豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/27宇宙エネルギー
金髪の女神になる日


ヴィーナスエネルギーは、金髪の幸運の女神。

理想を実現できた私、体験をドラマチックに話し、女神となって周囲に実践を促します。

昨日にもお伝えした、このヴィーナスエネルギーに、木星と海王星の拡大天体が加わり、実直な土星が加わり、ご縁を運ぶドラゴンヘッドが加わり、運び手の月が加わり地球にエネルギーを降ろします。

昨日はこのエネルギーがピークでした。
今日からこのエネルギーが少しずつ解体され、雲のように刻々と姿を変えていきます。

この流れにも加わるソーラーエネルギーは、大きな岩場の海岸。

気持ちや情感では動かせない現実を知る、というシンボルです。

このソーラーに知性と隠れた欲望も絡みます。

日常に影響を与えるエネルギーをまとめると

人生をドラマチックに生きたい願望を持つ人ほど、未来への期待が膨らむ出来事が起こりやすいでしょう。

そのきっかけを引き寄せるのは、あなたの隠れた願望です。

金髪の女神のように夢物語では終わらせない力、現実で成果を出す可能性も大きくなります。

ただ、この女神は毒舌家。
自信と自慢をはき違えてしまうと、気持ちや情感では動かせない現実を知ることになります。

恋愛に例えると、はっきりとNOと言われたり、ここまでの関係と言われれば決着がつくものの、反応がソフトすぎて、終わりなのか続くのか、どったなの、という感じでしょうか。

未来が期待する方向と変わって行くのか行かないのか判断しきれないのは、ヴィーナスエネルギーを通して見る相手が、行動に責任を持っていない、と言えるかもしれませんね。

あなたの置かれている現状に合わせて、仕事の流れとして見たり、特定の相手として見たり、お金に変えて考えてみたりしてくださいね。

少し上の次元からだと、こちらも以前からお伝えしています過剰な欲望や期待、焦りからの人生改革は手の平をひっくり返されてしまう流れが続いています。

今日の程よく元気、程よい前向きなエネルギーが、過剰な欲望に乗っかってしまうと、咄嗟的な行動にでてしまい結果、大きな挫折となってしまうかもしれません。

可能性は自分の中でゆっくりと育てながら、現実生活で愛やお金、仕事などを通して、幸せになるための実践中だということを忘れないで過ごしてくださいね。

10/27のシンクロカード 
カップ7


京都アグニ

白日夢、愛欲です。

このカードを占星術にあてはめると、蠍座・金星・火星・冥王星。

今日のエネルギーと、ほぼリンクしています。

願望があっても行動を起こさなければ何も変わらない。

けれど行動を起こせないのは勇気がないからではなく、現実に気づくことで心の中が空っぽになることを恐れているということもあるでしょう。

隙あればチャンスを狙うのか

あなたはどちらの愛欲を持っているのでしょうか。

10/26の宇宙エネルギー検証
実践に必須なものはすべて0円
ダダですよ


10/26 金星エネルギー拡大  愛の大盤振る舞いして愛をいただくためにも実践しないと

ケチケチしないで愛の出し惜しみはしない
シンクロカードでは実践を積み重ねていく、でしたね。

昨日は宇宙エネルギーとリンクしている現状報告を、3件いただきました。

それぞれが抱える思い、未来への願いを持つ人にとっては、期待と不安とが入り交ざる不安定さに戸惑われていると思います。

けれど、実践を積んでいくしかないのですね。

自分の感覚に従うのが最善の方法だし、その結果がど出ようとも、実は失敗でも成功でもなく体験があるだけ。

自分や誰かさんの判断基準で、どうこう決めるほうが実はとてもとてもおかしい。あたり前すぎて慣れ切ってしまっている習慣にも気づいてくださいね。

そんな中でも、お勧めする方法があります。
それは運を強くする方法でもあるんですが

意識を向けること。

ただそれだけです。

意識を向けると、そこにエネルギーが向かいます。エネルギーを向けただけ、強くなる。力が増します。

毎日のようにブログを読んでくださっている方なら、すでに実感されていらっしゃると思いますが、宇宙エネルギーを読んで、ああ、そうなんだ、そういうふうになるかもしれないんだ、と意識するとシンクロが起こるでしょう。

それは、意識を向けたからです。

それも多くの意識は向けてないはず。
読んだら、すぐに忘れてしまうでしょう。

それが一番、シンクロが起こりやすい状態を創るんです。

お願いごとは、願った後は忘れたほうが叶う、というのと同じ原理。

強いエネルギーを向け続けると、我欲を強め執着や嫉妬、身を亡ぼす欲望となりますし、それに何より願い続ける状態というのは、叶わないでおくれ、叶わないでおくれ、と願い続けていることにもなるんですね。

だからアホでいましょう、と推進するのもこのためです。

忘れたいけど忘れられないという賢い方は、1日20分瞑想してください。

瞑想続けると記憶がズボズボ抜け落ちて、いつまでも覚えてられないから快適に過ごせるようになりますから。

京都アグニ

雑念だらけで瞑想できないー
という方がいらっしゃいますが、雑念だらけで当たり前。何もわいてこない状態なんて、生きてる限り無理なんじゃないでしょうか。
脳とは、そういうもんなんです。

 

意識を向ける
願いごとしたらすぐに忘れる

瞑想も、家で0円でできますね。

私たちは、すでにすべてを持っています。
生きている間にいろんな感情体験を味わうために、生まれたとき記憶喪失状態をセットしただけ。

思い出すために、余計な持ち物捨てるためにセッション受けたり、講座行ったり本を読んだりするんです。その証拠に、本質から理解できた瞬間は、思い出した! ( ゚д゚)ハッ!と気づいた、そんな感覚になるでしょう。

この感覚は、新しく身につけた感覚とは真逆でしょう。

何か新しく身につけたり、新しく持つものなんて、実は何一つないのです。道具がないと何もできない、これこそが大きな誤解。最新最良の高機能の道具は、私たちの肉体。これ以上のものはありません。オリジナリティも半端ないんですから。

下弦の月だけじゃなくて、人生は余計なものを捨てながら自分を思い出していく旅です。

日常生活で実践を積んでいくのも、体に刻んで自信をつけるためです。

感覚になったものは、一生はがれない。
というか、はがしようがない、メッキじゃないですから。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

魔女×魔女の媚薬企画ねりねり中。
アンケートには40名以上の方が答えてくださいました。
ありがとうございました。

今のところ、11/14のエクストラスーパームーンと、ちょっと重要よのと11/29の新月に、自宅での魔女会、瞑想もしたいなと考えています。12月は2016年の締めくくりとして内容盛りだくさんにしたいので、今日も場所を視察しに行ってまいります。

魔女会は、定期的に末永く続けていきたいと考えています。
あなたを思い出すために是非、参加してくださいね。詳細が決まりましたら、またお知らせします。

 

どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

11月の宇宙エネルギー 2016年いろいろあったのはこのため 射手座の新月へ

 

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。