豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9/9に木星が天秤座に入り、10/1に天秤座でミラクルな新月を迎えての満月、スーパームーンです。

婚活、恋人獲得、家族を含めた対人関係。
新月の願い通りに運ばれているでしょうか。

現実は、甘くない。
そう思う人には、そのような現実が創られていきますし、甘くないからこそ自分を知り、現実化させるために一生懸命に考えらますね。

宇宙の相反するエネルギーも、そんな私たちの心が反映されているのかもしれません。

そんな角度から、今回のスーパームーンを読み解いてみます。

ことごとく裏切られる思考


ムーンエネルギーは、風が吹き豊饒の角コーヌコピアの形になる開いている窓とネットのカーテン。

神話の一角獣、見えないものを見る力。想像力のパワーです。

この月にエネルギーを送るソーラーサインは、蝶の左側にある3番目の羽。

目には見えないオーラを示しています。

誰でも相手の顔を見て話しますが、好きだなとか、苦手だなとかは、このオーラを感じとっている状態です。このスーパームーンすぐ横に、改革の天王星があり、予期しない変化や想像だにしない運命を示しています。

宇宙全体のエネルギーをまとめますと

思考は裏切られます

頭であれこれ考えて行ったことは、二転三転します。

集中してパワーを注ぎ込むほど、手順は踏み外すし、せっかちになるし、歪んだ野心になるし。ひとつのことだけに集中してしまうと、偏見や偏りを生み分裂行動を起こしやすくなります。

ただ、これまでおとなしく過ごしていた人にとっては、自分の気持ちを出せる大きなチャンスとなります。

今までの関係は壊れるでしょうけれど、壊さないと自己表明できない。自己表明するために壊す、殻を破るのですから残骸が飛び散るのは仕方ないですね。

このエネルギーは、とてもパワフル。他の活動エネルギーも引っ張り込むので、仕事と家庭、私とあなたを巻き込みながら大きく変化していくことになります。

自分が変われば世界が変わる、それを見る時でもありますね。

カッコいいスーパームーン表記じゃなく
満月です


日本語表記の方が、物事の核心をシンプルに突いています。

満月の意味は、満るです。
月が満ちたから出る、自然のリズム
自然分娩です。

人間の目には、突然の出来事にしか見えなくても、見えない何かが満ちたから具現化するだけのこと。

この具現化のカギとなるのは、スーパームーンが示す一角獣です。

この一角獣は、今年5月から改革とキーワードとして示されていました。当ブログでも、雲の一角獣と何度も登場した画像です。

見えないものを見たら、誰でも興奮するし、見たことで情熱を燃やします。

目には見えないけれど自分の可能性を信じて、それを妊婦のように大切に育ててきたなら、対人関係を通して満ちる、となります。

電撃的な出会いや、電撃的な別れ
自分だけが人と違う、境遇や立場に置かれている人

この展開によって人生が大きく変化していくのです。

満月前後の予期しない出会い、展開は大いに歓迎してください。この電撃さの度合いは、自分の可能性を信じ続けてきた情熱の具合いによって変わってくるでしょう。

そして、自分の世界を変えるためには、地に足のついた実践が必要です。

一角獣を見ても、それはあなたの中だけのヴィジョン。見た可能性は体を通して躾ながら、具体的に現実に落とし込んでいかなければなりません。ある程度のスタイルを持って、それを毎日続けていくのです。

あるスタイルとは、引き寄せ法でも思考グセを正すでも何でもいいと思います。あなたに一番しっくりくるものを、毎日休むことなく、自分を信じて続けていきましょう。

ヴィーナスエネルギーは、この満月より一歩先を行っている状態。

現状の波乱とは別に、今は皆と一緒にがんばっているけれど、カリスマ性を発揮しながらひとりで立っていきたいという密かな欲望を持っています。

性的な魅力も自分の才能のひとつ。ビジネス社会でキャリアを積んでいくのと同じ才能、能力のひとつです。

金星が優勢な方は、ヴィーナスパワーを使って、実践を積み現実を変えていきましょう。

 

反応をリアルに知りたいです。
心動いた人はクリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。