豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/12宇宙エネルギー
スクエアは現状打破のチャンス


ヴィーナスエネルギーは、妖精に変容するウサギ。

浄化のプロセスです。

荒々しい衝動がソフトで柔らかいものへと洗練されていく様子ですが、物事の受け止め方で、反抗心へと変わるか、心のフィールドが広がりチャンスが増えるか、大きくふたつに分かれていくでしょう。

ソーラーエネルギーは、ユダヤ人のラビ。

自分を傷つける異分子に対して、うまく取り入れて自分の力をつける、です。

全体のエネルギーをまとめると

大局の流れでは、衝突してエネルギッシュ。穏やかさにはほど遠く翻弄されがちですが、自分にない要素、これまでない手段にチャレンジできるなら、ひとり、ふたりと現状から早くも抜けていく人がでてくるでしょう。

野心や目的を持つ人は、ますます力を増していきます。

昨日は、反抗して犯行を練るでしたが、今日のソーラーエネルギーが示しているように、現状から抜けるには異分子をどう取り入れるかです。

異分子ですから当然、抵抗が起こります。

占星術でも、現状打破や改革には、スクエアというハードアスペクトにチャレンジすると殻が破れるのですね。苦痛なくしてシフトはできない、大きくはなれないのです。

ヴィーナスエネルギーも、好きなもの、安心できるものが欲しいのに、シビアに突ついてきます。そこで落胆して、自分の殻に閉じこもってしまえば誰も近づいては来ない。

怖くても手を出さなければ、欲しいものは手には入りません。欲しいものを手にするには、異質なものをどれだけ取り込めるかですが、抵抗が強いなら、細ぼそでも続けていくことで力をつけられます。

変貌するには、大胆にチャレンジするか、あきらめずに続けていくかです。

10/12シンクロカード
吊るし人


京都アグニ

何と、幻想的で美しい。

9/17魚座の満月、ブタペストにての画像を送っていただきました。

誕生日のひとり旅に議事堂を撮影していたところ、予期してなかった満月がぽっかり浮かんできた一枚、だそうです

彼曰く、「宇宙からの誕生日プレゼント」

彼は乙女座、魚座の満月の予期しない登場は対岸の月を通した、スクエア体験です。

今日のシンクロカードは、内的な生産です。
あなたの内側で何を思い感じ、どう育てていくか。動きを止めないと、内的生産はできません。

活動しているときは消化中、身動きとれないときは、生産中なのです。

10/11の宇宙エネルギー検証
スクエア体験
牡牛座と水瓶座 水瓶座と蠍座


10/11 反抗して犯行しようにも立ちはだかるは社会の壁 天秤座の太陽

反抗して犯行を練る、シンクロカードでは社会の力、でした。

水瓶座は、反骨精神旺盛。

私のこれまでの人生、常に反抗心で生きてきました。なので分離ばかり。

人生の成人式である、サターンリターンを迎えた頃、何故か寄ってくる人は牡牛座だらけ。その頃の私、無骨で粗野でしたからね、牡牛座の自分を大切にする感覚がまったくわからなかったんです。

妙に可愛いし、妙にスローだし、妙に甘え上手だし。
だから、一緒にいるのがとてもしんどかったし面倒くさかった。

けどよく観察してみると、私にないものばかりを持ってる。
これは自分に取り入れるしかないと思い、いろいろと研究しましたでございます。

やはり、可愛いとね、甘え上手だとね、生きやすいね。

基本、わたしは水瓶座の男子(もうオヤジ? )だから、取り入れるといっても自分流ですけど、この時の体験が今も生きていると思います。

スクエア関係の生産性の高さは、やはり大きいですね。これは是非、おすすめしたい体験。

そして、人生後半戦に入りましたらね、今度は蠍座ばかり寄ってくるんです。

水瓶座からすればスクエア関係、蠍座からすれば水瓶座は天敵ですよ。ハブとマングースの戦い。

これも、自分にない異分子。
いろいろと観察し自分に取り入れるようにしている最中ですが、今のところ享受しているのは、とことん欲張っていい、ということですか。笑

 

さて、それより何より
昨日は、とてもとてもうれしいことがありました。

相手を通してスクエア体験後の変貌を見させていただけましたのでございます。私にとって、これ以上の喜ばしいことがありましょうか。

まずおひとり目。

瞑想パーソナルセッションにお越しいただきまして、セッションを挟んで瞑想をご一緒させていただきました。

辛い体験を通して学びの最中というのは、そういう時期です、と伝えるだけで他に私がしてあげられることは何もないのです。

この体験は体験している人だけのものだし、それを言葉で励ましたり、慰めたりすることは、相手に対する冒とく、大変に失礼な行為です。

上から目線になりますね。
だから、普段の暮らしの中でも皆さん気をつけましょうね。アドバイスやウンチク要らないから。心寄せるだけで十分。

お辛い表情をチラリと見せてはくださいましたが、瞑想する前と後のお顔。何とスッキリされていらっしゃったことか。変貌を遂げられたかのように、お肌もきめ細かく整われてました。

瞑想中にシャクティが動く体験なさるほどでしたから、きっと瞑想が合っていらっしゃるんでしょうね。

皆さんもおすすめです。瞑想。
毎日しよう、瞑想💛
自然のアンチエイジング、絶対に美しくなれます。

できれば、ビフォーアフター写真撮っておきましょう。♪

そしてさらにさらに、

これは是非にも皆さんにも知ってもらいたい。

他はすっ飛ばしても、これは絶対に読んでください。

お願いします!

自分の力で自分に気づけたとき光の羽を広げた蝶になる ライフサポートセッション

 

今日も応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

シェアもよろしくです。

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。