豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

10/29宇宙エネルギー
窒息しそうでも義理人情を優先


今日も美しく、ヴィーナスエネルギーから参ります。

シンボルは、明るみに出る未亡人の過去
そして、ピラミッドとスフィンクス。
(太陽以外は1日の進行速度が同じではないので、ふたつ載せたりします)

少し無茶して目標を見失ってしまったから、昔からあるものに頼る、という流れです。

日常生活にあてはめると
礼儀正しく目上を敬える常識的な人は、年上や権力者、女性から援助を受けられるよ、ということになります。

暦では、今日は土曜日。
仕事は休みで仕事から離れたくても
権力者との関りは義理厄介でも積極的に参加したほうがいいかもしれませんね。

愛やお金に関して目標を持つ人なら、どんどん煮詰まっていく時なので、このエネルギーを取り込まない手はありません。

自分でデキるから要らない
面倒な力は借りない

そんな自負を持っていても、傲慢さや横柄さは失脚される流れにいることを忘れないでくださいね。

ソーラーサインは、深海潜水夫。

深潜すると肺が圧迫されて苦しくなるけど、徐々に慣れていく、そんな様子です。

家族や人間関係のしがらみによる義理人情に拘束されても、相手の中に潜り込んでいくと良い状況へと運ばれていきます。

自分の力を押し潰してくるのも人だけど、生かしてくれるのも人です。ビジネスの世界でも、結局突き詰めていくと、気持ちを理解し心動かせる人が成功するのと同じ。

今は蠍座月間で、狭く閉ざされた関係での心の拘束感も味わえるときです。

そこから生み出されたエネルギーが、深い愛に変わるのか、お金になるのか、憎しみや執着になるのかを体験してみる、そんな気持ちで過ごしてみてはどうでしょうか。

10/29のシンクロカード
ワンド10 負荷


京都アグニ

精神性の高い人ほど無理してしまう
そして、何でもひとりでやろうとします。

疲れた、忙しいと愚痴をこぼさなくても、こういう時は、周囲から見て疲れている人に見えているのです。

体を壊したら終わり。

やらなければならない、のド根性をやめて知恵で乗り越えましょう。

10/28の宇宙エネルギー検証
○○座ですの太陽の意味は


10/28 敗北を認めたら無駄な可能性を次々と切り捨てて方向性を定めないとね

出し惜しみすると夢破れる
消去法で方向性を定めていく、でしたね。

出し惜しみしない星のお話を。
○○座と書かれているのは太陽サインで、おしゃべりする時も私○○座だから、とか言ったりしてますね。

この○○座というのは、人生をかけて獲得していくものなので、実はそう簡単には○○座を誰しも生きていないのですね。

大抵は、その人の出生図ホロスコープの中で優位にあるパワーある天体が使われているか、当人が扱い慣れているものを使ってたりします。(成功体験が多い天体)

当ブログ検証のところで家族や友人の話をするとき、○○座と書いてるのは太陽サインですが、その支配星が強く反映されている箇所だけを書いてます。

皆さんも彼氏や家族の星を見るとき、太陽サインの○○座にあてはまらないときは、対抗サインの特徴を参考にするとわりと合ってたりします。

私の場合だと水瓶座、対抗サインは獅子座。

獅子座のプライド高くドヤ顔で登場しているつもりはないけれど、印象はフツーじゃない感じ、とよく言われます。規格外ということですね。

生き方は水瓶座(太陽)
パッと見た印象は天秤座(アセンダント)
少し一緒にいると魚座(アセンルーラー)
長く一緒にいると牡羊座(月)

誰でも時間の経過と共に相手に見せる顔は変化します。舞台が変わると、当然に顔も変化します。

ええ誰しも女優ですもの。

京都アグニ

 

 

シンクロカードのソード3では
失恋時によく出るカードのひとつですね。

悲しくて辛い
どうしようもなく心が痛い。

失恋した
もう恋人には戻れない
仕事しか残っていない

消去法で可能性を断ち切れば、やることは自然と絞られていきます。

どれほどの辛い体験も時間の経過と共に形を変えていく、この世は無常、常に移り変わる世界。ずっと同じものは何ひとつない、私たちの心と同じ、心が世界を創っていく。

時間が傷を癒してくれるともいうけれど、多くの人を見て思うのは、癒したいと思う時に癒しが起こるし、まだ悲しみの中にいたい人は癒えない時を過ごしています。

これも自分の心が決めています。

ササッと瞬時に割り切れて、パパッと思考も感情も切り替えられたら、苦労しないし泣かないですむのだけど、そんな砂漠のような人生は、本当のところ誰も望んでないのでしょう。

悩み泣いて、苦しむのも、私たちがどこかで求めている感情なのかもしれませんね。

なので今日も楽しみましょう♪


明日は、新月前日です。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

新月記事アップしてます。

10/30 蠍座の新月 底力湧く人ほど要注意 力を求めるほど無法者に

ニュースレター E-Book無料プレゼント その他のご案内

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。