豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/25宇宙エネルギー
何も手に入らない時だって自分を生きてる


月は乙女座に、水星は蠍座に入りました。

ソーラーエネルギーは、棟上げ式。

チームワークによる新しい土台です。

ヴィーナスエネルギーは、岩やその内部で形成されているもの。

やりたいだけではない強い意志、内面からの充実です。

このシンボルは、11/29の新月と同じ、今日はこのエネルギーを金星を通して体験していきます。

愛やお金に関することで、あなたの強い意志はできたでしょうか。これまでいた同じところでずっと留まっていてはいけない、そんな気持ちになる人もいるでしょう。

エネルギー全体をまとめると

強い意志は、誰かと組むことでスムーズに獲得できるし、また一緒に創る新しい土台はしっかりと安定するのです。

自分と同じように一緒に考えてくれる人、特定の人と深い共感を分かち合うほど知性も活発に働きます。

運び屋の月は乙女座で、実務的以外のことでは考えれば考えるほど迷い不安定になり、誰かの指示を待つか、自分の無価値を感じ、明確な行動へとは繋がりにくいかもしれませんね。

昨日もお伝えしたように、この流れはやさしく無限に拡大される方向へと向かい明日ピークを迎えます。

自分の求めているものがはっきりとわかっている人にとっては、いろいろな援助を受けられる豊かさを感じることができますが、ぼんやりとして輪郭がつかめていない人にとっては、過剰な欲求となって手に入らない悲しみに浸ることにもなりやすいでしょう。

この欲求をひとり静かに自分と向き合う内観法や、心理探究として使うのはいいけれど、誰かとふたりで行う場合は、相手をしっかりと選んでくださいね。オカルトや現実離れしたファンタジーを求めるなら、芸術に求めたほうがずっと健全で心の栄養になります。

こういったぼんやりとした、そして内面の奥深いところでは強い絆を求める時ほど、目的持って走るだけが自分を生きてるわけではないことも知ってください。

本当のところ目的などあってもなくてもいいものだし、新しい世界へ向かいたい気持ちがあるから充実した人生を送っているのでもない。毎日繰り返される日々の暮らしの中にしか、自分を生きる場所はないのです。

新しい誰かを探し求めるのではなく、すでに一緒にいる人、家族と向き合って、日常生活の体験を通して共感能力を高める実践を積んでいってください。

心に深いわだかまりがあったとしても、すでに一緒にいる人と築けない人は、これから出会う新しい人とも同じ場面でつまずき、同じ思いを繰り返すことになるでしょう。

目の前に繰り広げられる現実、それは他の誰でもないあなたが創っていること、あなた自身が人生の創造主だということを思い出して過ごしてくださいね。

 

10/25のシンクロカード
ワンド5


京都アグニ

昨日に引き続き、外へと向かう火です。

7から5と戻っているから、荒々しく衝動的になりそうですね。

けれども時には、喧嘩も必要

ストレス発散にもなるし、元気も出る。

それによって失うなら、それまでのものだっただけのこと。

無駄なあがきだっとしても、生ぬるい空気を打ち破るためには衝動も必要ではないでしょうか。

10/24の宇宙エネルギー検証
セックスするか一緒に寝て気の交流を


10/24 恋のキューピットの悪戯で異世界の扉が開かれる日 ホロスコープ読み

キューピットが異世界へ誘い、シンクロカードは競争でしたね。

どんな悪戯されてもいい
キューピット来てちょーだい

京都アグニ

の心境で毎日過ごしていますが、私の元へは来てはくれませんでした。

けどワンドの7の現場には、遭遇しましたよ。
言っちゃって、やっちゃっての互いの立場を守るための闘い。双方、ごもっとも。近くにいると、火のエネルギー感じました。元気だわ、やっぱ。

今の人は、あんまり争いませんね。
今日のシンクロカードもそうですけど、競争したり喧嘩してやり合うことなく、一方的にキレる、あきらめる方が多いように思います。

これって、蠍座行けませんよ。
社交辞令の本音話さない天秤座止まり。

私は火星が優勢だから毎日、夫には喧嘩腰。
ほれほれ、かかって来んかいなモードで突入します。

喧嘩すると当然、嫌な空気は流れます。
特に女性同士だと長引くし恨まれるし、さぁ大変。母や妹と長年バトル続けてましたから、溝も深かかったですよ。

けどね、喧嘩って相手への信頼ができないとできないです。
これで終わってしまうかもという、蠍座の死と再生かかってますから生半可な気持ちじゃできない。
相手のこと好きだから理解したいし、してもらいたいし喧嘩するんです。

喧嘩して終わってしまうのは、相手を理解したい以外の意図があるからです。

家族は簡単には別れられないけど、他人の場合は、支配欲や積もった恨み晴らし、自分の過剰なエゴむき出して相手が逃げ出すかでしょう。

好きでも嫌いでもなくなったら何も言わないし、何しててもどうでもいい。わざわざ喧嘩してまで、空気変える必要ないですから。

男女の場合、セックスで許し合い理解できる関係であれば理想ですね。これが一番、男性性と女性性のエネルギーバランスが整うし双方の浄化とパワーアップになります。

我が家のようにセックスレスなご夫婦やカップルは、喧嘩しても相手のいびきがうるさくても一緒のお布団で毎夜寝る、家族なら雑魚寝。ご結婚されていないなら、年老いた親と寝るのもお勧めです。

私たちはエネルギー体ですから、眠っている間に気の交流ができちゃうんですね。すごいでしょう。眠っている間に行われることは、実はとても深いのです。2か月もしたら、相手に対する意識が変わっているのに気づけますから試してみてください。

この関わり段階を占星術に例えると

インスタやFB投稿見て他人は皆、幸せでリッチに見えるのが天秤座。そこから深く関わって喧嘩してセックスして、終わるか更に深まるかは蠍座。性欲も何も起こらない、生きてるよねの生存確認できたらOKの関係は潜在意識で繋がれる、です。

明日は、どっしりと落ち着いてるんだけど、表面上では損得勘定しがち。ケチケチするとヴィーナスエネルギーにストップがかかります。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

京都アグニ

魔女×魔女の媚薬企画ねりねり中。
瞑想もしまーす♪ (下記は自宅)
今週は開催場所を求めて視察に行ってまいりますが、もし気に入る場所が見つからない場合は自宅開催となるかもです。

京都アグニ

私が考える魔女とは、自然のリズムを体で知って自分を生きている人です。
そういう人は魔力が強まりますの。
あなたも魔女、お待ちしておりますね。

魔女×魔女アンケート募集中
https://docs.google.com/forms/d/1Rt2TJZZ-LG7CAKG6vSZtwN9GlMhhZ50YnxKhhmiPIzE/edit

 

どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

祝い京都アグニ1周年 ブログ開設して1年の成果は 52歳と9か月

更新しました。

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。