豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

八坂さんで個性あふれるお祈願をした後に、リッチマインドでフレンチランチをいただきませんか。

11月6日の日曜日 ランチスタート12時半
場所は、春にも行った京都の長楽館さんです。

img_02

八坂神社は牛頭天王が祭られていまして、ここの神様はとてもおもしろいのです。やっぱりな、と納得できる記事が神社仏閣巡りのひそスピに書かれていました。

http://ameblo.jp/holypurewhite/

 

長楽館さんのランチは、こちらのコースをいただきます。
¥5,000(¥5,940)

(¥8,000(¥9,504)をご希望の方は、お申し出ください。)
http://www.chourakukan.co.jp/cr/le_chene.php

ランチでは、アレルギー対応していただけますので事細かにお知らせくださいとのことでした。

 その後、別室(美術の間・貴婦人の間・鳳凰の間その他)に移動してお茶をいただきながら恋愛や結婚、運命にまつわるブログでは絶対に書けないお話をぺちゃくちゃとお喋りさせてもらいます。人生に役立つ情報満載ですよ。

京都アグニ

おひとりおひとりの生年月日を事前にお聞きして、おひとりおひとりに合ったお話もさせていただきます。

この日、はじめて出会った方も出会うべくして出会う人。今の自分とリンクしているお話が聞けるはずです。

費用 1万5千円 定員5名様
(ランチ&ティータイム代金込み。事前の振り込み制になります)

持ち物
牛頭天王をおもしろがらせるお願い事

集合場所
11時45分に八坂神社鳥居前

こちらの長楽館さんで過ごすだけでも、非日常のリッチな時間をプレゼントしてもらえます。

長楽館HP
http://www.chourakukan.co.jp/cr/

お申込みはこちらのコンタクトフォームから
生年月日と出生時間、出生場所を明記して送信してください。お待ちしております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。