契約は始まってはいかないでしょう。

 

 

今朝、夫を送り出す際
こんな私でも愛してるよね、と聞くと

京都アグニ

 

ああ、と能面で返事した。

京都アグニ

夫も、オカシイよ。(´▽`)

 

明日は、月が蠍から射手座に入ります。

新月から吸収したエネルギーを、未来へ向けてどう橋渡していきましょうか。

 

今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 


11月に、お茶会をしようと思います。
場所は、以前にも行った京都の長楽館さん。

img_02

長楽館HP
http://www.chourakukan.co.jp/cr/

すぐそばに八坂神社がありまして、ここの神様はとてもおもしろいのです。やっぱりな、と納得できる記事が神社仏閣巡りのひそスピに書かれていました。

http://ameblo.jp/holypurewhite/

私は18歳のときに、八坂さんから運命が始まったと思っています。この牛頭天王、私のすぐ近所の神社にも祭られていたんですよ、ご縁あってうれしい。

八坂さんで個性あふれるお祈願をした後に、リッチマインドでアフタヌーンティーをいただきながら運命にまつわるおもしろいお話をさせていただこうかなと考えています。

決定や詳細が決まればブログでも告知しますが、ご興味ある方は、ニュースレター登録を事前にしていたたけると反響加減が知れてうれしいです。

E-Book無料プレゼント ニュースレターその他のご案内

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。