豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

68年ぶりのエクストラスーパームーン


11/14 豊かな私になるホロスコープ読み エクスストラスーパームーン牡牛座の月

満月記事は以前にアップしましたので、今日は牡牛座と蠍座のお話を少し書きます。

牡牛座は、肉体や五感感覚、お金などの物質的な所有を、蠍座は、特定な他者との所有、深い感情体験するサインです。

今日の満月図では、所有できたもの、できていないものにテーマがあたりますから、不足を感じるほどに自分の欲望を知り、人生はこんなものと諦めて生きるか、自分の才能や価値を見直し磨こうとする人に分かれるでしょう。

蠍座からは、特定の誰かと深い一体感を体験する旅の始まり、または終わりを迎えます。

これまで感じたことのない安心感や喜びを体験したり、それとは真逆に肉体をもがれるような悲しみに満ちた体験が待っていたりと、生きている以上は避けられない、お金や愛による生死の喜びや悲しみを体験をする人が多いと思います。

この体験は、現実世界でリアルに示されますから、体験もはっきりと二極に分かれますね。

喜びか悲しみか
ひとりで決して味わえない安心感か絶望感か。

この両極の体験も、時が満ちたために引き起こされるエネルギー現象です。どちらを体験するにしても、人生において忘れられない深い体験であることには変わりないでしょう。

 

11/14のシンクロカード
ソードキング 冷静な判断


ソードキング

正確な判断力、妨害にもひるまない知性

焦点を絞り突き進んでいくパワーです。

あなた自身をまとめるために、無用な思い込みや思考グセを分断し切り捨てていきましょう。

もし今、深い悲しみや絶望を体験してるなら、思考で割り切っていくしかないことが示されています。

 

11/13の宇宙エネルギー検証
誰でも玉の輿に乗れるのよ


11/13 危険な遊びはほどほどに 目の前の生活は自己評価そのまんま ホロスコープ読み

危険な遊びして心を癒す
自己評価が目の前の現実を創る、でしたね。

危険な遊びは、毎日しています。
ええ、夫でね。

私は、太陽と火星がコンジャンクションしてますから男性に喧嘩売りたい。水瓶座ですから反社会派、不良ですわ。ヤンキーね。

でも、もうこの遊びも、今回の満月を期にやめます。
飽きてしまったのもありますが、夫が出張から帰ってきて疲れていたようなので野口整体で体を緩めてあげました。

そしたらね、ハートも疲れてた。
イケナイ妻ですわね、私。

それに夫は、おとなしいように見えて月・土星セットが天王星・冥王星とオポ。隠れ超ドSですの。サインも乙女座・魚座ラインですから、反撃に出られたら一撃で撃沈。

宇宙船に乗ってるヤンキー妻もこのまま危険な遊び続けていたら、雲で錯乱させられて捕獲されモルモットにされてしまいまわすわね。

妻に対するこの姿は、仮の姿。
お見通しですわ、おほほ。

京都アグニ

 

シンクロカードの、自己評価が目の前の現実を創る、では
このテーマを語らせたら熱くなって、誰にも負けませんわ。

今の生活は自分にはふさわしくない
こんな現実を望んでなんかいない

いや、望んでいるんですって!

以前の記事にも書きました、霧島かれんさんの記事。(検証のところ)

10/10金星火星木星直列 エネルギッシュな中だからこそ自分の意識が大事

容姿や家系的なものは差し引いて、同い歳でこれほどの人生の差は一体どこだと考えましたら、やはり自己評価の差でしょう。

わかりやすくお金で例えますね。

私が使ってもいいと思うタクシー料金は5千円まで。
きっと、かれんは違う。
もちろん、紗栄子も違う。

私が使ってもいいと思う日常着ワンピースは3万円台まで。
きっと、かれんは違う。
もちろん、紗栄子も違う。

私が使ってもいいと思う一泊3人家族旅行金額は15万円まで。
きっと、かれんは違う。
もちろん、紗栄子も違う。

こういったちいさな自己評価の積み重ねが、お金や人気とか愛のエネルギーとなって現象化され、循環し人生が創られるのだと思います。

私は玉の輿は狙ってなかったし、かれんや紗栄子のようになると、モロモロついてくるものの体験を拒否しているから、今の生活なのでしょう。

けど、90パーセント満足してます。
これ以外の生き方は要らない、望んでない。
このままいけばどうなるか、それに励みたいし楽しみたい。

私の知る、玉の輿に乗った女性三人(すべて親戚、内ひとりは外出時は運転手つきは、結婚して数十年近くそのまんまの暮らしを送っていて、自己評価の高さも板について夫婦仲良しで暮らしてます。

そして、私の知る玉の輿に乗りたいのに乗れていない女性たちは共通して

 

自己評価が低い、低すぎる!

 

自分らしく生きたいのに生きられないと嘆く女性は共通して

 

自分を知らなさすぎる!

 

ええ、ブログ読んでくださっている
あなた、あなたですよ!

 

所有物で判断しないけど、もっと心で満足して生きようよ。
そんな自分になって生きましょうよ。

 

勿体ないです!!!!

 

明日は、月は双子座に入ります。
軽々と楽々~に生きていきましょう♪

 

仕方ないと
今日もポチッと押してくださいませ💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • まこ
    • 2016年 11月 14日

    今朝も読んで本当に良かった!!!
    私も主人に甘えすぎていたので、今日から変わるわ。
    さっき、主人に宣言と感謝と愛してるのメールをしたところです。
    毎日のブログで意識がどんどん変わって、どんどん力強く生きている実感があります。
    まだまだこれからもよろしくお願いします!!!

  1. motomi
    • motomi
    • 2016年 11月 14日

    いえ、とんでもございません。
    毎日読んでくださって、ありがとうございます。
    !!!の多さから、まこさんの決意のほどが知れました。ご主人も喜び半分、驚き半分かもしれませんが、ご夫婦仲良しが何より。私も、主人を大切にしながら自分を生きていきたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。