豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/13宇宙エネルギー
魚座の月と改革の天秤座の太陽


誰でも孤独や不安を抱えてながら生きています。

結婚していても、恋人がいても家族がいても、華やかに成功していたとしても、ひとりぼっち。

もしかしたら、誰にも受け入れてもらえないかもしれない、そんな気持ちをどこかで感じながら生きているものなのです。

今日は感受性が強まるため、いつもよりこのような気持ちを強く感じやすいかもしれませんね。また感じてしまう出来事が起こりやすいともいえるでしょう。

ヴィーナスエネルギーは、一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集。

深い影響を与えて権力を握る、です。

野心の強い人、目的を持って生きている人は、誰かの成功体験を聞いて自分の人生に役立てようとするのでしょうか。

そのような人がいないなら、大小関わらずこれまでの自分の成功体験をピックアップし、それを願望実現の奮起材料にすれば楽しみを持ちながら励める、となりますね。

ソーラーエネルギーは、海岸の群衆。

肩入れすることなく、どんな人とも付き合える包容力。

ここ連日お伝えしている対立エネルギーを緩和させてくれる流れです。誰でもいい、寄って来る人を拒まない姿勢、その他多くの人とは違う考えや方法が、現状を広げる作用として働くでしょう。

まとめると
外では、すべてに対してウエルカム。自ら出向くことはなくても、誰でもOK、何でもOKの姿勢です。他の人が避けたがるもの、近づきたくない人にこそ、後に大きく現実を変えていくエネルギーが潜んでいます。

けれど、内面は不安で怖くてたまらない、失敗ばかりを想定してしまうと体調不良にもつながりやすいので、緊張を緩める自分なりの癒しをほどこしながら過ごしてくださいね。

10/13シンクロカード
世界


世界のカード

縛られない自由な創造力。

他者や環境の影響を一切受けることなく、創造力を発揮しながら、現実生活を創りだせる力です。

このエネルギーは、いつまでも前進し続け、何かに縛られることはありません。タロットカードの最後、魂の最終到達地点です。

当ブログ初、待ちわびていた世界のカードです。

ブログを書きだしてから、ちょうど1年。
何とかひとまず完成、という感じでしょうか。

当初から応援し読んでくださっていた方たち、最近になって読みだしてくださった方々、今日たまたま読んだ方も皆、世界のカードのシンクロが起こります。

宇宙エネルギーが示しているように、人が避けたがることほどウエルカムで過ごしてくださいね。

10/12の宇宙エネルギー検証
ちょっぴり占星術のお話 太陽について


10/12 異分子を取り入れ自分の力にできた人から現状から抜け出せるよ 火星冥王星

異分子の取り込み、吊るし人の内なる生産、でしたね。

昨日書いた、牡牛座と蠍座との水瓶座の関係。

実は太陽だけでなく、金星と冥王星エネルギーの強い人のことをさして書きました。世間でいう○○座というのは、簡易占いの便利性のために太陽星座だけを使ってます。

そして超簡単にいうと、自分を生きるのは太陽サインの○○座を生きた時となります。

例えば、私なら太陽が水瓶座。(天王星が強い出生図)

この太陽のエネルギー放出具合がホロスコープに示されていますが、この太陽を獲得して生きると、ホロスコープに示されている環境になる、また逆からいうと、そのような環境の中で水瓶座の太陽を獲得していく、となります。

それまでは、反対の獅子座になります。

以前にも書きましたが、獅子座のサインは脳溢血。血管切れるほど情熱、やりたい放題の衝動です。(ええ、そうでございしまた)水瓶座は伝道所。新しい場所で新しい自分を再構築するという意味です。

好きを仕事にして16年ほど、これまでいろいろなスタイルで仕事してきたけど、自分の働き場所は自分で創ると決意したのが去年。太陽・火星コンジャクションで4ハウス、自宅で死ぬまで仕事をする! です。

また、自宅で仕事をすることで太陽を獲得していく、となります。

なので私の場合、52歳で太陽獲得となるかもしれません。(遅っ!  けど、そんなもん)

占いを仕事にしているから水瓶座の太陽獲得できた、社会不適合者のように自由に生きているから水瓶座とか、そんな単純で浅いものではないのです。

自分を生きるのは、人生後半戦。

皆さま、これからですわよ。

京都アグニ

(ちょと前髪が薄くなってきたけど)

さてさて
今は、太陽が天秤座にありますね。
その他大勢の人、社会の入り口を示すサインです。

人って、自分より良く見えるでしょう?
幸せにみえるでしょう?
自分にないものを持っているように見えるでしょう?

そして、そんな人を嫌いになったりするでしょう 笑

これね、少しずつその人に近づいて行ってください。

少し近づくと、うわっ!  やっぱ嫌いやわ

もう少し近づくと、やっぱ近づかへんから良かった

そして、さらに近づくと、へっ?  ホンマに?となり

あれ、あれれと、自分とそう大差ないことに気づいたりしますの。

そんでもっとさらに近づくと

あなたも大変なのねと、やさししい気持ちが湧いてきて

なんや皆、一緒やんか となりますの。

そっ、大差ないの。

みんな同じ、一緒。

目に燃える凹凸加減が違うだけで、コネコネして丸めたら皆、同じ大きさですよ。

今日の宇宙エネルギーを有効活用するためにも、ひとりでも多くの人をウエルカムして過ごしてくださいね。

特に避けたくなる人を。

明日は、密かな楽しみが見つかる日ですよ♪

 

今日も応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

E-Book無料プレゼント ニュースレターその他のご案内

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。