豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
もう占いは、そんな大人のあなたに贈る実践占星術
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2016/11/6 ランチ会で座談会でのお話し、それぞれの魔女道をお伝えいたします。皆さまと何かしらリンクされていると思いますのでご参考になれば幸いです。

占い師にかけられた呪縛
涙の度数29度とは


占い師からズバリと言われた言葉は、想像以上に刷り込みが行われるようです。

それも、いいお話より悲しい話の方がインパクト大。

あなたの恋は一生悲しみがつきまとう

京都アグニ

そう宣告されて20年間、この言葉に操られていたのでしょう。

それだけ純粋。無垢だったといえますね。

占星術的には涙と言われる29度。
蠍座29度を指すのだけど、彼女は蟹座の29度。
共同体(家族)があるなら、そこは最高に安全な場所となります。言い換えると、この宣告を信じることで自分を守り安全をキープしてきたといえますね。

だから結局は、冒険したくなかった。
占い師の宣告はインパクト大だったけど、自分の思うとおりに生きてきた、蟹座29度を体現しなから生きてきたとなります。

無用な刷り込みは、意識できたた時点で終わり。
呪縛から解放された彼女は、これからどんな恋をするのでしょうかね。楽しみです。

魔法をかけたら恋は思い通り
でも魔女は真面目なんですの


あぁ、ふぅ~ん💛

持って生まれたセンスを生かし、意識を向けるという魔法をかけたら恋は百発百中。遊び心で悪戯しようとしている間は、10歳や20歳差年下を引き寄せるのは簡単なこと。

けれど本気になってしまうと持前の器用さが生かせなってくる。遊びでは終わらせたくない相手を引き寄せてしまうといいましょうか。

ここから葛藤や忍耐が始まるわけですが、発酵食品の熟成期間と同じ。この時間が女っぷりを上げてくれる期間となりますわね。

お茶の子さいさいとできることは、前世でたくさん経験したことといわれています。

だから簡単。考えなくてもできる。その反対の要素を発達させるよう、今世での人生プログラムが組まれているのです。

もの心ついた時から精神主義者
これからは現実主義者?


精神が向上することだけを望み、その澄んだ体験をすると、人との関りは精神的なつながりだけでよくなります。

物理的なことは二の次、三の次。

尊敬できないと嫌だし、自分も一緒に成長していきたい。

けどね、人生というものは本当によくできているものでして、ちゃんとバランスをとるようになっているのですね。

精神成長させたら、矛盾だらけの社会で実践するしかないでしょう。

射手座のマジョリティで、これでもかっちゅうほど精神性を伸ばし切られたので、35歳からの野心ぶりが楽しみですわ。

京都アグニ

チャイルドが暴れ出すのは母になってから


インナーチャイルドという、子供の私が自分の中にいますね。

このチャイルドが暴れだすのは、自分が母親になってからです。

育児中のママが、子供を叱ってる場面てよくあるでしょう。あれね、子供を叱ってるんじゃないの。自分の中の子供が、自分の子供にズルいズルいって怒ってるの。

私は、我慢したのに何であんたはできないの
私は、ママの言うこと聞いたのに何であんたは聞かないの
私は、妹弟の面倒見たのに何であんたは自分のことがりなの、と。

怒りや不満は自分の子供にぶつけられることもあれば、自分の母親や夫に向かう場合もありますね。これやらないと、大人の自分が育たない。

○○療法をあれこれ試すよりも、実生活での実践。毎日なだめてあやして、いうこと聞いてあげて躾し直すのが一番効果的ですわ。

ええ、だから忙しいんです。
自分の子供も育てないといけないし、自分の中の子供も言い聞かせてやらないと。

だから育児中のママは、大変に忙しいのです。
あまり邪魔しないようにしましょうね。

両極セットのゼロ地点は創造主


大好きも大嫌いも同時存在していることを認められるのは、ゼロポイントに立てているということです。

大嫌いを渋々認めていたとしても、でも大好き。この矛盾を同時に引き受けてられるようになった時、場の影響を受けることなく無でいられるし、本当に無邪気に遊べるようになるのではないでしょうか。

無ですから、アホですわね。
ゼロ、無我の境地。
大人のアホ。

ここ目指すのが魔女の王道ですわ。

京都アグニ

長楽館のランチ 一応載せておきます


14962222_327694220923079_204915618_n

余白もデザインの内
本物のセレブにデブはいないと言いますが、納得です。

14961516_327694210923080_1960295280_n

14996477_327694217589746_713862989_n

14996365_327694227589745_239220970_n

14997131_327694224256412_1675348913_n

14936942_327694230923078_1975490106_n

丁度いい塩梅加減に、お腹が満たされました。

給仕の男性が一度に3人同時に来られると、スペシャル扱いされているようでうれしかったです♡

お食事いただいた後に別室でお茶をいただきながら、お話させていただきました。

来春、また開催します。
ご参加お待ちしております。

 

日々の生活に役立ててもらえたらいいなと書いてます。
クリックをしていただけたら嬉しいです。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ランチ会のご感想

 

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。