豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/5宇宙エネルギー


今日は、新しい世界へと向かう前のもがき、があります。

断ち切れない思いに縛られてしまうのは、他の誰でもない、あなた自身が縛っていることに気づきましょう。どこまでも追いかけて来られるのは、あなたが怖れるから。

どうしても抜け出せない、と決めてかかるのも、あなたが新しい世界へと向かう勇気が完全でないから、ということもあるかもしれませんね。

行き着くところまでいけば、後は笑うしかない。もがきが深い人ほど、新しい世界へと旅立つことができる日です。

ヴィーナスエネルギーは、仕事をしている電話接続士。

あちらとこちらをつなぐ人員配置、コミュニケーションを広げよう、です。

婚活や恋人獲得に励んでいる方は、とにかく人脈を、交流を広げましょう。まずは自分の存在を知ってもらう、恋人やパートナーを探していることを知ってもらう、ここからしかはじまりませんからね。

自分の気持ちに素直に振る舞っている人を見ると、人は応援したくります。誰でも、人にしてあげられることはないかと探しているものです。頼られたり、甘えられたりするのを待っていたりするんです。

そんな愛を忍ばせていることを、信じてくださいね。

ソーラーエネルギーは、しゃぼん玉を膨らませている子供たち。

純粋な気持ちで、夢や希望を膨らませている状態です。ここに結果を示す土星が、自分の限界を突き抜けようと努力した者には、未来の発展を約束してくれています。

ただ木星は煽りに入っているため、過剰な欲望、戦闘意欲むき出しでは、後に反動が出て大きな挫折となって帰ってきます。

満月へと向かって勢いづくときですが、ほどほどさ加減を保ちながら、まい進し続けましょう。

 

10/5シンクロカード
カップ2


京都アグニ

心の交流です。

このカードもよく出ますね。

心の交流によって幸せな夢、シャボン玉を膨らませたいなら、あなたから好きになってくださいね。

好きになってくれたから、好きになる。
愛してくれそうだから愛そうか、では、心の交流も深まってはいきません。

人を好きになることに、打算があってはいけない。

過去にどのような経験をしていたとしても、あなたが愛を感じて生きないと、その愛は大きく膨らんではいかないのですから。

 

10/4の宇宙エネルギー検証


10/4宇宙エネルギー 人生プランナーは自分 ちょっと本気出してみようか

自分の宝を掘り当てて、チーム単位で婚活
雄大な展望を持とう、でしたね。

私は何も持ってなかったからすぐに嫁に行けましたけど、恋人募集中のときに何をしていたか思い出してみました。

盛りのついた犬のように、あちこちで紹介を頼み、あちこちに出向いて行ってました。その姿がどう見られるかとか考えたこともなかった。ええ、相当のアホでしたからね。

バツイチ時代の30代の前半は、バツイチというだけでモテましたよ。相手からすれば、結婚を求めてこない恋愛を楽しめる相手に見えたんでしょうね。30代の骨抜き男子、多かった。

婚活となると、そうもいきません。

私がこのお仕事を通して、40代でご結婚が決まった方々を思い出してみると、やはり皆さん本気度は半端なかったです。

その方たちに共通していたことは、絶対に私は幸せになる! という思い込みの強さでした。結婚そのものではなく、自分への期待ですね。状況がどうあろうが揺らがなかった。

何事も真面目に考えると、深刻になっていくでしょう。

そうしたらね、重くなるんです。空気が。

そうしたらね、人が寄ってきてくれなくなる。

だから真面目に考えるのはやめましょうね、アホになりましょうね。

アホになって笑うと、フッと力が緩むでしょう。そしたら、そこの隙間から何かがポッと入って可能性が生まれるんですよ。

私たちは、魂というまばゆいばかりの光そのものだから、本来は明るいところが好きなのです。

パッとした光を放っている人がいたら、覗きたくなるし近づきたくなる。そのパッとした光を放つのは、私が私として生きることなんです。堂々とするほど光が増す、これ事実です。ただし、ドヤ顔になると人に疎まれるので気をつけてくださいね。

この、私が私として生きることを、勘違いしている人多いです。

誰かによって光る

誰かの言葉によって光る

日常を離れた遠い場所に行って光るのは、一時的な光で長続きはしません。

外部からの刺激はひとつのきっかけでしかなく、自分の内側から光らないのはニセモノの光です。

これは発光時間が短いために、またその人に会わないと光を取り戻せないし、また言葉を求めたくなるし、また非日常にトリップしないと私を取り戻せなくなります。

自分という光を放って生きるには、日常生活の中での取り組みでしか研磨されないし、それによって得た本物の輝きは、まったくの外部の影響を受けなくなるのです。

なので未来永劫、輝き続ける。

そんな、あなたでいてくださいね。

京都アグニ

 

今日も応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

9/15宇宙エネルギー 中秋の名月 私らしさとは私の歪みを生かしきること


11月に、お茶会をしようと思います。
場所は、以前にも行った京都の長楽館さん。

img_02

長楽館HP
http://www.chourakukan.co.jp/cr/

すぐそばに八坂神社がありまして、ここの神様はとてもおもしろいのです。やっぱりな、と納得できる記事が神社仏閣巡りのひそスピに書かれていました。

http://ameblo.jp/holypurewhite/

私は18歳のときに、八坂さんから運命が始まったと思っています。この牛頭天王、私のすぐ近所の神社にも祭られていたんですよ、ご縁あってうれしい。

八坂さんで個性あふれるお祈願をした後に、リッチマインドでアフタヌーンティーをいただきながら運命にまつわるおもしろいお話をさせていただこうかなと考えています。

決定や詳細が決まればブログでも告知しますが、ご興味ある方は、ニュースレター登録を事前にしていたたけると反響加減が知れてうれしいです。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。