豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

11/1宇宙エネルギー
開き直って盛り上げる金星


今日も愛するヴィーナスエネルギーから参ります。

復活祭の日の出の礼拝

精神論の復活、開き直って強く主張する様子です。

この金星のすぐ横に土星がいて、木星が積極性を持たせ、海王星が夢をこれでもかと広げ、そして改革の天王星がスムーズな変化を促します。

まとめますと
愛とお金に関することは、現実的なルートを辿って盛り上がれるよ、です。

恋愛表現ができない、苦手とか、トラウマ抱えているからとか社内恋愛で公言できないとか。お金がないから結婚できないとか、楽しめないとか。

だから何なのさ、と勢いづく精神力が発展性を生むきっかけになるでしょう。

愛とお金に関することは今、ビジネスにも結び付いています。

あなた自身の理想実現するために、自分の魅力を発揮することでお金につながり、愛にもつながっていきやすいでしょう。

ただ、この愛が少々厄介。
あなたか相手のどちらかが、ビジネスラインを超えて恋愛絡みになりやすい。せっかくの魅力発揮どころでもストップをかけてしまいそうですが、何事も自分の欲しいものだけ入ってくることはまずありません。

人気を得たら嫉妬もいただくように、魅力あふれる人には下心持つ男性が、もれなくセットでくっついてきます。欲しくないもをどう扱えるかで、あなたという器が決まりポジションも決まり金額も決定していくともいえるのです。

このエネルキーは、若い人にとっては扱いはむずかしけれど時間をかけたり、経験をたくさん積んいる人にとっては、楽しみながら願望実現へとなつげることができるでしょう。

ソーラーサインは、歯科と夕食親睦会。
(新月時の時間により今日はふたつのシンボルです)

必要とあらばどのようなこともやってのける意志力と
労をねぎらい合う親密な関係性。

昨日にもお伝えした雲の中へと誘い、金星エネルギーと混ざります。

あなたの信じる教祖さまがいるなら、教義に感動し癒され仲間と夕食会を楽しみたいとなりますし、教祖さまがいない人は、自分の理想郷を描きます。

狭い範囲内ほどこのエネルギーはパワフルで活動的。

願いを果たすために、日々具現化に向けたトレーニング、実践に励み続けましょう。

11/1のシンクロカード
カップ3


京都アグニ

今日のソーラーエネルギーとリンクしてますね。

人間は胃袋を共に満たしあうと、共感力が生まれやすくなります。

協力関係なら、なおさらのこと。

まとまりやすい人数だと、楽しい交流が起こり強力な生産する力にもなるのです。

10/31の宇宙エネルギー検証
信じるのは教祖でなく自分だし


10/31 蠍座の新月 あなたの教祖は誰だ 夢を追いかけても客観的でいないとね

自分の信じる世界を飛び続けても客観性は大事
シンクロカードは教祖さま、でしたね。

夢持って生きてますかー
権力持つ人に立てついてませんかー

京都アグニ

もう少しの辛抱ですから我慢しましょうね。
今日の開き直りは、再び燃えるために自分の中だけのことですから誤解なさらないように。

人は誰でも悲しみや不安を抱えて生きていますから、自分を肯定してくれる人を好きになります。そのままでいいんだよ、もっと自由に生きていいんだよという言葉にメロメロ。

そして魂は、常に向上することを願っています。

自分のすべてを肯定し、自分という人間を歪めようとせず、そのまま伸ばしてくれる人生の師を誰でも心のどこかでは望んでいるのでしょう。

精神の世界を示す天体は海王星。
信じる者にとっては現実よりリアリティ、あなたの魂を解き放ち深いところでの癒しも起こります。

教祖か詐欺師か
これは本人が信じれば教祖、疑うなら詐欺師でしょう。
この判定は、本人のみによる真実であり正義でもある。
正義も真実も人の数だけありますねからね。

般若心境にも書かれている観自在

この世はイリュージョン
人は自分の好きなように観ている、ただそれだけのことです。

恋に例えるとわかりやすいですね。
好き好きチュチュッ💛の時は、誰よりも素敵に見えたのに、あの時のあの人はもういない。あの時に帰りたーい! ではなく幻想から目覚めただけの話。

あなたの観方が変わっただけのこと。
恋だけでなく、誰でも自分の見たいように観ているだけ。ただそれだけのことです。

占星術で例えたら、自分の持つ星を相手に投影させて自分の一部を観ているだけなのですね。

幻想から覚めたくないなら、一番に自分を信じましょう。
自分の感覚を信じきってください。
それが一番、健全だし魂の向上につながる方法だと思います。

もし、教祖さまがほしいなら、何か自分なりの判定基準を持っていたほうが安心ですわね。

私の場合だと、魚選びと同じですわ。
ええ、魚。
鮮度が大事。

京都アグニ

目は濁ってないか、鱗はしっかりしているか
ピチピチ光っているか、美味しそうか。

精神を重視していても現実生活が成ってないなら、私にとっては詐欺師です。

家族がいて円満か、ある程度の収入を得て平均的な暮らしを維持できているかどうなのか。仕事以外の社会参加はしているか、仕事以外の人や世界とも関りを持って生きているのかどうなのか。

この平均値を上回っている人を、カリスマ性があるとか超越しているとかいうけれど、その姿の裏にフツーさが存在していないものは偽物だと思ってます。

だって、人間なんだもの。
感情という厄介で素敵なものを抱えて、私たち人間は生きているんだもの。その人の心の状態、日々の実践の積み重ねが公的場面よりも、私生活にモロ反映されるわけでしょう。

何事も一対、片方、片面だけというのは存在しませんから。というか、存在できない。

裏がないと表は存在しないし、拘束がなければ自由を獲得できない。自分を生きるには、相手のために生きられる人でないと。

 

こんな偉そうなこと書いてますけど
だから何なのさと日々、夫に立てつく私。

人生とは、切磋琢磨
今日も魔女トレーニングに励みますわ。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
私の顔をやさしくクリックをしていただけたら嬉しいです。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

京都からおふたり、そしてナント!
広島から魔女が参加してくださいます。
ブログをお読みくださっている魔女さま方
お申込みお待ちしております。

 

以前に書いた記事を加筆修正しました。

蠍座の女 紗栄子の金星から愛と金運を読む ホロスコープ読み

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。