豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/28宇宙エネルギー
太陽蠍座 金星と土星と海王星


本日もヴィーナスエネルギーから参ります。

ヴィーナスエネルギーは、寺院の左側にある物質的さとりをもたらすランプ。
精神性の高尚さを唱えています。

このヴィーナスの横には老賢者がいて、ご縁をつなぐドラゴンヘッドと、夢の海王星のエネルギーが流れ込んできます。

ここだけをまとめると
愛やお金に関連して望みを引き寄せられるけど、制限すると夢見て敗れることになるよ、です。

精神性は失いたくない。
けれど現実生活があるしリミットもある。
結婚したいけど年老いた親も大事。
自分なりの理想実現に心は向いていても、現実に渋ると、忍耐を強いられる結果しか出ませんよ、という流れにあります。

ソーラーエネルギーは、ゴールドラッシュ。

一攫千金を求めて、出稼ぎに行く。
自分にないものに一心不乱に賭けていく姿です。

ここに上記のヴィーナスエネルギーと混ざるので再度まとめますと

自分が信じた道をただひたすらに一攫千金狙ってお宝を掘り起こしても、今日は宝を掘り起こすことはできないでしょう、ということになります。

お宝=愛やお金が夢見て敗れる理由は、出し惜しみです。

生活からの不安、自分の未来への不安、相手に対する不安が出し惜しみさせるのです。

このエネルギーが混ざる前に、愛やお金をケチらずたっぶり注いでいた方は、到底手の入らないものを手にできたりもでますが、実態不明慮のものにはそうそう簡単に愛とお金を注げる方はいませんね。

普通ではあり得ない成果を出す人というのは、常識をはるかに超えた実行力ある人ともいえるのです。

火星が発作的な行動を促りしますが、焦って体当たりしても今は壊れるだけ。宇宙エネルギーが促す人生改革とは、敗北を認めることです。そこからが改革のはじまり。

一攫千金の夢破れても、信じた道をただひたすらに脇目もふらずに突き進む人は、やはり最後は宝を掘り当てられるのですね。

敗北を認めて、今日も自分の信じる道を突き進みましょう。

10/27のシンクロカード
ソード3


京都アグニ

ひとつの願いを叶えるためには、諦めなければならいものもでてきます。

すべてが自分の思い通りに、考えた通りには運びませんね。

苦しんだり傷ついたりもしますが、自分に後何が残されているのか、消去法していくと整理がついて方向性が決まっていきます。

整理をつける時は痛みを伴いますが、無駄な可能性を次々と切り捨てていける思考が願いを叶えていくのです。

10/26の宇宙エネルギー検証
魔女が魔女に引き寄せられました


10/27 金髪の女神は毒舌家 焦りからの改革、過剰な欲望はダメよ

自信が自慢になると毒舌家の女神に
シンクロカードは、カップ7でしたね。

毒舌家のお話は、以前の検証記事で書きました。
毒が自分にまわらないよう毒吐くのはやめましょう、と。

自信は必要だけど、自慢すると見苦しい。
けど、自慢したいよね、です。

いいじゃない。
自慢すれば。
個人的な意見としては、自己卑下するより自己肯定している話を聞く方がよっぽど気持ちいい。

自慢することがない、という人がいますが自分では普通、当たり前にできていることが自慢すべき才能です。

家族や近しい人は見慣れすぎて気づけませんが、他人は気づけます。どんな些細なことであれ、他人から褒められたことは素直に受け取ってくださいね。それは、あなたの才能ですから。

社交辞令かどうかを見分けるには、他の人からも同じことを言われたことがあるかどうかです。何度も言われることは、認めて磨いてください。他の人がやるよりもずっと早く輝きますか。

この世に誕生し生きているだけで、あなたはダイヤモンド。宝の山なんです。

 

さて、シンクロカードのカップ7、夢想では

魔女会の企画内容を考えているでしょう。
想像膨らむでしょう。
うっとりするでしょう。
ここで行動を起こさないと、ただの妄想ですから行動を起こします。それもインスピレーションに従って。

開催地をどこにするかネットで調べていましたら、あるページを見て、ここだ! とピンと来ましたの。視察に行ってきましたよ。

お店の中に入った途端
ああ、ここだと、思いました。
そこには、美しいマダムがいらした。そしてその後ろには、知的で清楚なこれまた美しい娘さんがいらっしゃった。

母子で経営されている薬膳カフェです。

http://2mistletoes.blog.fc2.com/

今回は、カフェ奥にある貸しスペースをお借りしてきました。

161027_1533~03

161027_1520~01

こんなに濃い薬膳の香りがするケーキも初めて。あっ当然、ランチもしっかりいただきましよ。

なんでもお嬢様が韓国で留学されてお勉強されたらしく、お茶葉もたっぷりと入っていて気持ちがオトコ前。みみっちくないの。今の宇宙の促し通り、ケチケチしてない。

ネーミングも、楊貴妃茶に麗美人茶、蓮花茶、体いたわり茶と、これ飲んで美しくならんかったらおかしいやろ、というブレンドぶりの体感ぶり。美人力、当然アップ! ですわね。

(ワークでは、野草はコストがかかりすぎるのでテーマを決めたアロマブレンドオイルになりそうです)

美しいマダムは、以前に農薬を一切使わない土壌と木の性質をそのまま生かしたガーデナー? をされていたそうです。ここのお庭の樹木も、ご自身のデザインだそう。

木々が自然のまま根付いている庭と土地の気とが相成って、それはそれはいい意味での異空間でした。

打ち合わせしていたらお話が広がってしまい、何とつながるつながるシンクロが。何なに、何やのんという感じで、あぁやっぱり、私は呼ばれて来たのだなと。

こうなると抑えられない衝動がわいてきて
言おうか言うまいか
でもダメおとなしくしてくれない

せ・・せ・・・せぃ・

生年月日を教えてくださらんか

京都アグニ

ここで出生時間まで答えてくれる、マダムもお嬢様も素晴らしい。
私、人の名前聞いてもすぐに忘れるけど、星の位置はすぐさま頭に入って忘れませんの。おほほ。

しかし、魔女は呼びますね。
天王星と海王星つながりのヴィーナスエネルギーに引き寄せられたみたいです。

けど、あなたも魔女。
私が考える魔女とは、自然と調和しながら自分を生きている人です。

あなたという魔力を強めて生きましょうよ、ということ12/11日曜日、こちらのカフェで第3回目の魔女会を開催します。

アロマ精油を担当してもらうのはこちらの魔女。
日夜、日常に落とし込んで研究されている姿勢が素晴らしいのです。

http://lilispica.blog122.fc2.com/

 

第1回目と2回目は、11月に秘密会議にピッタリなコンパクトな我が家で開催します。今のところ決めているのは、11/14のスーパームーンと、11/29のちょっと大切かもよの射手座の新月です。

京都アグニ

楽しんでいただけるよう企画ネリネリ中で、瞑想します、ここだけの話あります、満月新月サインの食材を使った魔女スープもお出します、と考えています。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

魔女会は定期的に末永く続けていきたいと考えていますが、私ひとりが決めても今後どうなるかは皆さん次第でした。とりあえず3回開催します。

こちらでもアップしますが、ご興味がおありの方はニュースレター登録してくださるとうれしいです。ご意見やご希望ありましたらお聞かせください。どうぞよろしくお願いします。

アンケートには40名以上の方が答えてくださいました。
ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ニュースレター E-Book無料プレゼント その他のご案内

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。