豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/6宇宙エネルギー
答えがほしいときほど昼寝しよう


目的に向かってきっちりと前進できる日です。

何を目的にするにしても、人間関係を広げたほうがチャンスは入りやすくなります。苦手な人もいらっしゃるでしょうが、今日は心に抵抗が起こっても目的さえはっきりしているなら、発展させられる行動ができるようになります。しかも、無駄なく確実に。

嫌なことは早く済ませてしまいたい気持ち、余計なことはしたくない思い。そんな思いが効率よい働きへと変わってくれるのです。

目的を持たず行き当たりばったりだと、派手に外れていくので、むやみやたらに動くのは避けてくださいね。

ヴィーナスエネルギーは、突然笑いだす少女の顔。

人に寛容で余裕ある笑顔です。けれど蠍座ですから、どこかミステリアス。このミステリアスな笑顔を向ける先は、日常生活の中で健全さを取り戻すため。

婚活に例えたら、これまでキャリアを積むためにがむしゃから仕事だけをしてきたけれど、結婚して普通の暮らしの中で健康的な体と心を取り戻したい。あたり前の日常の中で、価値を見つけて暮らしたい。結婚相手となりそうな人に、ミステリアスな笑顔を向ける、となります。

婚活中の人
健康的に生きたい人、妖しく微笑んでくださいね。

ソーラーエネルギーは、正午の昼寝。

眠っているときと起きているときの狭間で原理を見出す、ヒントを得るです。

誰もが働いている正午に昼寝とは、やらなきゃいけないときほど寝る、動かなきゃいけないときほど休むことでヒントを得られるとなります。

昨日も書きましたが、この時期は何事もほどほどに、やりすぎはよくありません。

過剰な欲望、戦闘意欲むき出しでは、後に反動が出て大きな挫折となって返ってきます。満月へと向かって勢いづくときですが、ほどほどさ加減を保ちながら、まい進し続けましょう。

10/6シンクロカード
愚者


京都アグニ

ゼロという数字は、ないことをあると示している数字です。

ないように見えてある、私たちの可能性。それは無限大なのです。

何かをはじめようとしたとき、それはもうゼロではなくなっていて1の場が設定されて閉じ込められてしまいます。このカードは、その前。何も設定されていない状態。

今日のソーラーサインが示しているように、お昼寝や瞑想をして可能性のゼロの中に入っていけば、大きなヒントが得られるでしょう。

10/5の宇宙エネルギー検証


10/5宇宙エネルギー 愛さないと愛してもらえないよ愛に打算があってはいけないの

コミュニケーション広げて、シャボン玉膨らませよう。
愛は、愛することから、でしたね。

毎日、シャボン玉膨らませ続けてるから、もうテッカいバルーンになっちゃってます。昨日のFB投稿にも

—————————-
今日も自分で言う

きれいきれい、光ってる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お唇、完全に閉じれなくてもいいんでないの
来るよ来るよ
ほれーっキター!!

何が来てん
幸せが

はい、今日も愛からはじめます。

京都アグニ

京都アグニ

と、自己愛からはじめてますもん。

カップの2、自分に乾杯です。

こういう投稿をするのにずいぶんと抵抗はありました。自惚れ満開、自意識過剰とか、いろいろ考えたけれど、ウダウダと考えている時というのは人の反応悪いです。

考えるのをやめて、自分が自分の一番の応援者になると決めてからは、もとみちゃんガンバレ! と自分で毎日いいねボタンを押して、シャボン玉膨らませていると何だか楽しくなってくる。毎日が幸せに感じてくる。そして、そんな正直な自分が好きになってくる。

どんどんストレートに自分の気持ちを表現できるようになってからは、反応がいいです。応援してくださる方も増えました。ありがとうございます。

相手の反応を心配して行きつ戻りつつしているときが、一番自意識過剰だと思うのです。

そんな時、言ってあげてください。自分に。

誰も見てないから、あなたのこと。

見てもすぐに忘れられてるから。

 

さて、昨日は、以前に瞑想セッションを受けてくださった方と、瞑想し過半日ごしました。

その方の疑問です。

ワクワクって、どうなん?

好きなことだけしていて、幸せに生きられるの?

とあるスピ法に感銘を受けていたけれど、最近どうも???と思うことが増えてきたというお話でした。

結論からいいます。
甘さをうたうスピ時代は終わりました。魚座の満月がちゃんと教えてくれてるし。

9/17宇宙エネルギー 魚座で半影月食フワフワの甘いスピは終了 多産な創造主になろ

よく、ありましたね。

そのままのあなたでいい
好きなことだけを選択すればいい
嫌なことはしなくていい、と。

そのまま生きていると、どうなるか。

宇宙人になれるならまだマシ
けれど宇宙人になれなかったら、こうなりますか。

京都アグニ

どの次元で話をするか、どの次元で受け取るかです。

スピ(精神性)は、あらゆる境界線を越え次元を超えていきますから、次元を間違えると、とんでもないとになってしまう可能性があるのです。

そして、矛盾も生まれます。

この矛盾は、どの世界にもあります。毎日の宇宙エネルギーでも、一方ではアクセル踏んでOK、一方ではブレーキがかかる。これも星の次元の違いによるものです。社会も矛盾だらけ。あなたも私も矛盾だらけ。そんな矛盾の中で私たちは生きているのです。

だから何かをひとつだけ、それだけを信じるのはある意味とても怖いことなんです。

だからこそ受け取り手である、自分を知ってないといけない。必要なことは、これだけ。後はその時々の自分の進化によってチョイスするものが変わっていくだけです。

昨日のEさんも、以前はあれだけ熱心になれたのに、○○さんのブログ読んでもピンと来ないんだよね、と。

それは、それだけEさんが進化した証拠。
また次を探せばいいし、必要ならば探さなくてもシンクロで引き寄せられるものでしょう。

それより、その疑問が湧き出したのって、瞑想セッションを受けてからではないですか。

瞑想を日課にするのは無理でも、何とかこうにか思い出しながらでも瞑想する日が増えてきているから、潜在意識からのお知らせが届いているのではないですか。

京都アグニ

ほっ、ほんまや~!

今日のシンクロカードも示してますが、間違った認識を晴らすためにも瞑想はおすすめです。

瞑想が苦手、続かない方は、とにかく昼寝。気持ちがワサワサするときほど昼寝して、潜在意識にアクセスしましょう。

すぐにどうこういう変化を求めたり焦らせるのは、おバカな脳、エゴの成せる業。

賢い知性にあふれた潜在意識は、必要なときにベストタイミングで私たちに何らかのサインを必ず送ってくれます。それに気づくためにも、宇宙エネルギーと同調して生きましょう💛

 

今日も応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

芸能人から学ぶ憧れ幸せ結婚生活を続けている美女の生き方 樋口可南子さん

昨日、一昨日とニュースレター登録してくださた方、ありがとうございました!


11月に、お茶会をしようと思います。
場所は、以前にも行った京都の長楽館さん。

img_02

長楽館HP
http://www.chourakukan.co.jp/cr/

すぐそばに八坂神社がありまして、ここの神様はとてもおもしろいのです。やっぱりな、と納得できる記事が神社仏閣巡りのひそスピに書かれていました。

http://ameblo.jp/holypurewhite/

私は18歳のときに、八坂さんから運命が始まったと思っています。この牛頭天王、私のすぐ近所の神社にも祭られていたんですよ、ご縁あってうれしい。

八坂さんで個性あふれるお祈願をした後に、リッチマインドでアフタヌーンティーをいただきながら運命にまつわるおもしろいお話をさせていただこうかなと考えています。

決定や詳細が決まればブログでも告知しますが、ご興味ある方は、ニュースレター登録を事前にしていたたけると反響加減が知れてうれしいです。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。