豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

(↑これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

11/18宇宙エネルギー
蠍座の太陽
月と木星と冥王星と


今日の愛の女神ヴィーナスエネルギーは、しあわせそうに歌う家の中の鳥

昨日の預言者で表も裏も知った上で、明るく過ごす
ある意味、腹がくくれた状態です。

今日の宇宙エネルギーは、ビリヤード台にある球のように次々と連鎖していきますから、まとめて書いていきますね。

歌う鳥になったヴィーナスは、物事の二極を知りましたが、自分の信じる世界にまだ到達はしていません。

腹をくくって歌ってはいるけれど、自分の家はまだ見つかってはいないのです。

そこへ向かうために一歩一歩と歩みを進めていきますが、理想が高すぎると心だけが先走ったり、失敗しないように分析するほど大局を逃し道を見失ってしまいます。

今後ため込んでいるエネルギーを一気に放出するためにも、縛られている人間関係を整理しなければなりません。

ソーラーサインは、行進している軍楽隊
自分のやり方を押し付ける、です。

押しつけられる側はたまったものではないけれど、自分の信じているものを現実化していくために、次の射手座の新しい世界へ向かうためにはこの強さは必要になってきます。

押し切る強さがないと情にほだされて、互いが腐っていく関係になってしまう。

このまま黙って続けることもできる
頼り頼られることも、後しばらくはできる

けれどこのまま続けても共倒れするか、自分を殺さないと続かないことを潜在意識では感じとっててるいるのですね。

これからの時代は強いくらい自分をしっかり持って、これまでにない共存スタイルを創っていかないと生きてはいけない時代なのです。

このソーラーエネルギーは、改革エネルギーとすんなりとは混ざらない状況にあるので、人間関係を整理したからといって、すぐに現実が変わるということはありません。

軌道修正するためのストレスなどを経験するだけでしょう。

まだ今は人生を改革するための準備段階にあります。

新しい世界で願望実現するために、要らないものは捨て、必要なものは残し、整頓すべきものは整え、自分が動きやすいようにすべてを整えていく状況に今私たちはいるのです。

 

11/18のシンクロカード
ソード10 手放し


手放す

考えてもどうにもならないこと

何もできない状態になったら、後は手放すしかないのです。

手放せないのは、まだどうにかなる余地があるから考えるのでしょう。

手放すのも、手放さずに握り続けるのも、すべてはあなたのタイミングですが、潔く手放さないと次のドアは開かれないのです。

 

11/17の宇宙エネルギー検証
豊すぎて退屈してる女性の星は


11/17 物事の裏側知らないと扱えない 満たされた心の裏側にあるのは退屈なのよ

物事の裏や闇を知る
シンクロカードは、満たれた後は退屈でしたね。

宇宙は私の味方をしてくれている
毎日思うことです。

検証にベストタイミングで、必要な人と引き合わせてくれましたよ。

ご本人に好きに書いていい、と了承済みなので書かせていただきます。

豊かすぎる女性の裏側を。

これまで私が見てきた多くの女性の中で、ダントツの豊かさを所持する女性です。

彼女はお祖母ちゃん子で、幼少期からお金の必要性を嫌というほど聞かされて育ちました。

祖母はお金に苦労されたようで、可愛い孫娘に苦労させたくなかったんでしょう。

育った家庭は、中流家庭の少し上くらい。
お金の苦労はしたことなく、愛情たっぷりに育てられたので、彼女の顕在意識では祖母のいつもの話、そんな程度でしかなかったようですか、しっかりと潜在意識には刷り込まれていますわね。

彼女もお年頃になり、恋愛をしました。
真面目でやさしい男性。
純粋に好きになって結婚を決めた相手。

その相手は、なんと芦屋のお坊ちゃまだったんてすね。
一般の社会生活の経験もと、芦屋のお山から下々の会社へと単身生活をされていたのです。

思わず、町内会費いかほどかをお聞きしましたわ。

潜在意識って、凄いですね。
ちゃんと知ってる。
一生お金に困らないですむ人を、しっかりと引き寄せましたもの。

彼女の持つ星は、アセンが天秤座。
ルーラーの金星は牡牛座8ハウス、シンボルは花に水をやる女です。

ええ毎日、自分にお水をやって自分を育てていらっしゃいます。

日常生活でどういうふうにされているかと申しますと

毎日自分のお気に入りの洋服を着て
毎日その日に食べたいものを食べ
毎日美しくなるよう美容に励み
毎日自分が楽しく過ごせることだけにエネルギーを注いでいらっしゃいます。

天秤座の金星は、他者に愛を
牡牛座の金星は、自分に愛をが基本です。

ええ、自分にたっぷり愛を。
しかも彼女は8ハウス。
夫のお金で、死ぬまでそれができるのです。

夫婦の出生図では、男と女のバッツバッツ関係。(スクエア)
一緒にいる限りずっと恋愛感情キープできるし、セックスの相性もバッチリ!  

常に求め合い欲情しっ放し。
半シニアの私からしたら、とてもとてもついてはいけませんわ。

ご結婚されて12年ほどでしょうか。
お子様もいらっしゃいますけど、毎週末にはデートしお休みが続く日には夫婦で旅行へ行かれるアツアツぶり。

なので当然、彼女はいつも美しい。
星的な表現をすると、五感すべてに愛がぎゅうぎゅうに詰まっている感じ。
そして時々お会する、彼女の夫は常に満面の笑みでいらっしゃいます。

彼の持つ星は、孤児。
彼にとって彼女は愛で拾ってくれた人であり、最愛の女性であり、母であり、自分の子供を産んでくれて魂の家族を創ってくれた、まさにヴィーナスそのものなのです。

これなら、常に満面の笑みですわね。

彼女の聡明なところは、本質を見抜く力を持っていることです。

おばあさまのご教育が良かったのでしょう。
というか、彼女は魚座で海王星の絡みから読んでも、混沌とした世の中で生きていくために、本質を見抜かせてくれるガイドを選んで生まれて来たともいえますね。

いつだったか彼女も申しておられました。
私は、祖母を選んで生まれて来たと。

彼女の本質を見抜いた目とは、一生涯お金と愛を脇目をふることなく注いでくれる夫、自分の得る豊かさは多くの女性に嫉妬され嫌われるということを知っていて、影の部分も引き受けておられるところです。

なので愛もお金も一生続く。

彼女は1ハウスに冥王星、強烈なエゴを持っているし、深く傷つくことがあっても再生し自分に戻れる強さを持っておられるのですね。

あれしたいな
これもしたいな
これ欲しいな

と思えば何でも叶う生活を送っている彼女は今、退屈と戦っています。

年齢域も火星に入ったばかりですから、この暴れるエネルギーを今後の10年間どうやって消化するかですね。

 

明日は、月は獅子座に。
あなたのチャイルド、暴れますわ。

 

今日もポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

(これがランキングボタンです。押すとページが変わって、私にランキングポイントがつきます。また戻ってきてくださいね)

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。