豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/30 蠍座の新月


シンボルは、湖面を横ぎって輝く月。

集団心理や物事を客観的にみる姿勢です。

心理を分析したり
精神世界に興味を持ったり

天空の神話を求めて雲の間を飛ぼうとします。

天空の神話とは、あなたが信じる世界、もっと高みを目指す精神性が創る世界です。そこに留まろうとするのは、人から見たら危なっかしく、どこか怪しいのかもしれません。

あなたひとりの空想の世界ではなく、同じように感じたり信じたり共感できる人がいると、このエネルギーはさらに強まり、見えないものを見たい、知りたいという欲求が貪欲にどこまでも広がっていきやすいでしょう。

こういった欲求を相手の気持ちを知ることに使うと、どこまで行っても行き着く先は見えず、占いや非現実な世界、秘密を打ち明けた人に依存していくことになるので気をつけてくださいね。

精神世界だけでなく、どの世界に住もうとも、時々は今と違った世界に触れることは必要です。

そんな客観性を、自分に向けてみる。

湖面(感情)を波立たせると、輝く月を見ることはできないのです。

恋愛お金に関する流れ 運気


ヴィーナスエネルギーは、今よりも広い世界は見つつも臆病で他力です。

スキルは持っている。
けれど現実生活での生かし方がわからない、チャンスが得られないという場合もあるでしょう。

恋愛に関しては、自分の理想を実現してくれる人を探すのもひとつの方法ではあるけれど、あなた自身がまず自立しないと能力も魅力も発揮できないのです。

自分なりに考えて努力は重ねても、計算が働いてしまったり、現実味を帯びてくると逃げ腰になってしまったり。

このエネルギーを発展的に使うには、相手の反応を見て自分らしさを見つけていく必要があります。

私の目指しているもの、実はどうなの?
これまでの私の経験してきたことって、実はどうなの? と。

机上の空論なのか、制限だらけの世界に生きているのか。
誰かに話して反応を見て、自分で考えることで自分らしさを見つけていきましょう。

今回の新月の流れは、理想は広げ、行動する分だけ生活も広がりを見せてはくれますが、エナジーが高まっても焦る必要はないし、急いだりしてもいけません。

無意識では、権力を握ることを求めてしまうのです。

この流れに乗ってしまうと、横柄さや過剰さとなって立場をなくしてしまうことになりかねないし、自分を信じる力を持っていないと、権力者の被害者になったりもします。

ステイタスや社会的地位についても、考えるいい機会ですね。

人間の誰しもが持つ心理をマーケティングして、自分の人生に生かしましょう。

 

 

押してくださると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。