豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/15宇宙エネルギー
衝動的な牡羊座の月


スーパームーン前日ですが、自分の存在を確認するかのように、駆り立てられている方多いのではないでしょうか。

ソーラーエネルギーは、おんどり。

何かが生まれ出ようとしている時の号令、シンクロです。

10/16 牡羊座のスーパームーン 天秤座の新月の願い結果も電撃スーパーです

直観タイプの方は、このエネルギーをキャッチしやすいかもしれませんね。

強烈な脱力感、意味のわからない興奮によって、これまでの関係を発作的に断ち切ってしまうのも満月の影響です。

何か大きなものを失ってしまったように感じても、失うものが大きければ大きいほど、次に入ってくるのも大きなものとなります。いつでも自由、フリーな状態に自分を置く。目の前のことだけに没頭するのは、とても良い兆候です。

変に気が大きくなったり、一緒にいる人によって考え方がコロコロ変わってもそれは一時的なこと。

ちいさなことを追いかけないで、あなたの中にある可能性だけを大切に温め育てていればいいのです。

ヴィーナスエネルギーは、キャンプをつくっているインディアンたち。

新しい環境で自分を試す、チャレンジ精神です。

自分の魅力を試すように、テリトリーから出て種をまいていく。そして、このエネルギーは、今日のうちに次のシンボル、軍楽隊へと流れていきます。

自分の考えや信念の押しつけです。

表部隊に立ってアピールしていきますが、これは自分との闘いです。依存心を捨て、しっかりと自分の考えを持っていないといけない。

おしゃべりなくらい自分の魅力や愛情を表現できれば、一種のカリスマ性を感じさせることができるでしょう。

10/15のシンクロカード
力 POWER


京都アグニ

素敵な図書館でしょう。

乙女座の彼にいただいた画像を使わせてもらっています。チェコの首都・プラハにある修道院の図書館だそうです。

シンクロカードの力は、無意識に埋め込まれている書物(アカシックレコード)を意識化してコントロールしましょうという意味です。その目的は、自立です。

反抗心、大いに結構。
離反は、自立の第一歩。

明日のスーパームーンも、独立を示す天王星パワーを存分に受け取ります。

誘惑に負けない、集団にも屈しない、そんな強さが必要な時です。

10/14の宇宙エネルギー検証
それぞれの愛欲の満たし方


10/14 野心を遂げたい私 人気者になりたい私 愛欲に溺れたい私

相反するエネルギーと愛欲、でしたね。

今の宇宙エネルギーから受ける影響は皆さんも同じだとは思いますが、私も今、自分の中で相反するエネルギーをどうやってひとつの流れにするかを考えている最中です。

考えるというか、顕在意識で気づくのを待っている状態です。

何かを失うと空きスペースができます。
何かを得ると、見えない負の要素を引き受ける覚悟がいりますね。

結婚に例えるなら、パートナーだけでなく、相手の家族全員を家族として引き受ける覚悟がいります。好きになれる人もいるだろうし、好きになれない人もいるでしょう。パートナーの想像していなかった嫌な部分、それもこれから引き受けていかないといけない。

私の場合は仕事ですから、何らかの覚悟ができていないのか、自分の中で矛盾したものがあるから現実が願うようには運ばれないのですね。

今日も待ってみます。

はい、次に愛欲。

もともと淡泊なので、愛欲といった蠍座的なものはないのですが、昨夜は衝動的に出てしまいました。

夫を襲ったわけではありません。
感情を発散して愛欲を満たしました。

恋人もそうですが、夫婦になっても男女ふたりだけの世界は、とても幼稚でおバカなじゃれあいをしているし、つまらないことで喧嘩したりするのです。それこそが男と女。いつも大人やってるんだから、子供になりたいの。

逆をいえば、互いが子供に戻れない関係は、満たし合いができない関係かもしれませんね。

誰でも何歳になっても、満たされない寂しい思いを抱えて生きています。それをヒーリングで癒すのもいいけれど、一番効果高いのは、やっぱり男女の関係で満たすのが早いし、深い満足を得られるんじゃないでしょうか。

セックスしてたっぷり愛してもらいたい人もいれば、じっくり話を聞いてもらうことで愛を感じる人もいるでしょうし、私のように一方的に感情をぶつけて受け止めてもらって満足の人もいるでしょう。

ええ、おバカな会話しましたよ。
とてもブログには書けないほどの。

いつものパターンは、私は自我が芽生えた3歳児、もしくは9歳の危機を迎えた子供。夫は母&父役です。

15分ほどギャーギャーとわめいて終了。
淡泊ですから私
満足してサッサと先に寝ました。

これ、アホな私だけだと思うでしょう。
憧れの大人のあの人は決してしないと思うでしょう。

それこそ幻想。
早く目覚めてくださいね。

自分の中の子供と上手に遊べる人ほど大人、創造力豊かな人です。

いつでもどこでも、家でも大人しかやってない人は、実は幼稚。子供だから、ずっと大人の真似を一生懸命しているのです。

明日は、スーパームーン。
予期しない展開は大歓迎、自立した大人で迎えましょう。

 

今日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。