豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/16宇宙エネルギー
スーパーなムーンMaxです


10/15は、スーパームーン
11/14は、エクストラスーパームーンと呼ぶらしいですけど、どちらも満月です。エネルギーが、スーパーマックス、今日のエネルギー記事はこちらです。

10/16 牡羊座のスーパームーン 天秤座の新月の願い結果も電撃スーパーです

新月の願い
満月の願いもOKですかと聞かれましたが、願いは毎日!
これでいきましょう、です。

宇宙エネルギーをお伝えするにあたって、○○が〇月〇日に入りましたと表記はしますが、自然のリズムで行われることは、行きつ戻りつつしながらそのエネルギーの中に入っていきます。

早く感じたから実現が早いわけでもなく、遅いから出遅れているわけでもなく、ひとりひとりの出生図によるリンク具合、これまでの生き方によって創られた感覚、受け取り方の違いがあるだけです。

そしてそれプラス、現実という生活があるし、社会ルールがあります。どちらも必要だし、どちらも同じくらい大切。

どちらか一方に偏ることなく、地上から足の浮いた神秘家や夢想家になるのではなく、毎日の宇宙エネルギーを参考になさって、自分らしい生き方、願望実現へと活用されてくださいね。

今日の満月エネルギーが向かう先は、肉体感覚を通して現実生活への実践、トレーニングです。

10/16のシンクロカード
ソード6 船出


京都アグニ

自分の目的を果たすために、分析し柔軟に計画を進めていきます。

この目的とは、はっきりとしたものもあれば、曖昧でよくわからない場合もあるでしょうけれど、結局は自分を生きる航路なのではないでしょうか。

一生かけて、自分という海を航海する。

そんな船出です。

10/15の宇宙エネルギー検証
自分探さなくてもはじめから一緒


10/15 牡羊座スーパームーン前日 すでにエネルギーマックスです

何かが生まれ出ようとしている時の号令、シンクロカードは力でしたね。

何かというのは、自分です。
人生で何度も死んで、そして何度も生まれ変わる。

昨日はナント、北海道から訪ねてきてくださいましたよ。
仕事の合間を縫ってとはいえ、遠路はるばるいらっしゃった
Mさま、これれまで超難産のご様子でしてね、今年の5月にツルンと誕生されていました。

一時、流行りましたね。
自分探し。
自分を探さなくても、生まれたときから一緒にいるし、どこにも行ってない。自分が認めようとしていなかっただけのことです。

私たちは、たくさんのルールに縛られて、たくさんの思い違いをして生きています。

自分を生きることとは、自分で自分を認めてあげること。まずはここからです。

そして自己表現したいならすればいいし、したくないならしなくていいし、自分の望むようにすればいい。欲しいものがあるなら、自分の力で取りに行けばいいし、欲しいものがないなら無理に何かをする必要もない。

目的を持って生きないと焦る必要もないし、自分以外の何者かになるためにがんばる必要もないのです。

人や環境に左右されない自分
これが自分を生きる、です。

昨日のシンクロカードの力。
誘惑に負けない、集団にも屈しない、そんな強さが必要なんですが、自分を生きると、もうこの力は要らないんですね。意識している間は、身についていないから力がいるのです。

無意識でできるようになると、何の力も必要としない。

あたり前。

フツー。

この普通感覚、たくさんあったらいいですね。

愛されて普通
どこへでいも行けるのが普通
月100万稼ぐのが普通

自分の中にある葛藤は、いつか誰かにそれはダメだと言われたことを真面目に守り続けているか、自分でイケナイと決めて自分を縛っているからです。

実はその紐、一瞬でほどけてしまうほどユルユルなんですけどね。

鏡の法則
思考は現実になる
願望実現
今日から本気で実践トレーニングです


鏡の法則

自分に関わる人、すべて自分の投影
これは本当です。

当ブログからお申込みくださる方全員、実は私の星と何らかリンクしていらっしゃる方ばかり。セッションを通して、自分の一部を見せてもらっているのです。

リンクしていない人は、関われない、会えない、見れないのです。

そう考えると、家族やパートナーってすんごい濃厚なご縁だと思いませんか。それも互いのお役目が終わればお別れとなる、この地球全員をベストタイミングで引き合わせ、絡ませ離すなんて、宇宙は超超超がつくスーパーコンピューターですよ。

思考が現実になる、では、全然実現しないじゃんかとボヤきたくなる時ありますが、思考ってすんごい量のおバカなことばかり考えているんですね。

紙に書きだしたら、5分間で何十ページ必要なんでしょうかというくらい。一度実験してみてください。

私たちには生存本能が働いているため、不安や恐れを見つけるのは朝飯前。考えなくてもできる。だからね、今の宇宙エネルギーのように相反する流れの中で苦労しちゃうの。

うまくいっている時って、テンションアゲアゲだから恐れようがないでしょう。だからどんどん乗れる。けどフッと一瞬でも心配や不安感情が湧いてしまうと、もうそのエネルギーが混じって流れが変わってしまうんですね。

この一瞬たりとも不安や恐れを介入させることのないエネルギーを発し続けられるのって、3歳児までじゃないでしょうか。

 

願望実現が簡単にはいかないのは、現実の自分と願望とのギャップがあるからでしょうね。

自分のこと知ってるようで、実はよく知らない自分。他人から見たら一目瞭然の部分です。

例えば、私の場合だと
マインドはリッチ・・・なはず。

京都アグニ

でも夫が言うと、こんな感じ

京都アグニ

調子こいてる時は、こんな感じ

%e4%ba%ac%e9%83%bd%e3%82%a2%e3%82%b0%e3%83%8b

停滞している時は、こんな感じ

京都アグニ

自分の中で答えがでない時は、こんな感じ

京都アグニ

そら、実現せーへんわな、です。

自分以外の人からの客観的なご意見聞いて、しっかりとこの差を埋めなければなりませんわ。なりたい自分でいつもいる、毎日毎瞬リッチマインドでいる。

そして、あきらめない。
毎日続ける。
自分を信じ続ける。
死ぬ日まで続ける、です。

今日は娘の学校、バザーですの。
リッチマインドで、ゴミ当番お勤めさせていただきますわ。

 

今日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

更新しました

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

E-Book無料プレゼント ニュースレターその他のご案内

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。