豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

潜在意識活用法はひとりひとり違う


思い込みというものが誰にでもありますわね。
知っていてもこのリミッター外すには勇気が要ります。

だってエゴと同じで、これまでの私を守ってきてくれたんだもん。わかっちゃいるけどやめられない、ですわ。

脳はおバカなことばっかり囁くし、顕在意識も簡単には言うこときいてはくれませんね

世には思い込みのブロック崩しなる方法がいろんな手法が出回っていますけど、方法はひとりひとり違うんです。

はい それは占星術で探りましょう!  

自分がどんなバイブレーションを持っているか知らないと、自分を最大限に生かすことはできませんね。

占星術は当てものではないし、自分を知るツール、高尚な自分研究キッドです。

ハートに従っていけばいい、とよく言われますが、チャイルドのままだとハートに従うと暴走しまくるしトラブルや諍いを生みやすくなります。

行っちゃえ、やっちゃえ、これが私なんだもん。
では、何一つ成果はでませんわね。

潜在意識活用法もいろいろありますが、理論だけ知ってトレーニングしても、やはりあなたの素地を知って、あなたのエネルギーが流れやすいよう経路を創らないと活用はできないのです。

一般に広く出回っている潜在意識活用法は、集合無意識の部分。
冥王星・海王星・天王星です。
社会の土星・木星は、常識さ。
その後の太陽・月・水星・金星・火星ルートがあなたの中でどのような秩序を描いていて、潜在意識と関わりを持っているのか。

天体それぞれが受け持つ年齢域にどのような体験をし、どのような刷り込みが行われてきたか、それを客観的に自覚できるようになってから、宇宙エネルギー活用となります。

これは個人個人違うのに、これをすっ飛ばして潜在意識活用法をどれたけ実践しても現実が変わらないのは当たり前でしょう。

人によっては晴天の霹靂の出来事も、どの天体が運んできてどのような作用を及ぼしているかを知れば、晴天の霹靂ではなくなるし、それに何より、ハードな干渉をされる時でないと人間は変われないし、大きくはなれないのですね。

その時々でも変わってきますしね。
そんな私の個人的法則をホロスコープから少し解いてみます。

 

人生前半は思い出す体験 ホロスコープ読み


ホロスコープによる自分が持つエネルギーは、人生前半、特にサターンリターン迎えるまではマイナス要因としてでます。失敗したり傷づついたり。理由もなくモヤモヤしたり気力出なかったり。

なぜかというと、自分との魂の約束を思い出すため
自分という素材や価値に気づくためです。

人間は不足を感じたり、失敗しないと励めない厄介な生き物です。そこでどうすればいいかと、自分の持ち場で持つエネルギーを有効活用しようとするのです。

 

4

毎日ブログ投稿をヴィーナスエネルギーから書くのも、アセンのルーラが金星で天王星がオポ。電波を通して発信すると自己確認できるし自分の世界創れるよ、です。(6-12ハウス)

このエネルギーを積極的に使うと、心の傷を負う女性を引き寄せて仕事をする、奉仕精神が私磨きになる。エネルギーの流れが2ハウスとつながるので、収入に結び付く、です。

天王星が関わっているから、時空でのつながり、年齢や性別を超えた喜び楽しみを求める。

金星は魚座でキロンと共にありますからね、最初はブログ投稿もビクビクだったんですが、皆さまと関わりを持てるようになって癒されていきました。

このエネルギーの使い方を知らないときは、自己憐憫に浸っていたし、好きな相手には尽くせばいいと思っていました。だから空回りばっかり。

恋愛チャンスも経験も多かったけど、全然楽しくなかったし幸せ感じたことなかったです。シラケまくってました。

1

知性を示す水星はICと合。
シンボルは預言者で、このエネルギーをモロ受けていた小学校時は、コックリさんをアホほどやって遊び、ノストラダムスの予言に眠れない日々を過ごし未来は真っ暗、滅亡するしかないと信じ切っていた頃です。

大人になって予言書の意味を知り、社会システムを知り、出版社の意図を知った時、小学校の自分が騙されていたような気分になって腹立ちました。脅してお金と未来の希望を奪うなよ、という気持ち。

ICにあるから、心理に関する探究は当然好きですわね。
山羊座ですから、ただの好きでは終わらせない。現実生活、社会生活につなげていく、です。

このエネルギーの使い方知らないと、寡黙、コミュニケーション苦手、喋るの面倒くさい。家が嫌い。親が嫌い。黙ってるのに内面では、勝手に相手の予言繰り返すという陰気くさい女になっていたでしょう。

2

7ハウスは、社会の入り口。
環境を創る場所ですから、仕事や結婚などと深く関連してきます。

月と木星。
初対面の人といたらテンション上がる、パートナーや対人関係に恵まれる、です。

自分では何度でも結婚できる、と読んでますけど、この木星の恩恵を感じられるようになったのは、木星期の入る少し前からです。

それまでの間は、人と関わるのが面倒だったし、好き嫌いがはっきりしているため交際も長続きしないし、態度デカいし調子こいていることが多かった。

人との関りは、どんな暮らしをしていても多かったし、日常的に出入りする人は必ずいました。

再婚しても、どこがパートナーに恵まれてんの? とわからない。
どこや、どこや、どこやねん、と。
月の無意識は怖ろしく自覚できないんですね。

人から「あんなええ人いーひんし!」と夫のことを褒め称えられ、母から私の悪態ぶりを見て「あんたは呪われるわ」と言われてやっとはじめて気づく始末。

月とは、こんなものです。
自覚するようになってから、あるある恩恵だらけ。

(一度目の結婚は、実家からの脱出、自立を果たすためだったので太陽・火星に投影されています)

それじゃぁ、このエネルギーもっと活性化しようじゃあありませんかと、自分に呪文をかけ続けていたら応援してくれる人が次々と現れてくれた。毎日、声かけてくれるサポーターもいる。

言ってみるんもんだわ
やっばりエネルギーパス強化すると違うね、と感激し実感しています。

読んでくださっている方
ランキングボタン押してくだる方
ありがとうございます!!!!

あなたは、私の月・木星です。

けれど、これを他の天体が持っている人がやっても、違う展開になっているでしょう。巷の法則が当てはまらなくなるのも、こういうところからです。

社会参加しても呼び寄せるものがひとりひとり違うし、頭で望んでいても実は本人が望んでいないということもある。

何が良くて何が良くないではなく、ホロスコープに描かれていないものは、生まれる前に当人が体験プログラムを組んでいないだけなのです。

 

3

5ハウスに入っているとも読みますが、4ハウスに太陽・火星。
家で仕事をする、です。

この決意をするまで、お勤めで続いた期間は最長は1年ほど。後は数か月行っては辞め、行っては辞め。最低でしょ。おほほ。

だって、どこもかしこもツマラナイとこだらけだっんですもの。

これでシングルマザー時代の前半を乗り切れたんですから、火星のガッツよありがとう、です。

実際に家で仕事なんかできるんかいな、と思ったけど、この星を持っている以上はできるはずと、エネルギーガンガン投与したら、そうなりました。

16年も続いてるし、人生最長記録。

このエネルギーに無知だった時はどうしてたかというと、太陽・火星ですから男性へ投影しますわね。

前の夫、イカレポンチの破壊王でした。
すべてがハチャメチャだったし、男気強すぎて近づけなかった。怖くはなかったけど、すべてが意味不明。

恋愛中は、金星魚座で癒された。
けれど結婚して夫となると、太陽・火星エネルギーが投影されちゃった、です。

このエネルギーを自分で使っている今、現夫からすれば私はハチャメチャな破壊女なんでしょう。

ええ、よく物を壊すと言われてます。

はい、次で最後です。
よくここまで読んでくださいました、ありがとうございます。
この根気があるなら、自分の持つエネルギーを有効活用できますね。

あなたは間違いなくマニアですわ💛

 

土星は、その人の人生の最終着地点です。
土星を見れば、その人の人生最後の姿がわかるんですね。

私の場合だと、次の年齢期の土星が5ハウスでシンボルが座ってすべての手足を振っている大きな熊。

手足バタつかせて感情の解放
とことん創造主
自由気ままな生活スタイル
水瓶座だから、熊だけど中味は宇宙人。

脳みそフル回転させながら、更なる自由気ままスタイルにエネルギー投与しながら生きる、です。

あなたの土星は、どんな人生を物語っているのでしょうか。

土星を嫌う人がいますが、サターンリターン時、またはその後の人生で土星のメンテナンス時に自己責任をとった行動をしていないのが原因です。

ひと言でいうなら、大人になれていないということ。

土星は、簡単には崩れない確かなものだけを残してくれるエネルギーです。

 

あなたは私の月・木星のご加護の方
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。