豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/26宇宙エネルギー
金星と土星 ケチケチしない


本日は、ヴィーナスエネルギー拡大される日です。

シンボルは、階段で子供たちを連れている母親。

すでにステイタスがあり、後からついてく成長期を示しています。

ここに数日前からお伝えしている木星と海王星の拡大天体が加わり、実直な土星が加わり、ご縁を運ぶドラゴンヘッドが加わり、今日は運び手の月が加わり地球にエネルギーを降ろします。

体調や心理面で大きなストレスを抱えている人は、満たされない思いをこのエネルギーに投影しますし、愛を望んでいる人にとっては、夢実現への流れに入ります。

シンボルと合わせて読むと
秩序にのっとって導かれるように流れると飛躍となり、損得勘定して愛やお金の出し惜しみをすると、階段から転げ落ちるかもしれません。

すでに母というステイタスはあったとしても、子供は階段を上る努力をしています。母に抱っこされず、母の後から自分の足でついていく、ここが大事です。

ソーラーサインは、火のともったろうそくを運ぶ若者。

ひたむきに自分の信じるものに賭けていく姿です。

ろうそくの灯りの元では、秘密めいた会話になって親密度も増していきます。信じるものに賭けていくためには、他者との深い結びつきがあってこそ生まれてくる感情です。

このソーラーは、上記の金星の流れとも自然に絡まりさらに大きく膨らみます。

あなたの信じるものは、秩序にのっとっているのかどうか、ただの夢想なのかどうなのか。信じる者はいるのかどうなのか。

このあたりで大きく分かれていくことになりそうですね。

10/26のシンクロカード 
PRINCESS Of COIN
実践を積み重ねて自分の力に


京都アグニ

頭だけで覚えたものはすぐに忘れてしまうけれど、体で覚えたものは一生忘れません。

実践しながら経験を積んで体で覚えていく

時間はかかりますが、現実生活においてこれに勝るものはないのです。

今日のエネルキーと同じ、ゆっくりと具体的に推進していきましょう。

10/25の宇宙エネルギー検証
蠍座VS水瓶座 金星の共通点は


10/25 目的に向かって走るだけがいいんじゃない 日常生活こそが人生舞台の場

日常生活の体験を通して共感能力を高める実践
シンクロカードでは、ケンカして元気に、でしたね。

はいはい、昨日もシンクロ
帰路途中で母に会い、見ると母の手に牛肉。
もうすぐ誕生日の妹のお祝いを、我が家ですることになりました。

今日は我が家の
家族激情を通して、蠍座のお話しをしたいと思います。

妹は蠍座、私は水瓶座
ふたり共、アセン天秤座。
ええ美人姉妹ですの、おほほ。

母の出生時間は不明の牡羊座。
火星・冥王星パワー炸裂で、手の平の運命性は中指の付け根突っ切るほどの根性の持ち主。体が壊れてても働き続けました。

火星パワーは私が、冥王星パワーは妹が引き継ぎました。

母も火の女ですから、この3人が集まれば当然にやかましい。
夫から見れば、常にケンカしているように見えるんだそうです。

ええ、3人とも元気すぎ。
喧嘩したら誰も仲裁には入れないでしょう。

さて妹の蠍座ヒストリー
独身時代の交際相手は、医者や若き不動産自営業、パチンコ屋の息子と資産ビッグ級の男子ばかりでした。

花火見物はホテルの一室から眺めるか、升席からお食事しながらが恒例。ゆっくりデートするのは、お休みたっぷりとって海外旅行が定番。育ちのいいお坊ちゃまばかりだったので、若いのに物腰柔らかで謙虚ないい子ばかり。

当時、妹は音楽講師をしていたので高収入。全身ブランドスーツだったけど、全然嫌味のない爽やかカップルだったんですね。双方の親からも気に入られていて婚約までしたんですが、妹はある日、相手の親の何かを見たようで婚約破棄しました。

20年経ちましたが、未だに言いません。
このあたりも蠍座。
闇に葬ったのでしょう。

考えがゼロ100なので、どちらかにしか傾きません。何かを見て金持ちが嫌いになったようで、貧乏な男と結婚しました。(義理弟はスマホ修理中でネット見れず、なので好き勝手に書く(っ´∀`c))

やるならとことん
やらないと決めたら全く

宇宙はそんな妹をお見通しですから、できちゃった婚へと向かわせ、そして年子3人を授けてくださいました。

年子3人の育児の労働力、教育費がいかほどのものか想像がつきますでしょうか。

ええ、年々やせ細っています。
もともと几帳面な性格ゆえ、私のようにもうええわ、という加減さがない。育児だけでなく家事も完璧にこなすんですね。

ゼロ100思考ですから、そんな大変さにも快感を覚えているようで、最近勤めだしたパート仕事も何でそんなハードな仕事選ぶの、ちゅうくらいの労働力を提供しています。

本人曰く、毎日楽しくて仕方ないらしい。

他の天体配置を見ても、私よりも全然才能豊かだし、引き寄せパワーも半端ない。けれど自分には使わない。

自分を殺して愛する家族にすべて使うところも、冥王星パワーそのもの。

天敵の位置にいる水瓶座の私には、到底マネできるところはひとつもございません。

同じ家に生まれたのに育った環境が天と地ほど違い、趣味嗜好もまったく違うし当然話は合わない。子供の頃一緒に遊んだ記憶もございません。

共通するところはといえば、母が喫茶店と居酒屋を経営していて、学生の頃から強制的に手伝わされたこと。

イヤイヤ手伝う仕事の中で毎日毎日、母か私か妹目当てに来るお客さんたち。年齢期も金星期に丁度あてはまっていて、ヴィーナスに刷り込まれた感覚というのは

 

男は全員、私のことが好き

京都アグニ

妹と私の共通項目は、唯一ここだけ。

瘦せこけた妹も、最近抜け毛が多くなってきた私も未だ

男は全員、私のことが好き

 

そう思い込んで生きています。

今日のシンクロカードのプリンセスペンタのように、毎日刷り込まれる感覚、実体験というのは永遠に失われることはない。未だ私たち姉妹を自惚れさせてくれているのです。

恋のチャンスがつかめない
男性心理をつかめない
と、お嘆きの方は是非、水商売のアルバイトお勧めしますわ。

第一印象も大事ですが、要はエネルギー循環をどうさせるかですから。

明日は、程よく元気、ほどよく前向きに過ごせる日となるでしょう。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

京都アグニ

魔女×魔女の媚薬企画ねりねり中。
瞑想もしまーす♪ 
今週は開催場所を求めて視察に行ってまいりますが、まずは第一回目、11/29射手座新月に自宅で行います。詳細は後日アップします。

実体験に基づいた、金星エネルギーアップのレクチャーもお伝えします💛

京都アグニ

私が考える魔女とは、自然のリズムを体で知って自分を生きている人です。
そういう人は魔力が強まりますの。
あなたも魔女、お待ちしておりますね。

魔女×魔女アンケート募集中
https://docs.google.com/forms/d/1Rt2TJZZ-LG7CAKG6vSZtwN9GlMhhZ50YnxKhhmiPIzE/edit

 

どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

更新しました。

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。