豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/18宇宙エネルギー
天秤座の太陽 意志を理解力に変えよう


ヴィーナスエネルギーは、射手座に入り愛の理想に向かいます。

尊敬を抱き自由な心で愛し許容していく。このエネルギーは今後ゆっくりとさらに拡大され、ピークを迎えるのは一週間後です。

見えないものまで許容していくため、現実を飛び越えて理想だけで消えてしまわないようにだけ気をつけてくださいね。

行動を促すエネルギーは、20日冥王星と重なりマックスなマグマとなります。このエネルギーを理想を現実に落とし込むための底力トレーニングに使うか、過激なテロとなるかは個々の出生図によります。

天秤座新月記事から書いてます、自分の器を超えた過剰な欲望は手の平を返されてしまいますし、木星は、このマグマなエネルギーを煽る配置にあるので、幸せの在処を見誤ることのないようにしましょう。

インスタやFB投稿、休日の恋人や家族連れ。自分以外の人はみんな幸せに見える、充実した人生を生きているように見える。

これは、見えるだけ。
あえて、そのように見せている人もいるでしょう。
このような視点を持っていると、人と比べて自分に足りないものばかり見てしまう癖がついてしまいます。

この欠乏感が理想を大きく膨らませ現実を通り越してしまうか、過剰な欲望となって宇宙に手の平を返されてしまうことになるのです。

あればあるだけの苦労もあるのです。
物事の二面をちゃんと見て今日のソーラーエネルギーが示す、意志の力を相手を理解するエネルギーとして使ってくださいね。

シンボルは、互いに入れ替わる鷹と大きな白い鳩。

どのようにも持っていける臨機応変さ、その時々に合わせた積極性と柔軟性です。そろそろ天秤座も22日で終わり。他者を意識しながら自己調整する最終段階に入りました。

その他多くの人から求められる自分になるのは、社会生活においては大切なこと。求められる自分になるのが、大人といってもいでしょう。

相手を理解し、相手から重宝される自分を喜ぶ、今日はここを目指します。

10/18のシンクロカード
ペンタ3


京都アグニ

着実な地道な積み重ねです。

何でもできる人っていますね。

そんな人は、人の見えないところで着実に何かを積み重ね続けています。休みなく毎日毎日。

ある程度たまって生まれた成果が、次のはじまりを自動的に作っていく、このコツを知っておられるのでしょう。

だから、できる人は何でもできるのです。

何もできないという人は毎日続けない、成果を生む前にやめてしまうからできないと言うのです。

10/17の宇宙エネルギー検証
月の安心できる場所 自分のテリトリー


10/17 恋愛運では情を断ち切らないと泥沼化 外と内の私の両立目指そうね

蠍座29度の涙の度数、泥沼化
シンクロは、公私の自分両立、でしたね。

ええ、私も若かりし頃の昔は経験しましたよ。
恋愛の泥沼化。
振り払っても振り払っても追いかけてくる。
愛情の情とは、行き過ぎるとゾンビになりますね。

ゾンビを振り切れた時の解放感。
まさに射手座の世界、目の前に自由が広がっていました。

さて太陽のカード、公私の私の両立。
公の求める私は、多くの方は仕事や結婚でしょう。これを自分の太陽とします。

公私の私は月、プライベート、心が安心できる場所です。求めるものは当然違いますが、この両方を手に入れることで、人生の満足感が得られるのですね。

この月の安心できる場所。

言葉からイメージすると、誰かの腕に抱かれてと想像しがちですが、これはいつでもどこでもドラえもんドアのように瞬時に移動できるのです。

これを今の太陽、天秤座シーンにあてはめてみます。

月が牡羊座なら、自分の注目ナウな人といるとき。牡牛座なら自分を好きでいてくれる人(身内)とまったりしているとき、双子座なら会話が弾んでいるとき、蟹座なら文字通り安心できる人(身内)と一緒にいるとき、獅子座なら頼まれごとされたとき、乙女座なら生徒でいるとき、天秤座はお気に入りの洋服着て誰かに見てもらっているとき、蠍座ならこれから好きになれそうな人と一緒にいるとき、射手座はよりみどりのとき、山羊座は野心叶えてくれそうな有力者といるとき、水瓶座は空気壊すとき、魚座は眠ってるとき。

山羊座までは人間。
水瓶座と魚座はちょっと違ってきますの。

魚座の眠るは害ないとして、水瓶座の空気壊すの毒舌について少し。

マツコデラックスさんのような、毒舌がもてはやされてますね。テレビないからよく知らないけど、他にもいらっしゃるみたいですね。

毒舌を聞くと痛快爽快。
生ぬるい空気を壊して、よくぞ言うてくれた。感謝の気持ちを抱く人もいるでしょう。そしてオモロイし。もっと聞きたい! となる。

私も毒舌だから、毒舌発言する人には共感を覚えます。

でもね、落とし穴がありますの。

毒舌家で人気出るのは、ゲイか男性だけ。
女性がやるとね、だんだんと細〇数子さんになっていくんです。こちらも文字通り、毒舌の毒が自分にまわっていくんです。自分が自分の毒に侵されていく。

この毒の魔力は、毒にこそ真実があり、恐怖の中にこそ私が求めているものがあると信じ込ませてしまうところです。ここに入り込んでいくのは、ある意味では蠍座の涙の度数的行為、離れられなくなって自由な太陽の光が似合わない女性になってしまうんです。

この魔力に侵されていると、インパクトある言葉を発する人に魅力を感じてコントロールされてしまいます。未来予知を断言しかしない占い師にハマっていくのもこのタイプです。

ゲイの毒舌家が人気になるのは、性の境界線を生きているからこそ彷徨い苦しみ、その他大勢の人が味わうことのない悲しみ儚さを知っているからこそ、人に対する深い愛が根底にあるからです。そんな愛を魂レベルで多くの人が感じるから、また見たい、聞きたいと求めるのではないでしょうか。オナベは、また違うので別の機会にでも。

男性の毒舌家は、ワンパターンが多いから長く見ていると飽きると思いますよ。

私も毒まわりそうになったから、毒舌を吐く相手は絶対に許してくれる夫か男友だち、マックス100越えの絶対に好きでいてくれる女友だち数人の前だけです。後は、天秤座の理解ありますわよの大人の顔を見せてますの、おほほ。

イヴがアダムをそそのかしてリンゴを食べたように、女性は、生まれながらにして業が深い生き物なのです。男性ほどピュアではないし現実的に生きる性だからこそ、欲望が肥大化しないように気をつけましょうね。

明日は、月は双子座に。
無尽蔵に広がっては引き戻される、ジッとしてても心は忙しい相変わらずな日です。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

登録できないご報告を数件いただいております。もしできない場合はメールいただけたらこちらで登録させていただきます。迷惑フォルダーチェック、解除をお願いします。

E-Book無料プレゼント ニュースレターその他のご案内

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。