豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

占いは楽しい。
覗いてはいけないものをこっそり見せてもらったような、そんな摩訶不思議な神秘に触れることができます。

けど、そろそろやめませんか?

占いに左右されてしまう自分を。

占いに依存すると出る禁断症状


・自分の判断に自信が持てなくなる

・些細なことに動転してしまう

・すぐに裏を読んでしまう

・占い師以外信じられなくなる

・自分だけが不幸だと思う

・人が離れていく

京都アグニ

 

星と自分を信じる効果


・やたら毎日元気

・物事の大局が見れるようになる

・緊張から抜けやすい

・いい予感ばかりがする

・素直になれる

・人が寄ってくる

・意図が読めるようになる

京都アグニ

星と自分を信じる方法


必要な道具

自分を生きる決意だけ。

 

星と自分を信じる手順

① 毎日、今日の宇宙エネルギーを読む

② 自分の生活に落とし込んで連想ゲームする

③ 自分の感覚を試してみる

④ 夜、眠る前に検証してみる

⑤ 必要だと感じたら自己調整する

⑥ 必要と感じたら自分の星を知る

星と自分を信じる注意点


・過去に感情が引き戻されると効果はでません。

・素直に自分の感覚を信じて、自分の感覚でコツをつかんでください。

・うまくいかなくても毎日続けること。

・細かく分析するのは自分の感情だけ。

・ざっくり捉えるほど直観が磨かれる。

・賢いアホ目指す。

自分らしく運をつかみながら生きていくまとめ


性別や親、国籍は宿命で変えることはできませんが、運命は変えられます。

そしてそれは、頭で考えるほどうまくいかなくなり、細かく考えるほど外れていきます。

空間には常にエネルギーがゆらいでいて、宇宙から降り注ぐエネルギーだけでなく、自分や人から発する波動や磁場、潜在意識からの情報など諸々のエネルギーが幾重にも重なり毎秒動いています。

京都アグニ

例えば、占い師に何か気になることを言われたとしましょう。

その時あなたが感じた何らかのエネルギーが空間に発せられ、幾重にも影響しあい、未来は予言された通りにはなりません。

今が未来を創っている、と言うのはこういうことですね。

生まれた時の星のバイブレーションは死ぬまで続きますが、それはエネルギー通路のようなものです。あなたが通りやすい通路や場所を示してくれているのです。

このエネルギーは、強くもなるし弱くもなります。
その人の心の器次第でどのようにも変化自在。

すべては、その人次第なのです。

占いがことごとく外れる

これは、あなたのエネルギーの勝利でもありますね。大人の女性なら、これ目指しましょう♪

 

 日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。