豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

第2回魔女クラブご報告
11/29射手座の新月


射手座の食材は
茎菜類、グレープフルーツ
ぶどう、玉ねぎ、セロリ

連動している食品は、お酒、
魚介類、海藻類、甘味、微妙な魅惑的な味です。

射手座のルーラー木星からは、甘味。芳ばしい味。
精神性求めすぎて地上から足が離れないよう
グランディング効果も狙って根菜もたっぷりと。

前日は、食材を用意して
15

夫に扇風機を掃除してもらって

1

ニンジンを擦りおろし・・・

1

クラムチャウダーを作りましたよ。

1

すべて材料は国産品の自然食品。
投入したのは、ベーコン・あさり・イカ・エビ・大根・人参・キャベツ・玉ねぎ・ブイヨン・ホワイトソース等、クリーミーでもあっさりさっぱりのやさしいお味です。

ドドーンとたっぷり作ったので、画像で見ると洗面器みたい・・・

そしてご参加くださった中にお誕生日の方がいらして、はるみ魔女レシピからグランディング効果をねらった根菜類のニンジンケーキを焼きました。(砂糖の分量は半分)

射手座は、半身半馬。
馬の好物、人参ですわ。

1

はるみ魔女のお話はこちらの検証記事に書きました。

はるみ魔女のようにはできなくても、オカン業32年もやってますもの、料理なんてちょちょいのちょい♪のホイサッサー♬

そこでドドーンとニンジンケーキ

1

見た目は、ファビュラスではありませんわね。
画像で見ると、特大のゲンコツ煎餅みたい・・・
でもお味は、ファビュラスでございましてよ。

お誕生日を迎える方が、ハリポタのハーマイヨニーそっくりだったので、娘の衣装を着てもらいパチリ。

1

魔女クラブに来ると何をさせられるかわかりませんわね。

1

   ↑

こちらのパウンドケーキは、元パティシィエさんが焼いてくださってもの。形もファビュラス!  お味もブランデーが効いていてファビュラス! 完璧でございました。

広島からは、ナマもみじまんじゅうもいただきましたよ。
射手座の芳醇さから、昼間からワインも飲んじゃいましたよ。

そして、参加してくださった方の中に歌の先生(僧侶でもある)がいらしたので、お誕生日プレゼントに歌ってもらいました。

1

階段がステージです。

魔女クラブに参加すると何をさせられるかわかりませんわね。(彼女とは20年近くのお付き合いになります。)

皆さん、ワンドクィーン
めっちゃパワフルでございましてね、いろんなお話を聞かせていただきましたよ。

前回は、蠍座の満月では
とてもとてもブログには書けませんわのダークすぎるお話ばかりでグッタリ
55

今回の射手座の新月では
英語、転職に開業、結婚など人生グレードアップしたい、の話題中心でいろんな方向へと話が広がりました。

わたくし
ゲンコツの人参ケーキ食べて、お喋りだけしていたわけではございません。

1

ちゃんとひとつひとつのホロスコープを見てお話をさせていただき、アストロダイスやタロットカードで今のご自分を確認していただき、瞑想も2回行いました。

やはりね
一度目より、2度目の瞑想の方がリラックスできている分、ストレスが解放されるみたいですね。皆さん、顔のトーンが一段階明るくなって、天然の美容液たっぷりとでておいででお美しかったです。

天然は違いますわ。
お肌の輝きが。

ぴかぴか

ご感想集まりましたらアップします。

 

ただ今のところ3名様からいただきました。

第2回魔女クラブのご感想 射手座の新月で遠方から

 

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。