豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/24宇宙エネルギー
頭ではなくハートで 感じるままに


ヴィーナスエネルギーは、ドアをノックするキューピット。

新しい出会い、異世界への誘いです。

キューピットはいたずら好き。
皆よりひと足お先に、自分だけいい思いをさせてくれる異世界へとあなたを誘います。

ソーラーエネルギーは、割れたビンとこぼれた香水。

偶然割れることで過去の思い、隠していた本心や感情を吐き出させます。

ここへ木星と海王星の流れが混ざってくるため、キューピットが誘う異世界がさらに大きくイメージを膨らませ、本心を吐きたくなる気持ちが無理なく、自然と流れ出てくるでしょう。

恋を望んでいる人にとっては、期待が膨らむエネルギーですね。

やっと出会えた愛せる人、待ちわびた人生のパートナー、ソウルメイトとなるか否かは、あなたのこれまで隠してきた本心を打ち明けることで判別がつくでしょう。

相手も実はそうだった。
自分と同じように感情を共有し、互いに出会えた喜びを実感できるのなら、キューピットの恋の矢が放たれたことになります。

周囲からのやっかみを受けようとも、何か新しいものを手に入れれば、これまでの何かを犠牲にしたり手放さければならません。すでに恋人がいる人にとっては、出会ったゆえのお別れ、手放しが必要となりますね。

体調や心理面で大きなストレスを抱えている人は、満たされない思いをこのエネルギーに投影します。

やっと出会えた、私の気持ちをわかってくれる人と、本音が露見しすぎて愚痴が多くなってしまう場合があるので気をつけましょう。相手が同性であってもです。

大人の女性ほど本音を話すことにためらいを覚えて、せっかく放たれた恋の矢を、自分で引っこ抜いてしまっていることがあります。

このあたりは、頭で考えないでハートで。

ハートがOK出したなら本音を吐き出す、またハートがOK出したなら、また本音を吐き出して、徐々に近づいて異世界へと足を踏み入れていってくださいね。

10/24のシンクロカード
ワンド7


京都アグニ

競争心がないと、優位な立場に立てれない場合があります。

強い意志と情熱。

欲望を叶えるには、必要ですね。

競争するのが嫌なら、勝ち負けのスリルを楽しんでみてはどうでしょう。

ギリギリのところですり抜けてみる、ゲーム感覚で楽しんでみましょう。

10/23の宇宙エネルギー検証
欲望叶える蠍座さん


10/23 流れがガラリと変わる下弦の月 捨ててもっと欲しいもの手に入れよう

下弦の月で手放し、自身の安定や基盤づくり、でしたね。

毎度のことですが、下弦期間は目につくものすべてが不用品に思えて、全てをゴミ箱に捨ててしまいたくなります。

物があるのと窮屈
小物雑貨、邪魔
必要な物はレンタルで、と考えてしまいますが家族がいると、そうはいきませんね。衣替えの季節に絡めて、幾分かは捨てて少しはスッキリしましたけど、まだまだです。

基盤や安定では、もうこの歳ですから自分の基盤ガッツリ出来上がってますよ。叩き壊そうにも壊れませんしね。

なので昨日にお伝えしました

蠍月間は欲望を叶えるタイミング
何たって蠍座は、引き寄せ星座NO1
太陽サインだけを言っていんじゃないですよ。誰にだって蠍座要素はあるし、冥王星は出生図ホロスコープにあるんですから。

の、お話をします。

蠍座要素が強いというのは、牡牛要素も強いということになります。すべては対、裏と表で支え合い成り立っていますからね。

欲望叶える蠍座さんは、簡単には物は捨てません。

ひとつひとつに思い出を刷り込ませ、愛着を持っている方が多いように思います。この時は、こんな愛のドラマがあった、この時はこんなに可愛がってあげた、とか思い出いっぱい。手に入れた喜びを、何度も思い返し何度も感覚に刷り込みます。

なので、何でも持ってる。
手放さない気持ちまで持ってる。

一度抱いた欲望も捨てない。
執着し持ち続けられるから、あきらめない。

だから、欲望が叶うんです。

捨てないから腐ってるよ、というものまで持ってたりしてますが、腐ってても手放さない。手放す時は、同じポジションに置けるものを手に入れてから手します。

だから、常に総量が一定なんです。

私の知ってる欲望叶えた蠍座さんたち、本当に物持ち。
何でもかんでも半端ない量を持ってますよ。

下弦の月だからといって、物をポイポイと私のように捨てたりはしません。

捨てるくらいなら、売る。
売るための工程が面倒くさくっても、面倒くさがらずやります。
資産は完全把握の管理能力も超一級。

だから、金持ち。

お金持ちほど、細かいのはここ。
増えることに喜び感じて、減ることには超敏感なんですね。

私は、増えることに超敏感、減ることに快感を覚えるから、いつまでたっても総量が大きくならないんでしょう。

私のセレブ友のように、1円単位までの割り勘勘定、暗算ではできませんもの。あなたは、どちらのタイプでしょうか。

明日は水星も蠍座へ、そして月は管理能力の乙女座へ。
欲望計算、本気モード入れる日ですわよ。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

京都アグニ

魔女×魔女の媚薬企画ねりねり中。
瞑想もしまーす♪ (下記は自宅撮影)
今週は、開催場所を求めて視察に行ってまいりますが、もし気に入る場所が見つからない場合は自宅開催となるかもです。

京都アグニ

私が考える魔女とは、自然のリズムを体で知って自分を生きている人です。
そういう人は魔力が強まりますの。
あなたも魔女、お待ちしておりますね。

魔女×魔女アンケート募集中
https://docs.google.com/forms/d/1Rt2TJZZ-LG7CAKG6vSZtwN9GlMhhZ50YnxKhhmiPIzE/edit

 

どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

10/23 流れがガラリと変わる下弦の月 捨ててもっと欲しいもの手に入れよう

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。