豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/20宇宙エネルギー
火星・冥王星のマグマ活動


見えない深いところでのマグマ活動。

これを人生のそれぞれのシーンに例えたら、危険極まりない仕事、でもやるしかない。尋常じゃないプレッシャー、でもこなすしかない。皆、結婚して子供産んでいる、何が何でも婚活。

積極的に使うなら、成功したい、絶対に叶えたい野心となります。

今日は、このエネルギーがマックス。それぞれのおかれているルールの中で、忍耐強く自分を訓練し、実践を重ねていくパワフルなエネルギーの中心にいます。

知性の水星に天王星が枠を超え、癒しを求め自分なりの希望を自分の中で育てたいのに、現実と思考に隔たりがありすぎると、過剰さとなり神経を病ませます。

双方のエネルギーは、休みなく活動的なためハードに感じやすいでしょう。

守られている環境に置かれている人は、力を試す場がない不足感やジレンマ。また権力を持つ強い男性にこのエネルギーを投影します。

ヴィーナスエネルギーは、チェスをする2人の男。

心理戦略です。相手の心を読みながら駒を進めていく。愛情やお金の理想を叶えるためには、感情の赴くままでは叶えられない。相手の心を読み、先を読む力が何よりも必要になってきます。

ソーラーエネルギーは、明るくなる影響の中にいる人。

これまでの天秤座体験によって、他者の中から自分らしさを見つけた、自分という光りを見つけた、です。

この光りの穴を見つけるには、限界点にまで達しないと見えません。

危険極まりない仕事や、意地悪この上ない環境に置かれている人ほど、これまでの人生観をくつがえされるような発見ができるかもしれませんね。

何か強い力に突然突き動かされた
そんな霊的体験も待ち受けているでしょう。

10/20のシンクロカード
ソード10 犠牲


京都アグニ

肉体的苦痛を精神性が超える、です。

今、強烈な苦痛を味わっているなら、それはあなたの精神性の高さゆえともいえますね。

キリストや神道に通じる、聖なる行動。

この精神性が中途半端なものであれば、犠牲、無理な負担となります。

10/19の宇宙エネルギー検証


10/19 お忘れではないでしょうか 9月の乙女座の日食を 大局見れないと運逃しますよ

俯瞰して最悪な自分を楽しんでみる
策略も必要よ、でしたね。

皆さまも、自分の置かれている状況を俯瞰して見れましたでしょうか。

木星の天秤座に浮かれて期待している場合じゃない。乙女座の日食の自分トレーニング、そんでもってルールの中で実践しながら日々修行。忙しいんでございます。

愛される人ほどマメ
お金持ちの人ほどマメ
ぐうたらな怠け者いません。

自分の夢を叶えられる人ほど、自己管理能力(乙女座)抜群です。

シンクロカードの策略、他から抜きんでるための積極性ですが、これをできる人はやっぱり大物になられてます。

私はこれができないから、いつまでたっても小粒なんだでしょう。

ここで
素直でいい

心がきれいでいいじゃんか、と思うあなた。
あなたも小粒のお仲間入りです。

○○でいい、というのはある種のブレーキです。幸せにならなくてもいいよね、という自分へ許可していることに気づいてくださいね。

宇宙には、綺麗も汚いもないのです。

現実の社会ルールでは非道であっても、精神の魂レベルでは何でもあり、あっていい。境界線はないのです。このあたりの自分への線引きの仕方が、個々の人生に反映されているのでしょう。

私がこれまで人を見てきて思うには、心美しい人ほど貧乏で意地悪されてます。笑

犠牲者になることで、周囲から嫌われるし、犠牲者になることで、相手に仕返しをしているともいえますね。

今日のシンクロカードのように、高尚な精神性ゆえの満足できる自己犠牲は人に感動すら与えるけれど、悲しみに沈んでばっかり、這い上がれないと感じるなら、それは自分が望んでいない犠牲です。

自分を生きていないのです。
顕在意識と潜在意識の乖離。なので望むように人生は、運ばれていかないと思います。

 

さてさて、昨日はハッピーなお話を聞かせてもらいました💛
彼にプロポーズされたんですって!

婚活中の方のご参考になればと思い、少し書かせていただきます。

京都アグニ

プロポーズした男子は子供の時からよく知っている子で、小学校のころからモテモテでした。

モテモテですから、すべての女子はメイド。
少し気に入らないと、その場でサヨナラ。
何と薄情な、と心配していた時期もあったのですが、そんな男子に結婚したいと言わせた女の子はどんな子かと申しますと、当然にしっかり者ですわね。

愛されるしっかり者とは、賢さです。
彼のことを誰よりも理解し、ここぞというタイミングを読んで自分の意見を言える聡明さ、強さです。彼からどう思われるとか、嫌われちゃうかもの心配の一切ない彼女なりの信念でしょう。

彼曰く
人を好きになったことがないから、今の自分の気持ちをどうしていいかわからない、と。

人を好きになったことがない

はぁっ?
あれだけ女と付き合ってきて?

と思ってしまいましたけど、モテモテ男子はそんなものかもしれませんね。

彼は今、人生ドン底ですの。
彼女の愛の強さ、本物でしょう。
互いの太陽と月が絡みに絡みあっていますから、結婚が当然に視野に入ってくる関係ですが、普通はドン底の男、好きになったりしませんもんね。

ドン底だから、後は上がっていくしかないし。

野心を持つ男性は、サポート力のある女性でないと結婚は視野には入れません。そして一緒にいて、ホッと気を緩めさせてくれるかどうか。

ここが一番のポイントでしょう。

ただ綺麗
ただ可愛いだけの女性は、世の中にはたくさんいます。

すでに金持ち成功者なら、その資産を使うことを考える女性よりも、一緒に守り増やしてくれる要素のある女性を求めます。

相手の立場からの視点、ここの理解あるなしが、恋人か結婚かの分かれ目でしょう。

 

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

京都アグニ魔女×魔女の媚薬企画ねりねり中。

アンケート募集中
https://docs.google.com/forms/d/1Rt2TJZZ-LG7CAKG6vSZtwN9GlMhhZ50YnxKhhmiPIzE/edit

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。