豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/9宇宙エネルギー
満月に向けての調整日ですよ


今日は、山羊座の上弦の月。

10/1の天秤座の新月の願いから、10/16日の満月に向かう中間ポイント、調整日です。

新月は木星の援護を受けミラクルアスペクトと呼ばれたりして、大きな期待を抱かせてくれましたが、過剰すぎると手の平を返されることを当ブログではお伝えしました。

10/1天秤座の新月 妥協するほど将来の展望が広がるよ 新月の願いは結婚

この結果を迎える、10/16はスーパームーン。

いつもより大きく光り輝く月、その月とあたなを重ねて光り輝く日となるには、今日の調整がとても重要になってきます。

宇宙エネルギーの問いかけは、新月の願いは本気だったかい?

その気持ちが同じように続いて、そのための実際的な行動はしているかい?

一日一日の結果に左右されることなく、目的に向かって歩んでいる自分がいるかい、と。

ソーラーエネルギーは、引退した船長。

人の輪に入らないで観賞する、自問自答することによって、これまでなかった視点を持てるようになる、です

今は対人関係から多くの情報を得られるときですが、そんな中にいても、今日は感情を揺らすことなく心理分析してみましょう。

多くの人は相手を分析してしまいがちですが、他者の中にいる自分を分析してくださいね。どのような立ち位置にいるのか、相手の期待に応えらる自分がいるのかを。

ヴィーナスエネルギーは、聞いてはしゃべるオウム。

人間の話す言葉を聞いては真似るように、瞬時に反射する様子です。他者の反応に瞬時に反応すれば、陽気で明るい人に、宇宙エネルギーに瞬時に反射できるようになれば、チャネリングとなります。

いつどこで聞こえてくるかはわかりません。

ただ、こちらも引退した船長のように、よく分析してくださいね。ただの思い込み、衝動の材料になっては連日お伝えしている、やりすぎとなってしまいます。

現実の結果出してくれる土星エネルギーは、明るみに出る未亡人の過去。

過去に身につけたものを、未来のために使う、です過去の思い出、過去の名誉を懐かしんでいるだけでは未亡人のまま。体験で得た知恵は、あなただけの財産です。

過去は清算し、目には見えない力や流れを読み取りって、上弦の月の調整をして過ごしましょう。

10/9シンクロカード
Temptation 悪魔


京都アグニ

関係性の均衡を壊すには、誘惑が必要になりますね。

壊す理由は、自分の要求に応えてもらうため、自分の欲望を満たすためにです。

壊さないと代謝の起こらない関係、心がくっつくこともなく離れることもない、害もなければ得もない関係が続くことになります。

男女の交際で例えると、手をつないでデートする関係から、初セックスをする。相手の領域に一歩入る段階です。

余談です。

悪魔カードで、欲望を満たすための関係性壊しでは、いつも叶恭子さんを思い出してしまいます。この方は、自分の欲望の満たし方が本当に上手で自分に忠実な方だと思います。叶語録にありました、

男性はペルシャ絨毯のようなもの

京都アグニ

結婚願望ゼロの彼女にとって、男性は踏んづけて歩くものなのでしょう。一歩一歩踏んづけるたびに、欲望を叶えていく。この要素を、今日は見習いたい。婚活の方、恋人獲得にはげんでおられる方は、恭子でまいりましょう。

10/8の宇宙エネルギー検証


10/8 成功も失敗も自然界のリズムのひとつ 上がれば下がる

運気は上がれば下がる、すべては自然界のリズム
シンクロカードは、当ブログには珍しい、節制でしたね。

まず自然界のリズムからのお話。

私の人生これまでアップダウン続きでしたから、体感してますよ。アップダウン差の少ない方は、あまり実感できないかもしれませんね。失敗も少ないと実りも少ないからです。それでもって、失敗を怖れる人はチャレンジしません。だから、周囲から嫌な出来事を持ち込まれることが多くなります。

人生はお勉強、魂磨きです。
その経験を通して自分を獲得し自分を生きていくのです。

自分を生きるというのは、何から逃げることでもないし、柔らかな毛布に包まれることでもありません。

学ぶべき課題は、自ら行動を起こしてなくても学ぶ時期になると外部から訪れます。立ち向かっていくように、宇宙から促されるからです。

自分の意志がまったく関与していないと、青天のへきれき。何でこうなるの? と辛さも半端なく感じてしまいやすいでしょう。これが失敗を怖れずに自らチャレンジしていての辛さなら、自己責任と受け入れらるから前向き、後ろ向いて進んでいるとちゃうのと追っても、楽しい💛と感じられたします。

私がまだ何の知恵も知識も持たないアンポンタンの時代に、愛もお金も美貌もすべてを持っておられる女性がいらっしゃいました。

何かと私のことを可愛がってくれて、誘ってくれたので彼女のことを憧れつつも、しっかりと観察させてもらいましたよ。

京都アグニ

彼女は牡牛座、金星が強く、一生このままのリッチな暮らし、今の美貌と可愛らしさを昇華させながら年齢を重ねていかれるのだろうなと、思ってました。

これは、私がまだアンポンタンだった頃の話なので、外的要素の持ち物にしか目を向けられていなかった。けれど彼女は孤独を抱えていたのです。

人から見れば、昨日のソーラーサインの豪華な秋色の森、でしょう。

けれど彼女の心は冬でした。

一念発起して、すべてを手放し失い心の春を迎えられたのは、牡牛座の反対サイン、蠍座の底力、欲望の強さゆえでしょう。牡牛座の物質は獲得体験をした。その反対にある蠍座の深い心の繋がりを人生後半に求められたのです。

サインを支えるのは、反対のサインです。見えない後押しが、自分の中でどれだけあるか、です。彼女は人生初、長く眠り続けていた意識を目覚めさせて人生を大転換させました。

何も知らない人からみれば、豪華な秋色の森から、一枚の葉もない枯れ木に見えたでしょう。でも、彼女の心は、豪華な秋色の森、そのものになったのです。

外も内もすべてはそれぞれのサイクルで循環しているだけ。実れば枯れる、枯れれば新芽が出る、その繰り返しです。ただ、枯れた時、心が腐ったら新芽は出ません。

これだけスピだ何だのと言っていても、多くの人は見えるものしか信じてません。本当は、見えないものがすべてを動かしていて、誰の目にも見える段階というのは、一時の結果を示しているだけだということに気づけてませんね。

永遠に続くものは、見えないものだけです。

私だちが一生涯変わることのないものを持ち続けられるものといえば、愛しかないのです。だからその愛を探して、愛し方を一生懸命探して自分の内側で育てているんじゃないでしょうか。

昨日は節制のカードでしたね。

大アルカナは、魂のテーマです。

節制の前は死神のカードですから、破たんや挫折体験後の生まれ変わり、となるのです。

一時期、死神のカードばかり出ていた頃がありました。私たちは、魂のテーマをちゃんと順番通りに進めている、進化できているということになりますね。

破たんVIVA!

失敗ウエルカムです。

死ぬ時に、人生やり切った感だけで死にたいですね。それまで真の美女ウォッチ続けまーす!

京都アグニ

 

今日も突き抜けた応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

芸能人から学ぶ憧れ幸せ結婚生活を続けている美女の生き方 桐島カレンさん

早々のお申込みをいただいております。残り後2名様となりました。

お茶会といっておきながらフレンチランチ会のお知らせ 京都長楽館 京都アグニ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。