豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/23宇宙エネルギー
天秤座Vs蟹座と蠍座Vs獅子座


下弦の月は4時14分。

次の新月を迎える準備で、手放しや浄化期間に入りました。

宇宙エネルギーは流れですから、かっちり何時何分に何かが起こることは滅多にありません。私は発信側ですから、義務として一応書き記しているだけ。敏感体質な方は、サインが移り変わる前に体感でキャッチされる方が多いですね。

イメージとして
天秤座(その他大勢の人)×蟹座(家族や私の心)から
蠍座(ふたりの世界)×獅子座(主張する私)への流れに入りました。狭く深い個人的な流れにエネルギーが集まっていく感じです。

これまで婚活や仕事を通して、その他大勢の中にいる自分を知り、家族や自分の心の内を知りました。

今の環境に不満を覚えて人生革命するには、不安の方が大きい。行動を起こすにしても、家出でしか終わらない中途半端さがあります。

今日の下弦の月は、不安は捨て、しなくていい苦労は選択肢から外し、希望は残しておいて現状に迎合しましょう、です。

そしてこの流れからすぐに、蠍座VS獅子座の半月に入ります。

私とあなたのふたりの世界、その中で私だけを見て愛してね、です。

家出を一旦あきらめた娘は、内から湧き上がる衝動を特定の人に向けてぶつけたくなります。

ソーラーエネルギーは、観光バス。

同じ目的に向かって、限定されたバスの中でいろんな感情の共有。

ヴィーナスエネルギーは、クリケットゲーム。

日常生活の流れだけをまとめると

葛藤多くても一旦は、現状の受け入れ。
そしてその環境の中で、感情を共有できる仲間との深い関わりがこれから一か月間始まります。

愛や悦びを目指している人は、昨日の裏工作から実際的な行動を移す流れとなり、正々堂々と紳士、淑女になって、頭を使い味方とボールをパスしながら、あなたの喜びを獲得していきましょう。

11月の宇宙エネルギー 2016年いろいろあったのはこのため 射手座の新月へ

10/23のシンクロカード
皇帝 4


京都アグニ

基盤や安定。

今日の宇宙エネルギーの蠍座と獅子座のように、ひとつの基準を持ち、基盤がガッチリ出来上がっている状態を示します。

プラスにでれば、信頼や共通の理解によって安定した立場を作るとなりますし、マイナスにでれば、自由を奪う押しつけがましさとなります。

10/22の宇宙エネルギー検証
1杯のコーヒーで今を生きて欲望実現


10/22 だから一体どっちなのの次は蠍座 人生の旅は続く螺旋階段を上り続けるの

一昨日、鳥取で地震があり関西でも少し揺れました。

それで地中のエネルギーが発散されたのか、昨日は真空のような静けさを感じた一日でした。生活音はもちろんしているんだけど、音のない世界に自分ひとりがいるような。そんなふうに感じた方、おられませんか。

こんな濃密でクリアな空間でこそと、コーヒー豆を擦りゆっくり味わって飲みました。

何故かと申しますと、リッチマインドの刷り込み作業です。潜在意識は、感情体験による膨大な記憶装置。リッチな感情を刷り込むと、リッチな現状を引き寄せるからです。

椅子に座ってゆっくりと、ツマラナイ雑念は捨て、ただコーヒーを味わう。ひとりで優雅な時間を過ごしていることにだけ意識を集中して、今だけに喜びを感じ尽くして飲みましたよ。

これね是非、皆さんもやってみてください。

雑念入れずにリッチな気分だけを味わって、一杯のコーヒーを飲む数分間が、どれほど難しいかを感じられますから。

あー美味しい💛
そのあとにすぐ過去の物語がはじまって、それにまつわるツマラナイ感情がでできて、次に起こりもしてない妄想がわいてきて、不安や心配を呼ぶ。

私もだけど多くの方も、このパターンでしょ。
こりゃ新月の願いも叶わんわ
そりゃ人生思い通りにならんわ、です。

 

顕在意識と潜在意識はこんな感じです。

京都アグニ

水面上出ていてるのが顕在意識
水面下にあるのが潜在意識です。

顕在意識は見える世界ですから、何かを見ては、そりゃあもうツマラナイ、クダラナイことばっかり考えますの。

それに比べ、はるかでっかい潜在意識は思考が働かない感情の世界。ここにどんな感情を蓄積させていくかで現実が変わってくるのですね。パシャールが勧める、ワクワクもこの方式です。

瞑想を続けていると、ここのお掃除をしてくれます。ツマラナイ、クダラナイことホイサッサ。顕在意識のおバカちゃんには、このことがわかりません。ちいさな範囲しか考えられない思考では、わかるわけがないのです。

だからね、皆さん

アホでいましょう。
賢くなる必要はないんです。

思考を忙しく動かすほど、タイミングは逃すし、心配事は増えるし、喜びは減るし。何ひとついいことないんでございます。

私たちには欲望があります。
それを叶えたい。
そのために、いろいろと考えてしまいますね。

けどそこで、ちょっとお待ちになって、でございます。

考えているのは、今すぐに行動を起こす方法でしょうか。
たいていは、そうではないですね。
実感の伴わない計画や理想を描き、人と比べ、過去に戻り、シュミレーションしては、自分ダメだしの✖マークつけて終わってませんか。

これでは潜在意識にデキナイ、デキナイ、無理無理、私の未来真っ暗でないとおかしい、を刷り込んでいることに気づいてくださいね。

欲望を叶えるのに今、必要なこと。

味わい尽くしてコーヒーを飲む、です。

京都アグニ

これも瞑想になりますね。

明日からの蠍月間は、欲望を叶えるタイミングでもあります。

何たって蠍座は、引き寄せ星座NO1。
太陽サインだけを言っていんじゃないですよ。誰にだって蠍座要素はあるし、冥王星は出生図ホロスコープにあるんですから。

一杯のコーヒー飲みながら、これでもかっ! というくらいに刷り込みましょうね。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

京都アグニ

魔女×魔女の媚薬企画ねりねり中。
私が考える魔女とは、自然のリズムを体で知って自分を生きている人です。

そういう人は魔力が強まりますの。
あなたも魔女、お待ちしておりますね。

魔女×魔女アンケート募集中
ただ今、40名にご回答いただいています。ありがとうございます。引き続き、あと少しだけお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/1Rt2TJZZ-LG7CAKG6vSZtwN9GlMhhZ50YnxKhhmiPIzE/edit

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

ニュースレター E-Book無料プレゼント その他のご案内

 

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。