豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

魔女クラブのお誘い


魔女という言葉の持つ響きに、妖しい想像力を掻き立てられるのは私だけではないでしょう。

私が考える魔女とは、自然を優先しながら自分を生きる人です。

太陽の光を浴び風を受け、季節に採れる命ある食べ物をいただいて体を動かし、大地にしっかり足をつけて生きる。

自分の内で起こるどんな感情もい加減に扱うことなく、きちんと向き合い宇宙と調和しながら、この地球を去る日に「あぁ楽しかった♪ありがとう」と言えるなら、自分という魔力を最大限に発揮して生きたと言えるのではないでしょうか。

私が主婦代表の魔女と勝手に認定しているのはこちらの方です。(検証記事)

11/9 神さま出雲に全員集合 エクスストラスーパームーンに迎える成果とは

 

第3回目の魔女クラブは〇の通り道で


第3回目
日時   12/11(日曜日)牡牛座の月
開催場所 奈良まち 薬膳カフェ
開催時間 12時から16時頃まで

ワーク内容
薬膳ランチ
薬膳ケーキと美人茶セット
2016年の振り返り
2017年あたながあなたとして生きるための大切な星のお話

魔女力を上げるオリジナル精油ブレンド作り

魔女会火 18000円
定員 10名
(事前のお振り込み制)

第3回目の魔女クラブ
開催地はなぜ奈良まちでのお話


開催地をどこにするかネットで調べていましたら、あるページを見て、ここだ! とピンと。

視察に行きまして
お店の中に入った途端
やっぱりここだと、確信いたしました。

 

ドアを開けると、美しいマダムがお出迎え
そしてその後ろには、知的で清楚なこれまた美しい娘さんがいらっしゃった。

そして、ここはいい意味での異空間でした。
〇な通り道
これは当日いらして個々で感じてみてください。

こちらの空間で薬膳ランチをいただいた時、体の中心からすぅっと何かが抜けてクリアになっていく感じがしました。お料理もそうですが、ケーキもお茶も薬膳エキスたっぷり。体の中から美しく整うこのを実感されると思います。

美人親子で経営されている
素敵すぎる薬膳カフェです。

http://2mistletoes.blog.fc2.com/

 

当日の流れ


・ご来店なさったら空いているお席で薬膳ランチとケーキセットをお楽しみください。母子で経営されているため、セルフサービスです。

薬膳

 

・お食事とティータイムがお済になられましたら、カフェ奥にある貸しスペースでワークを始めます。

こちらがカフェ奥にある貸しスペースです。
お食事が終わり次第ご案内しますので、ゆっくりランチをお召し上がりください。

161027_1533~03

1ならまち

木々

ここは場所的にとても澄んだ清涼地、12月はかなり冷えると思います。足元の保温対策をバッチリなさっていらしてくださいね。ひざ掛けは、貸していただけます。

・2016年の振り返り
2017年あたながあなたとして生きるための大切な星のお話

こちらは当日集まる魔女メンバーによって、話の流れが変わる可能性があります。それがベストとなテーマであり、一番に求められたものと考えております。

 

・魔女力を上げるオリジナルブレンド作り

アロマワークを担当してもらうのはこちらの魔女。
日夜、日常に落とし込んで研究されている姿勢が素晴らしいです。

http://lilispica.blog122.fc2.com/

ワークでは、感性を優先します。

精油の知識に基ずいたブレンドではなく、今のあなたの感性に従ったブレンドを行います。あなたの感覚によるあなただけの魔女エキス、最高に調和するよう私たち魔女がサポートさせていただきます。

さらに女性らしく、さらに魔女力を上げるエキスは、求めれば求めるほど値段が張っていきます。わがままなくらい魔女力と女性エナジー上げたい方、追加火焚いてもかまわないという方は事前にご相談ください。

容器にしてもオイルならロールオンボトルもしくは瓶に、アロマスプレーならスプレー容器に入れるか等々もただ今検討中です。

 

互いの魔女力を目覚めさせ、交流させながら皆さんと一緒に創る場です。存分に楽しみましょう♪

お申込みは下記のコンタクトフォームまで。
開催日と、生年月日と出生時間、出生場所を添えてお申し込みください。

 

応援もよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

魔女会の魔女募集 第1回・第2回目は魔女スープつき 13番地城陽市の自宅にて

京都長楽館ランチ会 それぞれの魔女道 年齢重ねるほど遊べるね

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。