豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

何事もやりすぎた後は、反動がきますね。
やり過ぎた後の普通の暮らしをしている女性を、
パロディ調で軽快にお伝えします。

社長夫人の実態を私は見た


彼女は、社長夫人。
こだわりの強いセレブでございます。

アセンは牡牛座の29度
古代の芝地をパレードする孔雀

紅白のとりの小林幸子状態です。
ええ、仮装好き。
イベントでは、かなりの熱入れて、その人に憑依しているような状態でございます。

彼女は、5ハウス天秤座に天体が4個、6ハウス蠍座に天体5個が集滞在しているので人生、遊んでいるか奉仕してるかのどちらか。

彼女の今の奉仕は、家事育児。
趣味は食べることと、子供の洋服作り。
蠍座に5個、徹底的にこだわっていらっしゃいますわ。
お家では、こんな感じ。

retro-

誰か来たらこんな感じ。
お料理、お菓子作り上手。
人への気配りもソツなく、誰とでも仲良し。
天秤座に4個ですから、彼女にしたら社交性の発揮なんて軽いもんでしょう。

retro-

いつもきちんとしているオシャレママ
普通の暮らしを、楽しんでる。

retro-

私は、彼女の真の姿を
ホロスコープを通して知ってしまった。

それは、きっとこんな感じ。

vodka

5ハウスに、冥王星・火星・月・天王星ですよ。
気ぃ狂ってるやん、ですわ。

古典占星術で解釈するならマレフィックだらけ。
激突死に大災害に遭遇、仮死状態に発狂性、精神異常者とも読めますわね。

彼女は蠍座に5天体もありますからね
完全燃焼して終わったら、死を迎える。
闇に葬り去ったら、何も言わない。
聞いても言わない。

でもご主人の聞くところによると
一瞬間違えたら即死のウインタースポーツをしていたそうな。海外ステイしてまで、死の恐怖と隣り合わせの遊びを楽しんでたみたい。

メイン以外の遊びも、いろいろとございますわね。海外ですから、ファンキーなお遊びもいろいろとございますよね、です。

これですわ、これですわ。
やっぱりこれですわ。

vodka

ウォッカで熱くなろうぜ、です。
遊んで死ぬの、ビビッてませんよ。

5ハウスで精神異常者になった後は、6ハウスの太陽・水星・金星・木星・海王星で普通の暮らしで健常さを取り戻しているんでしょうけれど、これだけ天体入っていたら普通以上ですわね。

太陽を夫としてみるなら、夫に学び愛し人生を広げてもらいマトモな人間に調教してもらった

金星を愛する子供とするならば、子供を世話することで人生を広げてもらいマトモな人間に調教してもらった

これを自己訓練によるものだとしたら、自分を律することでバランスを学び時には超怠惰にもなりながらマトモになっていく、となりますか。

彼女の遊び熱は、以前の発狂性は影を潜め、子供たちと何やらおもしろそうなところ見つけては出かけてるみたいですが、遊ぶときはとことん本気! 

仮装パーティーする時も、もちろん本気!

なので彼女の子供たちはイベント大好き! ママ大好き! お家大好き!

この熱の入った画像を張り付けたいんですけど、プライバシー保護のためでなくて本当に残念です。仮装姿でキッチンに立って、皿洗ってる姿見たら誰でも吹き出しますわよ。

ただ文面の端々からお金の心配をしているような・・・。

社長夫人ですからね
お金の心配はないと思うのですが、彼女の金運をみると

あら

三途の川、渡っちゃうかも。

beyond-

普段はめっちゃケチケチして倹約家に徹するけど
遊ぶイメージ含まらせると彼岸超えちゃうね、です。

でも金運は、ご結婚されている場合、ご主人とセットでみるので大丈夫でございますわ。会社は創立記念日でみるので、データないので利益・・・知りませんわ。

ここ読んで、彼岸超えないよう自重されてくださいね。

 

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。