豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/19宇宙エネルギー
乙女座の日食 天秤座の木星


月は双子座に入りました。

願いは無尽蔵に広がっては現実に引き戻される、ジッとしてても心は常に忙しいですね。特に今日は、不安や恐れ、自分へのダメだしなど心の癖を知るいいチャンスです。

相手の言動による自分の感情反応、それをよくチェックしましょう。

傷ついている自分がいても負けたくない自分がいたり、楽しんでいても沈んでいる自分がいたり。セレブほどチープさをおもしろがるように、あなたも最悪な自分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

どっちも自分、ジャジしない。片方に偏らず行き来することで中庸のバランスがとれるようになります。

ヴィーナスエネルギーは、白い帽子に覆われた大洋。
ブレイクポイント、感情の絶頂期です。

婚活や恋人募集中の人にとっては、心揺さぶれる出会いがあれば最高ですね。ドラマチックな展開を望んでいるのは皆、同じ。あなたが相手の感情を揺さぶることだってできるのです。

金星に木星の援護が働いて、仲介を通してこの体験ができる可能性があります。けれど緊張したり、お行儀よくなりすぎると体験は半減してしまうでしょう。

また全然乗り気になれなかった出会いや紹介話が、今後1週間の間で盛り上がっていく可能性がありますね。

ソーラーエネルギーは、頭上を飛んでいる飛行機。

飛行機から眺める景色のように、細かいことに振り回されず大局を見る視点です。

連日お伝えしている、過大な欲望は手の平を返されるという深い大きなエネルギーの中に私たちはいます。10月の木星天秤座入りで過大な期待を寄せテンション上がった人も、現実がなかなかついてこないことを実感されている方も多いのではないでしょうか。

木星は吉星ではありますが、良くも悪くも広げるだけ。何を拡大していくかは、個々それぞれの出生図ホロスコープによっても違うし、これまでの生き方や心の癖によっても違います。

こちらも多くの方は、お忘れでしょう。
9/1の乙女座の日食を。
自己調整の作業は、短く見積もっても2017年節分までは続きます。

次なる大きなエネルギーの波に乗るには、自己調整しながら人間関係を通して自分の世界を広げていく。言い換えると、自分の世界を広げていくためには、まだまだ自己訓練が必要なのです。

天体ひとつの影響を情報の流行に乗ってキャッチするだけだと、目先のちいさなことにとらわれて一喜一憂するだけで何もつかみ取っていくことはできません。すべてがブームで終わってしまう。

ソーラーサインが示すように、人間関係を通して今の自分の立ち位置を再確認してくださいね。

大人の女性なら占いやめませんか 星と自分を信じる効果と方法 ホロスコープ読み

10/19のシンクロカード
ソード7 策略


京都アグニ

他の人が知らないことを知って、自分の意図を悟らせることなくメリットを得る、です。

簡単に言うと、抜けがけも必要だということ。

ひとりでメリットを得てステップアップすると妬みや嫉妬も買うけれど、それがとうした、という肝っ玉座ったタイプはさらに向上発展してくのも現実です。

ただやさしいだけ、ただ正直なだけは、損をするというのも現実なのです。

10/18の宇宙エネルギー検証
婚活に必要なものは


10/18 他人は幸せに見える、ただそう見えるだけ。人から求められる自分を目指そ

多くの人から求められる自分目指す
シンクロカードは、積み重ねるペンタ3でしたね。

私は太陽水瓶座ですが、生まれ持った資質は天秤座。
積極的な受け身は感覚的に備わっていると思っていて、整体(気)や瞑想で受信能力が日に日に感度が上がっているのを実感しています。

ついでに書いておきますが、アセンルーラーは金星の魚座です。めっちゃデリケートなんですよ💛

と、防衛しておく。

シンクロカードのペンタ3は、ブログ御覧の通りです。

昨日は、ご報告いただいたのでこちらから実践法をお伝えしたいと思います。
—————————-

セッションして頂いてから、祝\(^^)/結婚に向けて、頑張っています!か、しかし、気持ちが弱気になると、頂いたメールを読み返し、テンション上げています。
結婚相手って変わった人って言われたけど、どんだけ~(笑)
はて、そんな変わった人を私は好きになるんだろうか(笑)
電撃結婚って、どんだけの期間?(笑)
なんて、思ったりしながら、目指す方向に向かって、頑張っています\(^^)/

—————————-

返信にも書きましたが、頑張ることは、信じることだけです。
時間が経過するほど疑い、テンションも下がってきます。
これは誰でもですが、こここそが運命の分かれ道。

そう、運命の分かれ道。

諦めたら終わり、です。

私は人生ドン底のとき、自分が幸せになることを決して諦めませんでした。こう思わなくっちゃ! といった気張りは一切なく、心底信じてた。幸せになる自分を。それしかない、他に何があるねん! と本気で思い込んでいました。

あの気持ち、テンションをキープできたのは、アホだったからです。

もう少し賢かったら、他の考えに侵入されていたでしょう。

アホVIVA! です。

だら皆さん、今日のシンクロカードにもありました、自分だけが知る情報を得て、後はアホでいましょうね。偉業を成し遂げた人を見ても、角度変えて見れば皆クレイジー。常識をはるかに超えた超ド級のアホ揃いじゃないでしょうか。

そこまでの偉業を目指してませんよね、私たちは。
なら少々の桁外れのアホでいいんです。

自分のことだけだと計画通りに運べますが、相手が関わるとそう簡単にはいきません。ここがむすがしいところだし、テンション下がる要因でもあると思います。

私は再婚活は一切しませんでしたが、振り返って効果あったことといえば

 

京都アグニ

毎日、友だちと遊び呆けて笑ってた、です。

これ以外にしたことといえば、大きなタイミングは読んでたけど、何があるんかなーっという程度。

毎日積み重ね続けたことといえば、自分は絶対に今よりももっと楽しくて幸せになると仕事をしてましたね。その仕事も今こうしてブログ書くことにつながってるし、皆さんとの出会いにもつながってるし、今の私の幸せにもちゃんとつながってる。

アホVIVA! です。

結婚して夫に聞いたことがあります。
何で結婚したん? と。
返事は、一緒にいたらおもしろそうやから
夫もアホでしょ。
何も考えてない。
ええ、お似合いの夫婦です。

当時、一緒によく遊んでいた友だち2人もシングルマザーでした。仕事バリバリする子で、現在ひとりはリタイヤしてリッチ生活送りながら親の介護中。もうひとりは再婚してないけど彼氏がいて仕事現役バリバリ中。

これ今から考えると、仕事は現実だからグランディング効果あるかもです。

バリバリできない仕事、フリーで起業してない、アホになって遊べる友だちいないなら、歩いてください。

歩くのは文字通り地に足がつく、30分以上歩くと瞑想にもなります。弱気になる、テンション下がるのは、ツマラナイことを考える時間がたっぷりあるからです。

私はシングルの時、子供を養わねばならなかったし、好きなことを仕事にするため空いた時間を必死になって勉強したかったから悩んだり迷う時間がなかった。マイナス要素が入り込む隙間がまったくなかったから良かったんでしょうね。

貧乏もVIVA! です。

人生、何が幸いするかはわかりません。

あなたが今、これが不幸になっている要素と思い込んでいるものは、実はそうでなかったりします。こちらも俯瞰して眺めてみてくださいね。

 

(注)歩くとき、ジムでテレビや映画を見て歩くのは効果ありません。思考と肉体の分離を生むだけで、感覚も鈍くなってしまいます。歩くなら外の気温や風を感じながらの30分以上、理想は1時間です。検証した上で書いてます。説明すると長くなるのでまたの機会に。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

登録できないご報告を数件いただいております。もしできない場合はメールいただけたらこちらで登録させていただきます。迷惑フォルダーチェック、解除をお願いします。

京都アグニ魔女×魔女の媚薬企画ねりねり中。

E-Book無料プレゼント ニュースレターその他のご案内

更新しました。

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。