皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

魔女クラブのお誘い


魔女という言葉の持つ響きに、妖しい想像力を掻き立てられるのは私だけではないでしょう。

私が考える魔女とは、自然を優先しながら自分を生きる人です。

太陽の光を浴び風を受け、季節に採れる命ある食べ物をいただいて体を動かし、大地にしっかり足をつけて生きる。

自分の内で起こるどんな感情もい加減に扱うことなく、きちんと向き合い宇宙と調和しながら、この地球を去る日に「あぁ楽しかった♪ありがとう」と言えるなら、自分という魔力を最大限に発揮して生きたと言えるのではないでしょうか。

魔女力を高めるワークを、11月と12月に開催したいと思います。

魔女ワーク 第1回目と第2回目


第1回目
日時   11/14エクストラスーパームーン

開催場所 13番地 京都アグニ
開催時間 10時から14時頃まで
ワーク内容
気の調律
根深いストレスを取り除く為のCDを使った瞑想(20分)
牡牛座の満月に伴った女性エネルギーを高めるお話
タロットカードで今の潜在意識を知る
アストロダイスを使った個々の質疑応答
牡牛座の食材を用いた魔女スープを飲みながらシェアリング

 


第2回目
日時   11/29 射手座の新月

開催場所 13番地 京都アグニ
開催時間 10時から14時頃まで
ワーク内容
気の調律
祈りの観音CDを使った瞑想(20分)
射手座の新月に伴った創造主となって生きるお話
タロットカードで今の潜在意識を知る
アストロダイスを使った個々の質疑応答
射手座の食材を用いた魔女スープを飲みながらシェアリング

魔女クラブ火 6000円
(当日のお支払い)
定員 入れるだけ

第1回目と第2回目は、秘密会議にピッタリなコンパクトサイズの我が家、13番地魔女の家にて、参加者おひとりでも開催します。

気の調律とは、ちょっとしたコツで誰でも簡単にできるワークです。私とあなた、場の気をあなたと一緒に調律します。

astoro

アストロダイスでの質疑応答とは、占星術のマークがついた3種類のダイス(サイコロ)を使い質問に答えていきます。具体的な質問をされなくても大丈夫、現実的ですぐに活用できるメッセージをお伝えします。

瞑想しますので、ゆったりとしたリラックスできる服装で、朝食は軽めにしていらしてください。魔女スープだけでは足りないという方は、自宅開催ですので飲食の持ち込みOKです。(床暖房完備)

京都アグニ


11月の秘密会議、魔女のご参加お待ちしています。
参加したいけどできないわ、という魔女の方はこの記事をシェアしていだけると大変にうれしいです。

京都アグニ

お申込みは下記のコンタクトフォームまで。
ご希望の開催日と、生年月日と出生時間、出生場所を添えてお申し込みください。

Instagram