豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

去年の10月に自分の働き場所は自分で創ろうと奮起し、ブログ開設して1年経ちました。

52歳と9か月、世間では立派な妙齢といわれるお年頃。
私を見て、どかの誰かさんのひとりにでも元気を与えられたら万々歳。

熱きひとり妙齢女の成果をお伝えしたいと思います。

まずは、あんた誰?
プロフィールでございます


プロフィール

以前に書いた中間報告の記事です

仕事は自分で創るぞとブログで励むこと8か月 52歳女の経過報告です

>その形が何とか整うのが、星からみると2017年5月です。

と、書き終えてますね。
2017年5月って、来年じゃないですか。
もうすぐそこやんと( ゚Д゚)びっくりですが、邁進する以外ありませんわね。

祝いブログ開設1周年♪
京都アグニおめでとう! と、ひとりで盛り上がる


顔は履歴書です。

8か月から後の自画撮り載せながら、ご報告させていただきます。

ノートパソコンでの自画撮りより、夫のタブレットで撮った方が綺麗なことにやっと気づく。

最高ショットを載せながら、毎日ブログ書き続けました。

京都アグニ

調子に乗って載せ続ける。
FBにも載せ続ける。

京都アグニ

ブログ書いても、いいとこPV500どまり。
またすぐに300代に下降し、何がいけないのか研究するけどサッパリ。

ブログスクールの講習も受けたけど、毎日出てくる新情報。
52歳のお目👀と脳には辛く、すぐにギブでございしまたが情熱は消えず。

それは地球上での私は、脳溢血だからでした。

太陽獅子座で自分が人生の創造主 あなたの創世記はじまりますよ

そろそろ自画撮りにも飽きてきた頃。
けれど載せた方が、アクセス微妙にアップ。
親近感を持っていただけるんでしょうか。

京都アグニ

夏は少し中だるみが起きていました。
自分の願いと現実のギャップ、この差の埋め方がわかりませんでした。

京都アグニ

でも、続けないと。
あきらめたら、その時点ですべてが終わる。
そんなの絶対に嫌だ。

死ぬ間際に、あー楽しかった♪
と言って死ぬのが最終目的なんだもの。

京都アグニ

瞑想を1日2回
この習慣を続けて2年経ちます。

野口整体も生活に取り入れているからから
さほど食べなくても平気。
というか、食べない方が感度上がるので痩せだしてきた頃ですね。

仕事するだけじゃいやだ
美しく歳を重ねて毎日輝いてないと


京都アグニ

仕事だけでなく、美しく歳を重ねる
これも私の目指しているものです。

首の老化が目立ってきたけど、しゃーない。
これも受け入れよう。

野菜や果物は、自然農法のものは枯れていき
お薬たっぷり入ったものは、腐っていく。
人間も同じ。

アンチではなく、美しく枯れていくには心と体が元気でないと。

京都アグニ

ナマで見れば、シミもシワもそれなりに。
抜け毛もそれなりに。
年齢のごとく、すべてそれなりに。

ベストショット載せてますけど
一般ピーポーとしたら、上等ちゃいますか。

面倒くさくない健康重視の私の美容法です。

50代引き算だらけの美肌美容法 ピカピカ美女クリームレシピつき

50代必読 美肌をつくる美容法 手アイロンの威力

50代美肌美容法 手アイロンの次は大豆クリーム シルクのような美肌に

50代からの美を支えるのは健康にあり 歯と目のメンテで毎日健康生活を

夏はこれこれ、これですよ。

夏の冷えに要注意 汗を引っ込ませると冷える 野口整体流汗のかき方

寝起き直後、目がシバシバのときはこんな顔。

京都アグニ

木星天秤座来ましたね
おかげでアクセス数アップ


ブログ記事内容を、少しずつ読みやすいようにと考え変更しつつ、9月に入る木星天秤座を書いた記事がヒットして、日に日にアクセスが上がり最高5300PV越えました。

私アセンダントが天秤座。
そこに木星がやって来ると、種まいてセッセと育てていると人生全体棚上げとなります。ええ、上がりました。

最高5300PVもその後少しすべつ落ちてきて、今は1500から2000ぐらいの安定数を保っています。5300超えてからの差は3000ほどですが、これは流し見してサイナラの人たち。私とはご縁のない方たちですね。

保てているというのは、1500から2000人の方たちに何かしらのお役に立てていると解釈しています。

京都アグニ

毎日読んでくださる方が私に求めているもの、表現の加減さというか距離感のとり方のようなものも少しずつ感覚的にわかるようになってきて、そして何よりPV数とお申込み数、反応の在り様って違うことを知りました。

数字はあくまで数字でしかなく、中身とはまったく別物。
PV数は減っても、ある程度のパイプで繋がっている充実感があります。

お申込みしてくださる方が続くと、これまでと違った自信も持てるようになりました。

繋がったご縁を今後もどう繋げていくか、セッションしてハイ終わりは寂しすぎる、それを考えるのも楽しい時間だし、ご報告いただけるのもブログのおかげ。

本当に続けて良かった。
こんな気持ちになれること、想像してなかった。
何て楽しいんだろう。
私の人生、楽しすぎる💛

こんな気持ちにしてくださった方々、本当にありがとうございます。愛してます。ラブ💛ラブ💛です。

お茶会といっておきながらフレンチランチ会のお知らせ 京都長楽館 京都アグニ

創造力も膨らんで募集しましたところ、ありがたいことに3日で定員に達しました。ありがとうございました。

実は春に募集し時は、反応が薄くて苦労しましたの。
参加してくださった方々、本当に涙が出るほどうれしかったです。
この御恩は、絶対に忘れません。
一生の思い出です。

4.17 愛と美のエレガントカフェ開催します

これから来てくたさる方、出会う方も、一生忘れません。
ひとりひとり心に深く刻み込んでいます。

というか、毎日必死で生きているから忘れようがない(;´∀`)

京都アグニ

あえて過去記事は修正しないで、その時の自分の未熟さを知る手がかりにしていますが、読み返してみると、その日1日どんな気持ちで過ごしていた自分がいたかを思い出して、これもまた楽しい。

毎日一生懸命
めいっぱい自分生きてるよ、私です。

222

10歳の娘がいますから、一緒にの就寝時間は21時。
この生活リズムが、10年間続いています。

なので早くに目が覚めてしまうんですけど、夜明け前からブログ書きたくて書きたくて仕方ないんですね。

書くことに困ったことは一度もなく、溢れ出てくるこの思いをどうしましょうというくらい、次から次から湧いてくる。もう、落ち着きなさいっていうくらい。

111

ランキングも1位になったり2位になったりしてますが、桁外れに突き抜けたいから、これはまだ続けようと思います。突き抜けるまで続けます。引き続き、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

お茶会といっておきながらのランチ会に続き、魔女×魔女の媚薬企画ねりねり中。瞑想もメニューに入れたいので今週は、開催場所を求めて視察に行ってまいります。

そして今朝の顔。
起きたてで( ゚ ρ ゚ )ボー

京都アグニ

夫が出張でタブレットないので、ご近所のサポーターを朝から呼びつけて撮ってもらいました。

京都アグニ

ガラケーでスマホに変更する予定はありません。
ラインは以前にPCでソフト取れ入れてやり取りしてましたが、フリーズ繰り返したので今は削除してます。

さてさて1年の成果発表


saidan

私の祭壇です。

インドでは10月光の祭典と呼ばれるセレモニーのひとつに、ラクシュミ祭りがあります。

161024_1059~01

ラクシュミは、美と繁栄の女神。
インドには行こうとも、行きたいとも思わないけど、多くの人が捧げる祈りのエネルギーにはかなりの大きな力があると思います。

私の瞑想の先生宅でも行われるラクシュミ祭り。
参加は今年で3年目。
毎年新しいポストカードに願いを書き記して、去年の願いが叶っているかどうかも確認します。

結果は、半分実現しました。
後の半分は、私が心から願っているものでなかったか、創造の流れがうまく起こらかなかったのが理由でしょう。

2週間ほど前に見た夢が、それを示していました。

顕在意識と潜在意識は、違います。
ハートからの願いでないと、ラクシュミは聞き届けてくれないのてすね。

過去2年間は、すべて達成できました。
おもしろいのは、秋から急に追い上げてくるところ。

今年も木星天秤座に入ってからの追い上げでしたから、それまで音沙汰なしで文句言ったりしてましたからね、私。

どうでしょう、52歳と9か月。
私としては上々の上等すぎ。
人生楽しみすぎてるくらい。

ここまで来れたのも、皆さまのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

そしてまた明日からよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • 山本直恵
    • 2016年 10月 25日

    毎年ラクシュミのポストカードに
    お願い事を書いて叶っているか確認…。
    金子さん、マハラクシュミで去年お会いしてますね。

    • motomi
      • motomi
      • 2016年 10月 26日

      ええっ! 本当に??
      去年は直恵さんのこと知らなかった…今年は行かれますか? お会いできるといいな。

        • 山本直恵
        • 2016年 10月 26日

        玄関で参加費徴収してた人が私です(笑)
        今年は午前中だけ参加します。
        楽しみですね。

  1. motomi
    • motomi
    • 2016年 10月 26日

    まぁ( ゚Д゚)
    今年は午後からなんですぅ。

      • 山本直恵
      • 2016年 10月 27日

      入れ替え時間に少しお話できるかもしれませんね。

    • masayo
    • 2016年 10月 26日

    毎日、毎日、欠かさず私達に向けて発信してくれて、ありがとうございます 本当に1年早いですね
    祝ブログランキング1位、嬉しいです 仲間が増えてる証拠ですからね
    毎日、仕事中に今日のブログ読んで、上がったり下がったり、笑ったり落ち込んだり
    私も一緒に1年過ごしたな~って
    これからも、どんどん突き抜けて、私も一緒に着いて行きますよ~! で、私も綺麗になりたい~!

  2. motomi
    • motomi
    • 2016年 10月 27日

    masayoさん
    ブログはじめた頃から毎日読んでくれてありがとうございます。この1年間どれだけ心強い励みになったことか。あの時は多分PV数二桁だったんじゃないかな。読みづらく、おそろしくツマラナイ読み物だったでしょうに、根気よく読んでくれて本当に感謝しています。突き抜けるために、いつでもご意見聞かせてください。魔女会、参加してねー

  1. この記事へのトラックバックはありません。