豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/14宇宙エネルギー
天秤座Vs山羊座


これまで我慢していたものが言葉となって現れたり、思いつきで行動したり。

口を滑らすことで困った状況にもなりますが、これまでの困った状況から抜け出せるきっかけにもなります。

ヴィーナスエネルギーは、X線。

恋愛感情を抱いて近づいてくる相手の気持ちはお見通し、そんなエネルギーですね。

密かな自分だけの楽しみにするか、それを駆使するか。過大な野心を持っている人は無駄が多くなりやすいので、このエネルギーを取り込んで、焦らず相手の心理を見通してから行動するようにしましょう。

恋愛では、もちろん有利。

好かれて困る相手でも、このエネルギーを別のものに転嫁すればいいのです。

ソーラーエネルギーは、噴水で鳥に水をやる子供。癒しです。

9月に木星・太陽が天秤座に入ってから、さらに他者を求める気持ちが強くなった方も多いと思います。

関係性によって起こる出来事、または関係性を持てないさびしさなど募り多くの人は癒しを求めている頃といえますね。

宇宙全体のエネルギーは、晴れた秋空は見せてはくれても、自分にとってメリットを生まない人を引き連れてきたり、個性を薄めないと認めてもらえない状況下に置かれてしまったり。相反するエネルギーがぶつかり合っていて、そう簡単には願いを遂げさせてはくれません。

受け身でいると、邪魔が入って潰されてしまうような気持ちになってしまいますが、人生の転換、変化となる鍵を握ってはいるのです。

10/14のシンクロカード
カップ7 愛欲


京都アグニ

現実化できないかったものが心に残り
それが願望となって膨らんでいきます。

人によって、愛欲であったり、芸術であったり、美意識であったり。

海王星を追い越してはいますが、月は魚座にありロマンチック。ヴィジョンを拡大します。

今日、心の中で広がる思いや映像は、あなたの人生でまだ現実化できていないものですから、何を一番に求めているかを知れる日でもありますね。

10/13の宇宙エネルギー検証


10/13 誰でも何でもウエルカム 他の人が避けるものに大きな成功が隠れているよ

誰でもウエルカム、到達の世界のカード、でしたね。

私は、いつでも誰でもウエルカム。

昨日は、キュートな魔女が訪ねてくださいましてね、お目👀の保養をさせてもらいましたわ。

彼女のママのお話、とっても共感できまして、今の宇宙エネルギー活用法にもなると思いますので、少しお話をさせていただきます。

天秤座を結婚を望む娘としたら、山羊座は反対をする親となります。

山羊座は、個性を認めません。社会の平均、いや娘の幸せがかかっているなら社会のてっぺんを求めるでしょう。

私も若かりし頃、母はお金に苦労した人生を送ったので、結婚するなら金持ち! 絶対に金持ち! と言い続けられました。

水瓶座の私、そんなん言うこと聞くわけないやん。
貧乏な人、何も持たない人とお付き合いをしました。

最初の夫は、借金抱えてましたから勘当されました。なので、息子を生んでからもしばらくは疎遠状態。二度目の結婚は、事後報告でしたから反対のしようがない状態。親不孝娘でしょう。

親戚のなかで女子3人は、親の勧めるお金持ちとお見合い結婚しました。

今、どうかというと、1人以外は幸せそう。
ゴルフ翌日にシミ取りを夫婦で行き、子供の学校行事にはファーストで留学先にひとっ飛び。引っ越し? というほどの段ボール箱が通販レベル。夫に尽くすセレブな日々を送っていますが、それをうらやましいとかは思いません。

過去に戻っても多分、私は同じ生き方をして同じ選択をすると思うから。

ただ、親の言うことは聞いて損はないな、と思います。

天秤座Vs山羊座で例えたら、天秤座の個々の個性、夫婦スタイルは夫婦間でキープしながら、山羊座の社会平均レベルは親の勧める通りクリアしておいた方がいいですね。このレベルは、それぞれのご家庭で違うでしょうけれど。

最後はお金
すべては銭

それだけではないけれど、幸せにしてくれる要素のひとつであることには間違いはないです。

だから

親の言うことは半分聞いておきましょう!

シンクロカードの世界では、いつでもブログ書けるし、ネタに悩むことなんて皆無だし、私の仕事場まだペラペラだけど下地できたし、後はこのまま創造力をたくましくしていけばいいし、毎日楽しすぎるしOKと思ってんです

現実がまだついてきてない。
これは、昨日の朝方の夢が物語ってましたの。

左手に娘らしき女の子の手をつないで、右手で空をかきかき、よいしょ♪よいしょ♪とグングン空を上昇していく夢を見ました。

娘らしき女の子とは、このブログを通して出会う人たちです。ええ、次はあなたの手とつなぎますよ。

空を上昇するとは、夢判断では吉兆ですね。

けどね、その前のシーンで、家内事業で嫁がふたりアクセク働いてましたの。細かな雑用を女中のように働いてこなしている姿を見て、あーいやだ、嫁はいやだ、あんな仕事したくない、と思ってる私がいたんですね。

自由に伸び伸びと空を上昇していく私
女中のようにねずみのように働く嫁たち

この相反する流れ、今の天秤座の山羊座のようでしょう。

これを潜在意識が示してくれていて、この流れを衝突させずに取り込めたら仕事の転換となるわけです。

ねずみのように働く嫁とは、単純に家事をさしているのではないような。仕事の下準備は、ねずみのように働いて整えているけど、何なんでしょうかね。

その前のシーンもあるので、今日はこのあたりを探ってみようと思います。

明日は、スーパームーン前日。
生理になったり、食欲増したり、欲望募ったり。
お忙しいでございます。

 

今日も応援お待ちしております。
どうぞよろしくおねがいします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。