豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/17宇宙エネルギー
牡牛座の月 金星蠍座涙の度数


スーパームーンから一夜明け、月は牡牛座に入りました。

暮らしをより豊かに幸せに生きるために、実生活でのトレーニングに本気度が増していきます。

ソーラーエネルギーは、秋の葉の象徴が伝える情報。

紅葉を見て冬の訪れを知る、ロマンチックな観察者です。昨日の満月でまだ出産してない人は、物事の二面を見る目が産道の通りが早くなりそうです。

太陽が天秤座にあるときは、人を通して自分の気づきを得られるときなので、紅葉を観察するように人をいろいろな角度から想像し情報を得るようにしてください。

理想と現実のギャップ、欲しいものを確実に手にするための妥協の促しは、新月の時から続いていましたが、抵抗していた人もそろそろ緩めることができる頃ではないでしょうか。

手放した時に、フッと入ってくる、そんな感じですね。

ヴィーナスエネルギーは、命乞いをするインディアンの女性。

占星術では、涙の度数と呼ばれ、執着や権力に縛られて次の世界へ向かえない苦しさです。

自分の中で燃える火を強い抵抗によって消されてしまうのですが、そうなるとズルズルこれまでの世界にいることになる、この執着を蹴って次の射手座に向かうには、こちらの同情心を読まれない強い意志が必要です。

恋愛では泥沼化しやすいので、これから一緒にいる意味がないことに意識を向け、感情のケジメをつけてくださいね。

10/17のシンクロカード
太陽


京都アグニ

公的な私、私的な私の両立。

公的な私は太陽、私的な私は月です。多くの人は、まだまだ私的な私に負担をかけた生き方をしていますね。

太陽の光りは、私たちに希望を与えてくれるし、すべてを明るみにする作用もあります。

人に言えないような関係は清算し、暗い場所にいる自分を、陽のあたる場所へと立たせてあげてください。

これは誰かにしてもらうのではなく、自分が自分にしてあげる行為です。

陽のあたる場所は眩しくて、躊躇してしまうかもしれませんが、立ってみればとても温かいのです。

10/16の宇宙エネルギー検証


10/16 牡羊座の満月スーパームーン 11/14はエクストラスーパームーンですって

満月前後の予期しない出会いや展開
シンクロカードは自立の力でしたね。

私は、娘の学校のバザー
バザー係ですから、一日学校で過ごしました。

その他大勢の人が社会の顔をして集まる場所、まさに天秤座でしょう。満月ですから、どんな展開が起こるのかワクワクしながら過ごしたのでございます。

皆、おしゃれ
皆、幸せそう
皆、裕福そう 笑

バザー係そのものの仕事はさほど多くなかったので、たくさんの方とおしゃべりして過ごしました。会話の中で言われる、元美さんて○○だね。○○になったね、は自分の社会評価のひとつ、そして自分からは見えない自分です。

耳、ダンボにしてチェックしましたよ。

この中で、自分にとって好ましいものはそのままいただきます。ありがとう、です。中に気に入らないのがあったとしても、それもどこかでは事実です。

自分の心の中で引っかかった言葉を分析して自分を客観視すれば、現状打破のカギ、更なる成長のカギは必ず隠されています。

ここで傷つく必要はまったくありませんからね。

相手の言うことは、どこがて事実であるけれど、どこかでは虚像からの発言です。傷ついてしまう人は、自分を傷つけて生きているから、そのように受け取る癖がいているだけのこと。ここに気づいてくださいね。

ここで跳ね返す人、いますね。
心の中で、ちゃうわい! と手で払いのけるようなイメージ。

これは、相手を跳ねのけていることになるので、自分が跳ねられます。相手に跳ねられなくても、別の人から跳ねられることになる因果応報が働くので、ああ、そうなんだ、相手はそう見ているんだ、と一旦そのまま受け止める、ただ認める。

この後、感情は動かさない。大切な自分の心の領域ですから、ツマラナイことで波立たせない。ここでも落ち込む必要もありません。

このちいさな積み重ねが運気を強くし、宇宙を味方にできるので、ぜひ実行なさってくださいね。

 

娘の学校に話を戻します。

この学校は、芸術を通した一貫教育校です。サインで例えたら、水瓶座と魚座世界。こういう学校を選ぶ父兄は、もともとが水瓶座か魚座カラーが強い、もしくは射手座や山羊座の競争社会に疲れて、我が子には自由に伸び伸びした教育をと希望された方が多いように見受けられます。

見た目は、天秤座。
皆、おしゃれ
皆、幸せそう
皆、裕福そう。

一歩入ると、水瓶座と魚座の世界。
こだわりキョーレツ
自分の世界あるある
神秘主義者いるいる

の個性派揃いなのでございます。

今まで父兄という目でしか見てなかったのですけど、昨日は違った目で観察してましたらね、魔女を発見いたしましたの!

京都アグニ

精油と薬草に精通した魔女。
12ハウスの乙女座、月・冥王星で、夜な夜なひとりで実験繰り返しているでしょう、と確信持てるお方。

引き寄せたから言います。
天秤座の新月の願いのひとつ、ワークショップをしたかったんです。そのパートナーをお願いしていました。内容は決めてなかったんですけけど、これで内容が決まりました。

魔女は、すでにワークショップを何度も開催されていらっしゃるようだし心強い。

精油は直接脳に働きかける効果が高いため潜在意識に浸透していきやすいし、薬草は体に直接アプローチをかけていくことができますしね。

おひとりおひとりに適合した精油や薬草を出生図から読み取って、月と金星、母性と女性エネルギーへの働きかけたワークショップを年内に一度開催したいと考えています。

魔女になりたい、とご希望のお方は、ニュースレター登録をお待ちしております。(登録できないご報告を数件いただいております。もしできない場合はメールいただけたらこちらで登録させていただきます。迷惑フォルダーチェック、解除をお願いします)

明日は、金星は射手座へ。
広い新しい世界へと向かいます。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

E-Book無料プレゼント ニュースレターその他のご案内

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。